スイミング中に嘔吐したら水全部替えるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/24 11:34:47

    >>21
    この人、オムツ母さん?

    • 0
    • 25
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/24 11:31:15

    >>22
    安心したってことは、主の子が嘔吐したの?

    • 0
    • 17/10/23 04:20:31

    私が昔行ってたスクールは、巨大掃除機みたいなので吸ってた

    • 0
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/23 03:26:05

    銭湯同様プールもろくに行けたもんじゃない。

    • 2
    • 17/10/23 02:21:55

    安心しました

    • 0
    • 17/10/22 23:51:55

    子供ならプールでおしっこやウンチをしてしまうことは、仕方ないと思います。
    私の小学3年生の息子も、プールの中でおしっこをしますし、ウンチをしてしまうこともあります。
    ウンチをしても水着の中にありますので、水を入れ換えたりしなくても大丈夫だと思います。

    • 0
    • 20
    • 月見バーガー
    • 17/10/22 20:31:19

    某有名ホテル内のプールは水替えていたよ~~

    • 1
    • 19
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 19:46:26

    子供がスイミング習い始めて3年だけど、嘔吐の話は聞かないけど、やっぱり水全部は変えないよね。

    嘔吐じゃないんだけど、幼児コースのスイミングってオムツしてても通わせる?子供の通う幼児コースでオムツしてる子いるんだよね。年齢が達してればいいのかな?

    • 0
    • 17/10/22 17:46:16

    海だと魚が食べてくれるけどね

    • 0
    • 17/10/22 17:37:00

    空き時間にオーバーフローするよ

    • 1
    • 17/10/22 14:49:58

    そうなんだ、良かった

    • 0
    • 17/10/22 12:19:56

    >>14そんな感じの中国人母、身近にもいる。

    • 1
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 12:16:15

    >>10同じスイミングに通う中国人母は朝から吐いてて幼稚園お休みしたけどお金勿体無いからスイミングは来たって言ってたわよ!みんながみんなまともじゃないよ

    • 2
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/10/22 12:10:43

    だから塩素入れてるのよ。
    糞尿も垂れ流しな中、ベビースイミングとかやる親の神経がわからない

    • 14
    • 17/10/22 12:09:46

    考えてみたら、ゲロに限らずおしっこしてる子だっているはずだからね。

    • 14
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/22 11:58:34

    スイミングの先生やってる旦那に聞いたら、替えないそうです。

    薬品入ってるし、水もキレイにするように回してるからすくうだけだそうです。

    今まで何回もあるけど問題になった事はないそうです。

    • 3
    • 17/10/22 11:46:18

    >>5 私もそれ考えたことあるけど、ノロとか感染するような場合は元気がないから、そんな時までスイミングに来る子はなかなかいない。
    万が一感染するような病気だったらうつるだろうけど、スイミング側も調子悪そうな子がいたらお休みさせる事が多いよ。

    • 0
    • 9
    • さつまいも
    • 17/10/22 11:46:07

    ノロとかだったら最悪だね

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 11:39:34

    水変えないよ。網ですくうだけ。
    ウンチをしてもすくうだけだよ。
    それに隣のレーンでは、普通に泳いでる人いるし、わざわざ伝えることもない。
    ベビースイミングしてて、ミルク吐く子なんて結構いたし、おしっこしている子もいると思うよ。

    • 6
    • 17/10/22 11:36:50

    先生してたけど嘔吐した子はいなかったなぁ
    多分、抜かないで水面はバケツですくって水中のは掃除するロボット入れるはず…。

    • 1
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/10/22 11:35:45

    >>2
    感染する病気だったらどうするの?

    • 5
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/10/22 11:35:29

    嘔吐では替えないよ。
    学校とかで外から細かく割れたガラスとか入れられたら替えるしかない。水道代半端ない。

    • 0
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 11:32:35

    想像しただけで最悪

    • 9
    • 17/10/22 11:31:20

    かえないよ。
    すくえる汚物はすくって、あとは循環と、水中に入れる掃除機で沈んだのとか取る。
    みんなが泳いでる時間の嘔吐は最悪だけど、全員あげてレッスン中止にして水抜くとかはないよ。
    経験上、嘔吐物は割とすぐ取れるんだけど、臭いがしんどい。いつまでも臭い。窓を開けると寒いからなかなかそれが出来ないから。

    • 1
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/22 11:12:49

    上げ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ