不倫は我が子への虐待行為

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 〇〇○そうた
    • 17/10/31 23:29:22

    不倫して略奪婚した某医者と放射線〇〇の子供...まちがいなく、その子も将来不倫するよ。

    だってバカ同士が結婚して産まれた子供だもん。
    日本の宝にはならない。

    • 2
    • 17/10/29 10:06:20

    >>33
    別にどうもならなかったよ。元気に生きてます!

    • 1
    • 17/10/29 08:37:17

    思春期で親の不倫に気が付いたらどうなるんだろうね

    • 0
    • 17/10/27 08:10:29

    間違いなく虐待

    • 2
    • 31
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/27 08:08:32

    主、虚しいね

    • 0
    • 17/10/27 06:52:32

    >>7そうなんだ!勘違いしてた。ごめんなさい

    • 0
    • 17/10/27 04:16:30

    なーんともないと思い込むしか生きていく術がなかったんだろうね…
    あまりにも辛い、受け止めきれない現実をマインドコントロールしちゃう…
    ほんと、不倫者の子供は被害者

    • 3
    • 17/10/27 01:33:33

    >>25
    いや、私不倫してませんけど?

    • 0
    • 17/10/27 01:13:02

    >>26
    へー。親にされたか旦那にされたか知らないけど、とにかく不倫が嫌なのね。
    その人の性格次第だよ。私も親不倫してたけど、なーんともない、私の人生じゃないし。
    人の事は気にせず、自分の人生楽しみなよー。
    もったいないよーかんば!笑

    • 4
    • 17/10/26 22:13:51

    自分の親に虐待されるってきついね…

    • 3
    • 25
    • 女心と秋の空
    • 17/10/26 22:02:46

    >>13
    不倫女は頭も悪いね

    • 2
    • 17/10/26 22:00:54

    我が子より不倫男が大事なんだねぇ 不倫女は

    • 6
    • 23
    • さつまいも
    • 17/10/26 21:46:45

    >>22
    何様?

    • 0
    • 17/10/26 21:45:44

    不倫お母さんにしか助けられないよ?

    • 5
    • 17/10/26 20:25:10

    主さん、何か不倫でもされたの?(笑)って言うくらい執着あるよね。自分してるけど子供にも優しく出来てる。ストレス発散になってるから。あーだこーだ言うなら助けてあげてね。

    • 3
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/26 20:22:28

    >>19
    そう思うなら何とかしてあげたら?
    ここで可哀相可哀相言ってても何も解決しないよ。

    • 1
    • 17/10/26 20:14:25

    不倫の子って学校で暴れてるんだよね。あれ迷惑。可哀そうなのはわかるんだけど。

    • 4
    • 17/10/26 20:13:20

    >>16知らなくても気の毒だし虐待だよ?
    ほんと可哀そう…。養護施設に入所したほうが幸せだと思う。

    • 4
    • 17/10/26 20:12:00

    不倫者の子供見ると不憫で涙出てくる…
    まともに育つのかね?不倫してる人間に育てられて…

    • 4
    • 16
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 20:09:03

    >>15
    うんだからね、それは知ってしまったらね。
    自分はしないと強い意思があるならしなきゃいい話。
    赤の他人が不倫してようが、その子どもが人間不信なろうが、どーーーでも良くない?
    自分の子どもの心配しなよ。

    • 3
    • 17/10/26 20:01:55

    人間不信だろうなぁ
    親が不倫だなんて

    • 4
    • 17/10/26 20:01:14

    嘘つきお母さんで子供がかわいそう
    嘘つきに躾なんかされたくないよね

    • 4
    • 17/10/26 19:44:20

    >>9
    え?そこ?
    旦那の稼ぎ使ってないんなら裏切ってもいいのかよって話。
    稼ぎは関係ないでしょ。

    • 0
    • 17/10/26 19:43:00

    不倫者の子供に親の不倫をばらすのも周りの大人の役目

    • 3
    • 11
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 19:28:08

    >>9
    うん、バレなきゃいいと思う。バレて修羅場とか本当に馬鹿だなって思ってる。バレたら自業自得なので地獄みるだけだね。

    • 2
    • 17/10/26 18:27:32

    ママスタの不倫率ってすごそう

    不倫トピいくつあるんだ?w

    • 2
    • 9
    • 不倫者は厚かましいね
    • 17/10/26 18:25:51

    バレなきゃいいの?
    でも男に夢中になってる人って(全部じゃないだろうけど)
    家事や育児に集中できてないんじゃないの?
    ちゃんと毎日子供の声に耳傾けてるって自信もって言える?
    だいたいさ裏切っておいて旦那の稼いだ金でよく生活できるね。
    共働きだとしても旦那の稼ぎも使ってるよね?

    • 6
    • 17/10/26 18:09:20

    >>6裏切ってるからね。

    • 6
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 18:01:54

    >>5
    ん?私子ども大きいよ、高校生。せいこさん沢山いると思うよ。

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 18:00:44

    >>4
    だから何で?

    • 0
    • 5
    • モンブラン
    • 17/10/26 17:38:17

    >>2せいこさんお子さん小さいのにいつ会うの?批判じゃないよ。

    • 0
    • 17/10/26 16:42:09

    >>2バレなくても虐待

    • 6
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/26 16:40:16

    本当にそう思う。旦那だけじゃなく
    子供も裏切ってるよね。

    • 5
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/26 16:36:55

    バレたらね。知らないならやって無いのと同じ。
    何がどう可哀想なの??

    • 3
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/10/26 16:02:21

    うん。バカな親を持つ子供は不憫

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ