添い乳してる人。夜中何回起きる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/23 13:32:55

    恥ずかしながらもうすぐ2歳でまだしてるよ。
    寝るときはもっぱらおっぱいです。
    月齢が低い時は結構起きてたけど、今は夜中も1回か2回かなーたまに朝まで寝てくれることもあるけど寝起きのおっぱい欲しがることもあるよ。可愛いけどそろそろやめないとなー

    • 0
    • 17/10/22 23:25:19

    早いうちに辞めないと、あとが大変だよ。
    うち今2歳前だけどまだ添い乳してる。夜中3、4回起きるし明け方はずーっと咥えてるから苦痛。やめたいけどギャーギャー騒いでうるさくてなかなか大変。

    • 0
    • 22
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 23:19:26

    >>20
    七年も!そう考えると私の寝不足なんてまだまだですね。

    • 0
    • 21
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 23:18:21

    >>19
    なるほど。たしかにそろそろ生えてくる時期ですね。歯がゆい場合もあるんですね

    • 0
    • 17/10/22 23:10:51

    >>16
    3回ともひんかい授乳してたよ2歳ずつ歳離れて妊娠中も授乳してたから7年近く熟睡できなかった。
    3番目は批判されそうだけど3歳近くまで授乳してました。

    • 0
    • 17/10/22 23:10:44

    添い乳してないから少しズレてるかもしれないけど、歯がはえる前触れとかは?
    うちの子は歯がはえる一週間くらいは頻繁に起きるようになる。

    • 0
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 23:07:02

    >>14
    またあくようになりますかね。
    上の子一歳半で断乳したんですが一歳過ぎからは1時間おきとかでした!

    • 0
    • 17
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 23:05:50

    >>13
    今がこれじゃ大変ですよね。

    • 0
    • 16
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 23:05:26

    >>12
    3人とも頻回に夜中起きましたか?
    上の子のときも添い乳だったけどこの時期はまだそんなに夜間は頻回じゃなくてT_T

    • 0
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 23:03:54

    >>11
    おなじく特に朝方はすぐおっぱい探すから自分が寝てるのか起きてるのか分からなくなる。
    同じようなかたいると頑張れます

    • 0
    • 14
    • モンブラン
    • 17/10/22 22:48:41

    5ヶ月のときそんな感じだったよ。また間隔開くようになると思うよ。
    うちは今1歳3ヶ月だけど、酷いと1時間に1回起きる。またそんな時期が来たのかなと思ってるけど、睡眠細切れでしんどいよね。
    1歳過ぎてるから断乳してもいいのだけど悩み中

    • 0
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/10/22 22:48:15

    後々大変そう

    • 0
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/22 22:47:35

    >>10
    うちの子達3人とも断乳するまで続いたよ。

    • 0
    • 11
    • ハロウィン
    • 17/10/22 22:46:32

    もうすぐ11ヶ月。
    最近、朝方は何度も泣いてるかな。
    数えてないから分からない。
    添い乳止めれば起きなくなるのは分かってるけどね。

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 22:45:37

    >>5
    添い乳やめたほうがいいんですかね。けどおっぱい探されるとやってしまう

    • 0
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 22:44:54

    >>4
    ミルク試しに買ってみます。
    わたしも寝ぼけてるから正直何回か分からないけど頻回です

    • 0
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 22:44:08

    >>3
    もしかしてデコログの?最近書いてましたね(笑)けどあの人じゃありません

    • 0
    • 7
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 22:43:31

    >>2
    それも思いました。添い乳しなきゃ直るのかもしれないけどどうしても添い乳してしまう

    • 0
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 22:42:26

    >>1
    最近差し乳?になったのか今まで母乳パッド重くなってたのがならなくなりました。吸うと出てる感じはあるんですが…やはり足りないのか。

    • 0
    • 5
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/22 22:39:25

    添い乳に鳴れちゃうと口寂しくて起きちゃうんだよね。

    • 1
    • 17/10/22 22:37:54

    そういう時期なのかな?ずっと続くようならミルク足してみたら?
    今8ヶ月、寝ぼけてて記憶がなくて。たぶん3回は起きてる。

    • 0
    • 3
    • じゃがいも
    • 17/10/22 22:22:54

    さーこ?

    • 1
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 22:17:22

    おしゃぶり代わりになってんじゃん?

    • 2
    • 17/10/22 21:33:16

    足りないんじゃない?
    赤ちゃんも飲む量増えてるんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ