美人、可愛い、綺麗とよく言われる人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/18 05:30:30

    無い

    ブスには特に。
    普通~美人でチヤホヤされてきた30過ぎのおばちゃんの方がタチ悪い。

    • 0
    • 17/11/18 05:27:52

    こんなに可愛い人いるの…?

    • 2
    • 91
    • お月見団子
    • 17/11/18 03:47:06

    ある

    あの子自分のこと可愛いって言ってるよとか、あることないこと言われた。ただ私は本当の美少女っていう部類ではない。むしろ本当の美少女はいじめられていなかったような気がする。

    • 4
    • 17/11/18 03:29:24

    ある

    中学に入学して違う小学校の子達から。嫉妬されて少しの間だったけどすぐ仲良くなった。
    バイトの先輩。他の女性や男性の先輩達から可愛いって言ってもらえて仲良くしてるのも気に入らなかったみたい。
    ブスっていうか、男子と仲良くしたいのに恥ずかしかったり意地張って出来ない子かな…
    した事はないよ!

    • 1
    • 17/11/18 03:20:26

    ある

    モテることに対して「どーせ顔だけでしょ?」
    内定一気に3社(4社中)「顔で選ばれただけ。」
    男友達に紹介してよと言われて「あの子尻軽だよ。」
    モテてる男子に告白されて(彼氏もいるし)ふったら「調子に乗るな。」

    まだ直に言ってくるだけならいいけど、ネットに書き込みとかされた。
    「○○高校の○○はヤリマン。」
    「○○社の○○は不倫してる。」
    あの子かわいいと書き込みされているものに対して「これ○○本人が書いてるから。」
    けどやっぱり周りの男に守られるっていう。
    それでさらに…ってやつ。

    • 5
    • 17/11/18 03:09:37

    ある

    ちゃんと成果残しても顔採用などと陰口があるそうだ。そして何故それを教えてくるのか。いいよわざわざ教えてくれなくてーほっといてくれー

    • 0
    • 17/11/18 03:04:46

    芸能人でもいるけど、美人でも、鼻がなんかおかしい、少しゆがんでる人って意地悪かイヤミじゃない…?

    • 3
    • 17/11/18 02:14:49

    ある

    年上からあるよ。
    本当に迷惑。でも男がいつも助けてくれる人生(笑)

    • 1
    • 17/11/18 02:12:30

    ある

    いわゆる妬みね。

    • 0
    • 17/11/18 02:10:42

    ある

    ババアにされる
    めっちゃ干からびた人参みたいな顔のババアに

    • 2
    • 17/11/06 14:31:33

    ある

    ブスじゃなくてもまあまあ可愛い人からも意地悪されたことある

    • 2
    • 17/11/06 14:27:01

    ある

    • 0
    • 17/11/06 14:08:19

    美人、可愛い母親は嫌がらせはしませんよ~だって私のことが大好きだから…
    私に嫌がらせするのはパチンコ、スロット依存症のおブスの母親ばかりですよ~www.

    • 1
    • 17/11/06 12:35:34

    ホントブスってねちっこく嫌がらせしてくる人多いよね

    • 3
    • 17/11/06 12:26:14

    無い

    ないと思う。
    嫉妬されることは多々あった。それ私に言われても~なんて返せばいいの~みたいな嫉妬。あはは~そうかなぁて流すけど。

    • 2
    • 17/11/06 12:12:28

    ある

    言いがかりつけてる人はみんなブス。

    • 5
    • 77
    • 女心と秋の空
    • 17/11/06 12:12:20

    >>68そうかな?
    小学、中学で可愛い人って落ちるひと多くない?
    20才くらいで、小さい時より可愛い綺麗な人は、年齢いっても保ってる

    • 2
    • 17/11/06 12:11:29

    ある

    あるよ。もう仕方ない。
    虐める人はブスもいるけど普通とか少しきれいくらいの人も結構多い。
    老若男女誰がみても美人ってレベルの美人は基本虐めやらないから安心して付き合える。

    • 4
    • 75
    • きのこ狩り
    • 17/11/06 12:03:51

    ある

    あるね
    美人は虐めしないイメージ

    • 2
    • 17/11/06 11:52:23

    ある

    あるね。
    ブス怖い

    • 6
    • 17/11/06 11:51:45

    無い

    接客業で、いつもすっぴんでいるんだけどね

    学生時代にイジメはあったけど、私の性格の問題だと思う
    した事はない

    • 0
    • 17/11/06 11:48:51

    ほんとはそれほど美人でもないのに、嫌われてたのは私は美人だったせいだって勘違いしてるおばさんが沢山いそう、、、笑

    • 5
    • 17/11/06 11:40:50

    >>68
    小中学のときにかわいいっもててた人って今残念な人多くない?

    • 3
    • 70
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/06 11:20:38

    ある

    小さい頃から綺麗と言われてきたけどイジメもなく
    若い頃は皆から好かれてた。
    ただ最近、田舎へ移住してからは・・・
    女だらけの職場では結構、イジメにあった。
    相手は意地悪そう~な顔付きで不幸な人だったけど。

    • 4
    • 17/11/06 09:57:43

    ある

    彼氏いた事なさそうなグループから、いつも媚びてると言われてた。
    ただの美人、可愛い、綺麗はダメ。
    愛嬌もないと異性はおろか同性から嫌われる。

    • 8
    • 68
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/06 09:49:17

    自称綺麗や可愛いってこのトピにたくさんいるけど本当に美人や可愛い人は小学生や中学生の化粧する前に可愛いって言われてた人だと思う。化粧しはじめて綺麗、可愛いって言われるようになった人は作り物だよね。
    化粧批判じゃないよ、私もするし。

    • 1
    • 67
    • モンブラン
    • 17/11/06 09:34:20

    ある

    友達の好きな人に告白されて断っても、好きな事知ってるのに取っただなんだと影で言われて、仲間外れにされたりって事が何度もあったから嫌気がさして、高校は女子校に行った。
    高校の頃は身近に男がいないからそんなのなくて、すごく楽しかった。

    • 1
    • 17/11/06 09:20:59

    ある

    女子にはモテた。長身だから。
    ブス男子の方がいやだったよ。明るくしてれば 「ちょっとかわいいと思って調子に乗って」、おとなしくしてると「キレイなのに根暗」、ニコニコ愛想よくしてると「かわいいんだから自分を安売りするんじゃないよ」
    中・高生時代、同性にあこがれる年頃には、モテない男の敵と言われていたらしい。笑


    いじめたことはない。大学以降は、友達の好きな人にアタックされると、スッと距離を置くようにしたし、かわいい子とつるんでいたのでトラブルの記憶はない。

    • 3
    • 17/11/06 09:19:32

    無い

    気づかないだけかな

    • 0
    • 17/11/06 09:02:17

    無い

    無いかな
    鈍くて気付かなかったのかも

    • 0
    • 17/11/06 08:59:46

    てかこのトピが、やたら上にあるのがウケるwママスタには美人可愛い綺麗なひといっぱいいるのね!

    • 2
    • 17/11/06 08:56:22

    無い

    全くない!

    • 0
    • 17/11/06 08:55:33

    無い

    • 1
    • 60
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/06 08:53:01

    無い

    気が強かったから。

    • 1
    • 59
    • 戻りカツオ
    • 17/11/06 08:51:14

    ある

    されたことがある。
    したことはない。

    • 1
    • 17/11/06 08:50:04

    ある

    ネットに悪口書かれた
    モテてたのが気に食わなかったらしい

    • 1
    • 17/11/06 08:43:39

    ある

    大して親しくもないオバサンから堕胎歴もある元キャバ嬢だろうって噂流されてた。よくそんな下品な事が口にできるなって引いたよ。
    あとはしゃべった事もない人から一方的に嫌われてシカトされた経験が何度かあるけど、もれなく極端に太ってて顔も個性的な女性だった。

    • 8
    • 56
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/06 08:28:13

    ある

    街なか行っても知らない女に目の敵されるよね。何もしてないし見てないのにさ。彼氏と歩いてる女とか若い女から特に。
    服もメイクも髪型も年相応なのに。シンプルだし

    • 4
    • 17/11/06 08:26:50

    ある

    全員共通の知り合いなんだけど、つい最近知人のおばはんが好きな男性が私の事がドストライクでタイプだって言ったらしく、その男と連絡が取れないと私に男と会ってるのかとか、いついつどこで何してたとか凄い疑われるようになった。
    喧嘩の原因が私だと騒がれたり…
    本当迷惑でしかない。
    おっさんとおばさんの恋愛なんてこっちは興味ないし、勝手にやってくれ!

    • 2
    • 17/11/06 08:23:36

    ある

    いつも狙われる

    • 1
    • 17/11/06 08:20:43

    ある

    中途半端に可愛い子はすんごい目の敵にしてきて嫌がらせっていうか私の悪口周りに言ってたみたい。
    私の方が可愛いのにおかしいとか何とか

    • 3
    • 52
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/06 08:17:12

    無い

    少し陰口言われてたくらい。

    • 0
    • 51
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/06 08:14:25

    ブスって表現はどうかとおもうけど
    そんな人って、あからさまな意地悪はしないと思う。
    おとなしい人多くない?
    意地悪するやって一見普通な顔
    目がすわってるけどw

    • 0
    • 50
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/06 08:05:22

    ある

    ある!今もある。パートのアラサーが好きな社員が私をよく見てるとか言って八つ当たり、明らかな嫌がらせしてくる。他の人に聞いてもやっぱり男性社員の名前出るから勝手な八つ当たり。

    • 1
    • 49
    • シルバーウィーク
    • 17/11/06 08:02:50

    ある

    学生時代はない。社会人になってからはある。

    • 0
    • 48
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/06 08:01:39

    ある

    友達が好きだった人の好きな人が私だったから、私は意地悪されてた。
    でもそれをまた友達の好きな人が庇ってくれ、これまた大変な事になった(笑)

    • 1
    • 17/11/06 07:54:27

    ある

    バイト先で人気出てしまい、女に嫌がらせされてた。

    • 1
    • 17/11/06 07:08:35

    ある

    でブスの好きな男が私の事を好きだったらしく、中学生の時は3年間嫌がらせ、有りもしない悪口が続いた。
    若い頃は有りもしない悪口、陰口は日常茶飯事だったよ。

    • 3
    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 07:00:11

    無い

    私はおまけに性格もいいからね

    • 8
    • 17/11/06 07:00:07

    ある

    高校生のとき。ぶりっ子ってイチャモンつけられて
    大人になってからもおばさんに僻まれて会社で辛い思いした

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ