美人、可愛い、綺麗とよく言われる人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/05 22:33:37

    無い

    ないよー
    ブスより中の上くらいの人からは何度かある

    • 3
    • 17/11/05 22:37:49

    無い

    みんな優しいよ

    • 0
    • 17/11/05 22:40:00

    無い

    確かにブスよりちょっと上の人に悪い噂流されたりしたなー。中途半端なブスがひねくれてるのかな?

    • 1
    • 17/11/05 22:40:08

    無い

    ないです。

    • 0
    • 17/11/05 22:41:10

    無い

    みんな優しい

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/05 22:41:22

    ある

    学生の頃、よくひがまれて変な噂流されたりしたよ。

    • 3
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/05 22:41:54

    ある

    バイト先でオーナーに気に入られて普通裏方からの段階踏まなきゃならないのにすぐに接客にまわされたら仕事が出来ないようにブスにお盆やらフキンやら隠されたw

    • 1
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/11/05 22:43:45

    ある

    小さい頃からかわいい美人と言われるけど外見関係なく、性格悪いから嫌がらせやトラブルがあると思う

    • 2
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/05 22:44:17

    ある

    僻み妬みなんてしょっちゅう。嫌み言われたり。
    逆に自分より綺麗な人をいじめた事もある。ごめんなさい

    • 1
    • 17/11/05 22:45:48

    ある

    気にしない
    それがまた、気に入らないらしい
    あー面倒くさ

    • 9
    • 11
    • プリキュア
    • 17/11/05 22:46:22

    ある

    元々の性格は気配りで愛想がいいのだけど、学生時代にモテすぎて面倒臭いことになって以来けドライに生きてるけど、それはそれで反感かわれている。

    器用にできない私の場合は、もう少し容姿が普通だったら生きやすかったのかなーとは思う。

    • 6
    • 17/11/05 22:48:01

    ある

    何度か嫌がらせじみた事をされました。
    嫌みを言われるので、男の子と話さないようにしてた時期もありました。
    私からは、嫌がらせ等したことはありません。

    • 0
    • 17/11/05 22:55:48

    ある

    何人かに私の好きな人があなたを好きだからってイジメられてた。
    あんたの好きな人なんか興味ないよって思ってた。

    • 7
    • 14
    • お腹すいた
    • 17/11/05 22:58:55

    ある

    ブスだけじゃなくてクラスのすごく可愛い子にも冷たくされた事あるよ。
    その子が付き合ってた彼の元カノだったから。

    • 0
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 23:01:09

    無い

    気付かなかっただけかも。

    • 0
    • 17/11/05 23:02:18

    ある

    大学の時、サークルの先輩が私のこと好きだったらしく、その先輩を好きなブスに呼び出されてボロクソ言われた…
    先輩にチクりたかったけど、我慢した。

    • 0
    • 17
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 23:09:28

    ある

    友達が好きな人が私のことを好きだって分かってから、その友達周りから一斉に無視されたよ。私話したこともないし、名前も知らない男だったのに。
    あと、綺麗な人にも変な言い掛かりを付けられたりもした。言われるのは結構辛い。
    逆はしたことないよ。揉め事とか嫌い。

    • 5
    • 17/11/05 23:16:27

    ある

    >>16
    私もそれあった。高校の時だったけど。
    ずっと一人の人と長く付き合ってたのに、ヤリ○ンとか噂流されてキツかった。
    でも、男の子がたいてい守ってくれてた。

    あとは、ブスの味方したら「私の気持ち分かんないくせにー!」って大泣きされたわ。
    その時、ブスは性格歪むんだと勉強になった。

    • 6
    • 17/11/05 23:18:07

    ある

    あるよ。

    • 0
    • 20
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/05 23:23:58

    無い

    ない。
    気にならなかっただけかもしれないけど(笑)

    • 0
    • 21
    • さつまいも
    • 17/11/05 23:31:59

    無い

    ブスかどうか顔も知らない他校の女の子には嫌がらせされたことあるけど、これと言ってなかったなー。

    • 0
    • 22
    • モンブラン
    • 17/11/05 23:32:40

    無い

    全校生徒男女から人気だったw

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 23:49:03

    ある

    ブスおばさんに僻まれて。
    私自身がおばさんになった今、若い可愛いこ大好き。
    おばさんになった今も容姿は誉められる

    • 3
    • 25
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/05 23:51:09

    ある

    イジメられた。その人が好きだった人と二人きりで遊んでたら。

    別件では、イケメンに仕事教えてもらってたら(わたしは派遣)挨拶してくれなかった人がいたわ。こっちからはしつこくしたけどね。

    男が絡むとこういう事されるから、私は男嫌いななった。

    • 1
    • 17/11/05 23:52:41

    ある

    主に「男に色目使ってた」「男とよく二人きりで会ってる」みたいな男関係の陰口を言われてた。嫉妬は慣れてるから今更もう気にしないし、男の人たちも私の味方だし、なんにも問題は無かったよ。

    • 2
    • 17/11/05 23:53:02

    ある

    可愛いから疎まれても仕方ない(笑)

    • 4
    • 17/11/05 23:54:10

    した側

    ブスデブワキガとか臭いやつは嫌いだから学校に来ないようにしたよ

    • 5
    • 29
    • さつまいも
    • 17/11/05 23:55:25

    ある

    ブスは基本性格悪いよ

    • 17
    • 30
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/05 23:57:32

    無い

    可愛い子に僻みで、やられた。
    自分の好きな人がわたしと仲よかったかららしい。うっとーしすぎて大人になった今でも大嫌い

    • 1
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/11/05 23:58:50

    ある

    性格は顔に出る。

    • 7
    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/06 00:03:41

    無い

    かわいいかわいい言われるけど
    顔じゃないんだろね

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/06 00:20:54

    ある

    小学校の頃だけだけどね。転校先で。はじめはボス的な子が仲良くよってきてくれたんだけどだんだん仲間外れされるようになって、最後に誰もいないときに言われたのが、○○(私)がくるまでは私だけが可愛いって言われてたのに○○ばかり言われるなんて絶対に認めないって。

    • 1
    • 17/11/06 00:32:31

    ある

    男とったとか訳分からない事言われいきなりいじめられて不登校なった。
    今はデブババアだから可愛さのかけらもなく、デブキャラでママさん達に仲良くしてもらってます。
    今が楽しい!

    • 1
    • 17/11/06 00:37:33

    ある

    職場で可愛がってもらってたけど専門職として出向することになり、出向先で全ての女子職員(ブスでイカズゴケの厚化粧ばかり10人位)にシカトされたりコピー機の設定を勝手に変えた等の濡れ衣を着せられた。もっともっと沢山あるけど。できるだけ笑顔で頑張ってたけど精神的に参ってしょっちゅうトイレに行くようになったら、わざわざ「美しいお顔を鏡で確認しに行ってるんだってね。トイレの回数をみんなに数えられてるよ。」と教えてくる人まで登場してますます参った。ボスに全てぶちまけて戻してもらったわ。
    ここに、その事業所の名称を書きたい位の仕打ちだった。

    • 7
    • 17/11/06 00:50:34

    ある

    雑誌のモデルとかやってたから学生の頃は変な噂とか流されたな。遊んでるとかね。

    • 3
    • 17/11/06 00:53:41

    ある

    けど気づいてなくて後から知ったからどうなんだろう。

    • 0
    • 38
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/06 00:59:29

    無い

    意地悪する気持ちになったことない
    ブスというか幼稚園の頃、意地悪な女の子がいた。
    学生以降は意地悪じゃないけど、嫌な気分にさせられたときはハッキリ言う
    今までは100%謝られた
    そういう人ってブスとは限らないけど

    • 4
    • 17/11/06 01:31:11

    ある

    実家は裕福でもあるので学生時代は持ち物を盗まれる壊されるなんて当たり前だった。
    就職先はまともな人がほとんどだったけど上司のブス奥さんやパートのドラム缶デブおばさんに嫌味言われたり監視されたり。子どもが産まれてからは支援センターや幼稚園でブス貧困ママに挨拶無視や行事のプリントうちだけ配布されないいやがらせをされた。
    その分、いい思いをすること、得する事も多いけど
    とりあえず貧困、ブス嫌い

    • 7
    • 40
    • さつまいも
    • 17/11/06 02:50:43

    無い

    • 0
    • 17/11/06 03:27:22

    残念ながらお前らは全員ブサイクだぞ

    • 3
    • 17/11/06 03:51:34

    ある

    成績が良いのは先生に問題を教えてもらってるからだと嫌味を言われてた
    そんなことあるわけないのに

    • 0
    • 43
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/06 06:44:49

    ある

    した事はないがされた事ある。
    誰かに褒められたりモテたりするとすかさずなんか言ってくる友達、ママ友。

    マジうざい。

    • 6
    • 17/11/06 07:00:07

    ある

    高校生のとき。ぶりっ子ってイチャモンつけられて
    大人になってからもおばさんに僻まれて会社で辛い思いした

    • 2
    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 07:00:11

    無い

    私はおまけに性格もいいからね

    • 8
    • 17/11/06 07:08:35

    ある

    でブスの好きな男が私の事を好きだったらしく、中学生の時は3年間嫌がらせ、有りもしない悪口が続いた。
    若い頃は有りもしない悪口、陰口は日常茶飯事だったよ。

    • 3
    • 17/11/06 07:54:27

    ある

    バイト先で人気出てしまい、女に嫌がらせされてた。

    • 1
    • 48
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/06 08:01:39

    ある

    友達が好きだった人の好きな人が私だったから、私は意地悪されてた。
    でもそれをまた友達の好きな人が庇ってくれ、これまた大変な事になった(笑)

    • 1
    • 49
    • シルバーウィーク
    • 17/11/06 08:02:50

    ある

    学生時代はない。社会人になってからはある。

    • 0
    • 50
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/06 08:05:22

    ある

    ある!今もある。パートのアラサーが好きな社員が私をよく見てるとか言って八つ当たり、明らかな嫌がらせしてくる。他の人に聞いてもやっぱり男性社員の名前出るから勝手な八つ当たり。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ