母親同士で人間的に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 15:55:08

    日本人じゃないかもねこの主の喋り方

    • 0
    • 80
    • 女心と秋の空
    • 17/10/23 10:50:47

    >>77
    ママスタにいるよ。
    自分を正当化してこちらの話が通じない人。
    お悩み系は気をようね!

    • 2
    • 17/10/23 10:43:02

    ほんとこいつヤバイなw

    • 1
    • 17/10/23 10:41:48

    私に今必要な人は、もし今後も何かあった時に今までの経緯を話して変な感じのことがあったら聞いてもらえて、お助けしてくれそうな人かもしれませんが、そんな暇人なんていないから要らないお荷物しよってがんばります

    • 0
    • 17/10/23 10:41:38

    これが統合失調症の症状か。
    こんな人が近くに居たら怖いね。

    • 3
    • 76
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 10:40:38

    >>66
    もしかしてそれは何かの宗教と絡んでしまったのですか?

    遠方のご実家まで調べられて、主のお子さんとの知り合いの縁でとご実家に寄生する人が増えたのなら無くもない話ですよね

    • 0
    • 17/10/23 10:38:48

    藤谷美和子さん、こんにちは!
    朝のお薬を飲むのお忘れのようですよ?

    • 1
    • 17/10/23 10:37:57

    精神障害のある主に嫌がらせするほど、みんな暇じゃないわ。

    • 4
    • 17/10/23 10:37:23

    主は呪いをかけられて
    あの人から不幸になる念を送られ
    災いがおき続けているんだよ

    このトピックを立てたから
    さらなる災いが起きるように
    呪いをかけられたんじゃないかな?

    o≒↷⇉⇖▩♟♙⑼₱₯㎽㏁⇔ゑ㏍№﹀

    • 1
    • 17/10/23 10:36:48

    主の話聞いていると精神病の人と話してるみたい。

    • 6
    • 71
    • 戻りカツオ
    • 17/10/23 10:35:22

    主ってちょっと日本語おかしいよね?
    意味分からないところも多いし。ただのバカで説明下手なのか精神疾患なのか…。
    被害妄想で一人で騒いでる感じする。

    • 4
    • 70
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 10:34:46

    嫌がらの証拠を押さえて正規のルートで訴えてみては!

    • 2
    • 17/10/23 10:34:01

    やべー

    真性だわ、この人

    • 1
    • 17/10/23 10:32:30

    主の作り話じゃないの?
    田舎の実家とか、パチンコ依存とか、ヤマト運輸とか支離滅裂なんだけど。
    誰か意味わかる人、教えて欲しい。

    • 3
    • 17/10/23 10:32:05

    >>62割れマークの人は全て分かってるのですか?

    • 1
    • 17/10/23 10:30:28

    >>61
    私も分からないです上の子の時は平和でなにもなかったけど下の子が近所の親子と関わってから一気に積み木崩しのように悪いことが続いているように感じます。
    私の遠方の実家です。
    裏で分からないようにしているだけで怪しい人がいると思いますよ!
    絶対に
    実家まで絡むのは母親が亡くなって父が一人暮らししているからです。

    なぜか、ここ数年の間に韓国人や子沢山で子供に見捨てられた生活受給者の叔母さんが実家に依存していて凄く嫌です。

    • 0
    • 17/10/23 10:28:53

    >>28

    へ!?なんて?意味がわからなさすぎる

    • 0
    • 17/10/23 10:24:12

    >>56だからどんな嫌がらせされてんの?

    • 1
    • 17/10/23 10:19:44

    なんで田舎の実家までおかしくなるわけ?

    • 1
    • 17/10/23 10:19:37

    夫婦円満だけど下の子から、その母親が気になりヤマト運輸の配達員と関係があると思う

    • 0
    • 61
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 10:18:27

    >>60
    言葉足らずてごめんなさい

    主と嫌がらせしているどちらの方の田舎がおかしくなっているのですか?
    また実家まで絡むとはどうしてなのですか?

    • 3
    • 17/10/23 10:16:32

    >>58
    かなり田舎です

    • 1
    • 17/10/23 10:15:44

    >>57
    秘密  w

    • 1
    • 58
    • 人肌恋しい
    • 17/10/23 10:15:09

    >>56
    遠方の実家とはどちらの?

    • 1
    • 17/10/23 10:11:48

    パチンコ負けたから主に嫌がらせしてくるってなに?
    なんでパチンコ負けたからってわかるの?

    • 2
    • 17/10/23 10:11:26

    >>55
    遠方の実家までおかしくなっている
    いい状態ではない

    私に離婚でもして欲しいのかな?

    • 0
    • 17/10/23 10:06:59

    >>53で、どんな嫌がらせされてるの?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 09:58:39

    >>51
    そうかな…こういうコメントはカチンとくるだけ 苦笑

    • 2
    • 17/10/23 09:57:26

    >>49
    嫌がらせや相手側から気にされなければいいけど相手が気にしてるらしくて…なんとなく気配が…
    上の子の時は何もなかったけどなんか下の子になってから同じ年代の特定のあの人が…あの人しかいないと思う。

    • 0
    • 17/10/23 09:55:50

    >>50ウケるw負けず嫌いでプライド高くて友達いないタイプでしょ?w

    • 4
    • 17/10/23 09:52:39

    >>47
    誰のこと?
    私もアナタに対して言ってもいいですか、なんだ、コイツ!

    • 2
    • 17/10/23 09:52:32

    母親になって他人を好きとか嫌いとか考えた事がない。
    考え方が違うんだな~と思うくらい。
    それ程他人とは関わらないからね。

    • 4
    • 17/10/23 09:51:18

    >>45
    ありがとうございます
    そうかな?
    だったら勘づいて欲しい…

    • 0
    • 17/10/23 09:51:01

    なんだこいつw

    • 4
    • 17/10/23 09:49:15

    >>42
    そうなのよ私って怖いよ!
    私もかなり我慢してストレス溜め込んでいる人間だからさ、
    相手に相手が悪かったと思ってもらわないと困るよ!
    苦笑…

    • 1
    • 45
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 09:48:50

    私、主さんのトピ文と同じで陰湿な嫌がらせを子供が幼稚園から小学校中学校と受けてきて当事は何も言えなかったけど、子供が高校入って久しぶりに当時のママさん方と会う機会あって、あの頃あるママさんとの関係で悩まされてたって打ち明けたら、ひょっとしてあの人?って聞かれてみんな同じ人に悩まされてたことが発覚したっていうのもあるから、わざわざ主さんが自分から吹聴しなくても同じように悩まされてる人いると思うけど。

    • 1
    • 17/10/23 09:46:14

    >>40
    解らないのか…笑
    あのね、どっちが悪いとか第三者には関係無いの。トラブルの元を作った人もそれを言いふらしてる人も同類なの。

    • 4
    • 17/10/23 09:45:32

    >9
    じゃあ私が長年犠牲になってればいい、黙っていろ!ってこと?

    • 0
    • 17/10/23 09:45:02

    主が怖い

    • 4
    • 17/10/23 09:44:40

    >>38
    統失入ってるよね

    • 4
    • 17/10/23 09:43:40

    >>37
    意味が分からない
    パチンコ店依存症の人とは私は関係ないよ!

    凄く嫌いだから無理!無理!  笑

    • 1
    • 39
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 09:42:07

    >>35
    仲いい人同士にならまだいいけどそれ以外の人に言うのはどうかな。
    そういうの嫌いな人もいるし、要注意人物に認定されちゃうよ。気を付けて。

    • 4
    • 17/10/23 09:42:01

    主は精神疾患なのかな

    • 4
    • 17/10/23 09:41:27

    >>28
    間違いかどうかは第三者が決める事。

    • 3
    • 36
    • 戻りカツオ
    • 17/10/23 09:39:35

    >>35
    無理ならずっと名指しで批判し続けて!
    主ファイト!

    • 0
    • 17/10/23 09:37:09

    結局さ、自分が同じことされたら嫌だから私が犠牲になってもらったらみんなが被害にあわず都合がいいので私に対して陰湿な嫌がらせをしている相手を他者は媚びてるんじゃないの? 私は
    我慢の限界だから無理!

    • 0
    • 17/10/23 09:36:34

    結局さ、自分が同じことされたら嫌だから私が犠牲になってもらったらみんなが被害にあわず都合がいいので私に対して陰湿な嫌がらせをしている相手を他者は媚びてるんじゃないの? 私は
    我慢の限界だから無理!

    • 1
    • 33
    • 戻りカツオ
    • 17/10/23 09:36:24

    >>2
    人間的に主みたいなのは無理です
    スピーカーママはムリー!

    • 2
    • 32
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 09:35:35

    >>29
    ほんとそれ。
    たち悪すぎてそろそろ縁切る予定。

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ