今の季節の肌着は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 人肌恋しい
    • 17/11/17 15:23:32

    北海道だけど一年中ノースリーブの肌着。
    スキーとか長時間外にいる時でも半袖肌着だよ。
    子ども達も特に寒いと言わないし、風邪も引いたりしない。

    • 0
    • 17/11/17 15:14:27

    年中ノースリーブ、キャミソール
    子供にヒートテックなんか必要ない

    • 2
    • 14
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/17 12:42:56

    まだランニングの肌着

    • 0
    • 17/11/17 09:11:35

    >>6
    買いなよ

    • 0
    • 17/11/17 09:11:04

    ヒートテックは雪山とか行かない限り着せない。
    発汗に反応して体温調節するようなもの、子供の頃から着せてたら体でうまくコントロールできなくなっちゃいそう。
    実際ヒートテック着させられてる子って風邪よく引いてる。私のまわりは。元々引いて弱い子だから着せてあげてるのかもだけど…

    • 2
    • 17/11/17 09:00:49

    肌弱いから綿100しか着せてない。
    ヒートテックは痒くなりそうだから。
    夏はタンクトップ、冬は半袖着せてるよ。

    • 1
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 08:57:32

    ヒートテックなんて冷え性なババアが着るものでしょw私でさえ着てないよw

    • 2
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/11/17 08:57:24

    半袖とランニングをつかいわけ。

    • 0
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/17 08:56:24

    子供にヒートテックは着せない。
    冬でも半袖肌着で十分だと思うから。

    • 3
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/10/29 22:44:19

    >>4
    うちも、半袖

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/28 20:59:59

    夏はタンクトップ着せてるんですが、もう寒いかなぁと思ってました。あと他にはヒートテックしかなくて。
    でもまだタンクトップ大丈夫そうですね。

    • 0
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/28 20:52:47

    まだノー肌着

    • 0
    • 17/10/28 15:18:47

    うち年中GUNZEの半袖シャツ

    • 0
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/10/28 15:04:45

    速乾性のものかUNIQLOのサラファイン

    • 0
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/28 14:53:55

    長袖Tシャツの時は肌着来ておらず、Tシャツの上にカーディガンやジャケット着てる
    長袖シャツの時はタンクトップの肌着着てる

    ヒートテックは以前着せた時に、男の子だから結局遊んでいる内に冬でも汗かいて逆に風邪引くから、あんまり厚着はさせてない。
    寒いときは登下校時だけネックウォーマーしてる。

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/28 14:49:20

    うちは年中ノースリーブ?ランニング?だよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ