風俗で保育園

  • 働くママ
  • じゃがいも
  • 17/10/26 17:13:52

先月まで普通に仕事をしていました。
子供は4歳で認定こども園に通っています。
朝から夕方までの保育です。

子供が、障害児までではないが
障害児枠としての保育に変えたいと
こども園側に言われ
そのために土曜保育なし
平日の昼間のみとなりました。

私自身、ずっとシングルで育ててきて
支払わなければならないものがたくさんあります。
いきなり保育時間が短くなったため
仕事が続けられず見つからずで
保育園に預けている間のみ風俗で働くことを考えました。

ですが、役所へ出す就労証明書
風俗業として出しても認めてもらえるのでしょうか?
また、アリバイ会社を風俗店に書いてもらっても通るのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/26 21:22:27

    >>8 就労証明書があれば、なんの会社かとかは調べられないけど、在籍確認の電話は職場に1回かかってくるかも。その時に本人いないのはもちろんだけど、店と話あわせておかないと、ややこしくなるよ。

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 21:22:15

    そういう場合って保育料はどうやって決めるんだろう?
    風俗の給料で源泉徴収票発行してもらえるの?自分で確定申告するの?

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/10/26 19:39:13

    >>7
    なるほど…( ´???`)
    とりあえずお店に聞いてみます。
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/10/26 19:37:08

    >>6どうなんだろう…。風俗店で働いた事も保育園に預けた事も無いから分からないけど、子供と同じ学童に預けているママが昼間の?キャバで働いていて会社名は◯◯企画だからバレないって言ってたよ。お店の名前だったらバレちゃうけど~って言ってたから風俗ってバレないのかな?
    あまり詳しくなくてごめんね

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/10/26 19:33:23

    >>5
    わかりました、ありがとうございます。
    でもそれって、役所側に調べられたり保育園にバレたりしませんか…?
    名前ではわからなくてもどういう会社か調べてたりしませんか?

    • 0
    • 17/10/26 19:29:50

    >>4うん。お店の名前はヤバイけど、会社としての名前は◯◯観光になってるなよ。だから本気で風俗店しか無いならまずお店に聞いてみた方がいいよ。

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/26 19:24:05

    >>2
    働く予定のお店では完全にチ〇〇ンって入っちゃってますw
    もしかしたら店名だけで会社名は別にあるのかもしれませんが、、、

    • 0
    • 3
    • じゃがいも
    • 17/10/26 19:21:28

    >>1
    会社名書くところがあるので、そこが困りどころです…

    • 0
    • 17/10/26 19:20:15

    風俗店で◯◯観光って会社名の所があったよ。
    働いた事ないけど、キャバの人も会社名が◯◯観光や◯◯企画とか風俗店って分からない会社名だったよ。
    でも風俗店じゃないと無理なの?他に無いのかな?

    • 0
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/10/26 18:15:57

    接客業でいいんじゃないでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ