臨月 こんな夜中に。

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/10/23 02:16:15

ありえないほどの便意をもよおしました。

これそろそろかな。

一応経産婦なんだけど、一人目のときと色々違いすぎてわけわからない。
台風だし旦那爆睡してるしこんなときに陣痛きたらどーしよってめちゃくちゃテンパってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/23 03:17:47

    主さん!
    すごくわかります。三人目の方が痛み知ってるからこそ、陣痛きてから怖かったです(><)今、冷静になると一人目が一番痛かったけど、三人目の時の陣痛が一番弱音吐きました…

    • 0
    • 17/10/23 02:55:06

    ありがとうございますみなさん

    私も一応陣痛タクシーは登録してますが…
    できたら今日というか今は避けたいですね。


    お二人以上お子さんいる方は、1度痛みを経験したからこその不安とかありませんでした?
    もう怖くて怖くて

    • 2
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 02:54:48

    大丈夫。落ち着いてね。
    万が一破水したら迷わず救急車を呼んでね。 

    • 0
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/23 02:52:21

    わお!ドキドキですね!
    もうすぐ新生児を抱っこできるのかと思ったら羨ましくて仕方ない。

    • 1
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 02:39:45

    私も台風直撃の日に出産しました!
    気圧の関係って本当にあり得るらしいので、準備してとくといいよ!
    まぁ、まだかもしれないけど
    でも、心構えはしておいたほうが絶対いいよ!
    がんばって!

    • 2
    • 4
    • 栗ごはん
    • 17/10/23 02:37:43

    私も臨月でお腹の張りが多くなってる。

    子供二人いるから旦那に病院に連れて行ってもらうことが出来ない、、

    陣痛タクシー登録してるけど来てくれるか心配。

    • 2
    • 17/10/23 02:35:49

    嵐の日は出産多いとか言うしドキドキだね!こんな日に来ちゃ大変だけども…万が一今日来ても、可愛い我が子に対面出来ると思って乗り越えるしかないね!

    • 0
    • 17/10/23 02:27:22

    今日は勘弁して欲しいね
    しばらく様子見て眠れそうなら寝ておいてね
    もうそろそろなのは確実、頑張れ!

    • 0
    • 1
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 02:19:11

    私は1人目の時の陣痛は下痢みたいな腹痛が最初だったよー!トイレ行っても出ないし戻ったらまた腹痛きたけどまた出なくて、それからは軽い生理痛に変わってきた。
    いよいよかな?頑張れー!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ