2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 640
    • まゆ
      18/07/08 04:37:52

    >>637
    ゆきんこさん☆ご出産おめでとうございます!
    母子ともに無事で元気で何よりです。
    バルーン抜けてからの出産に至るまで促進剤どんどん追加は辛かったと思いますが、割とスムーズな印象を受けました。
    ベテラン夜勤さんがいたのも良かったですね☆

    本当にお疲れ様でした。ゆっくり体を休めて下さいね(o^^o)

    私は昨日22時過ぎから痛みだしたので陣痛カウンター測ったら25分おき。布団に横になり痛みで目が覚め測ると約15分~20分間隔になり今に至ります。おしるしもない為、果たしてこれは本陣痛なのか?もう少し様子見て産科に連絡入れようと思います。これが有効な陣痛になっていきますように..

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ