浮気以上のことをして離婚したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 06:26:20

    >>8
    風呂上がりや寝てる時に触ったりしている動画ってどなたのですか?

    • 2
    • 17/10/22 06:25:50

    身内って誰への盗撮?大家族なのか?

    • 1
    • 17/10/22 06:24:04

    別れた方がいいと思う。
    昔の彼氏で似たような経験あった。
    寝てるうちの妹に手出されたんだよね。
    一緒に寝てたからいけなかったのもあるけど。
    今思えば、そういう男は危険だと思う。
    娘に手出すことも平気な人種だよ。
    身内ともギクシャクするし。
    戻ることなかったのに。

    • 4
    • 59
    • きのこ狩り
    • 17/10/22 06:22:12

    >>3
    子どもの事本当に考えてたら、やり直しはないと思うんだけど。

    • 2
    • 58
    • おセンチな気分
    • 17/10/22 06:21:27

    やった方はそのうち許されないことに逆ギレしてくるよ。

    • 4
    • 17/10/22 06:19:36

    主の子どもが娘だったら、将来盗撮の対象になるね。

    • 1
    • 56
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 06:14:40

    >>55
    どうでもいいことずっと言ってんじゃん笑

    • 0
    • 17/10/22 06:13:11

    >>53
    どーでもよくない?
    いちいちオカシイ

    • 2
    • 17/10/22 06:12:50

    人は簡単には変われないからね。そんな物だよ。

    • 2
    • 17/10/22 06:10:50

    >>52
    横からだけど、スルーできずにその人も主じゃない人にレスしてるから一緒だと思うよ

    • 1
    • 17/10/22 06:07:49

    >>50
    横だけど全くそんな風にかんじない

    • 3
    • 17/10/22 06:06:32

    主 来ないかな。

    • 0
    • 17/10/22 06:03:11

    >>49
    横から見れば
    そういうあんたもムキになってんじゃん

    • 5
    • 17/10/22 06:01:33

    >>46
    人に絡まないで主と話せばいいのに
    ムキになりすぎだわ

    • 5
    • 48
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:59:03

    なんかごめんね、とりあえず主じゃないし、ただ単に驚きでレス返しただけよ!

    • 3
    • 17/10/22 05:58:37

    >>42
    下世話。

    • 3
    • 17/10/22 05:54:56

    >>44
    どこが必死に反論なのか分からない。
    普通に盗撮は気持ち悪いってコメントしてるのに 反論とかいう人盗撮肯定派なの?

    • 8
    • 45
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:51:56

    >>44え?必死だった?笑
    必死かもしれないけど主じゃないよ!

    • 3
    • 17/10/22 05:50:52

    >>43
    必死に反論するからじゃない?笑

    • 5
    • 43
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:49:24

    >>37いやちょっと待って笑
    なんで主だと疑われるの笑

    • 0
    • 42
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 05:48:39

    >>39
    奥さんのじゃないの?
    娘さん?

    • 2
    • 17/10/22 05:47:42

    >>37
    横だけどなんでいつも主?って聞くの?

    • 4
    • 40
    • 人肌恋しい
    • 17/10/22 05:46:17

    >>38
    捕まって検査したら覚せい剤だったのよ

    • 1
    • 17/10/22 05:45:35

    >>33奥さんならいいけど、身内って事は奥さんじゃないよね。
    良くそんな人と戻ろうと思うわ。

    • 0
    • 17/10/22 05:44:47

    >>34
    あれ?盗撮じゃなかった?
    人のお風呂覗いたり女子高生のスカートの中撮ってたりして捕まったんだよ。

    • 0
    • 17/10/22 05:42:41

    >>36 主?

    • 2
    • 36
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:41:44

    >>33相手が誰だろうと盗撮は気持ち悪くない?怖くない?気づかないうちに裸の動画撮られてるとか。もしかして街中でもやってるんじゃ…とか思っちゃうし。

    • 0
    • 17/10/22 05:39:10

    >>3

    きも

    • 0
    • 34
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 05:38:13

    >>32
    マーシーは覚せい剤よ

    • 1
    • 33
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/22 05:36:42

    >>31
    奥さんの裸に興味があるのよ

    • 1
    • 17/10/22 05:35:24

    >>30
    1回だけじゃないと思うよ。
    田代まさしの例をあげてる方いたけどこういうのって病気だから。

    • 1
    • 31
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:32:35

    >>30えーだとしてもさ、まともな思考の持ち主だったら理性が効くもんじゃないか?

    • 2
    • 17/10/22 05:31:22

    >>20
    そういうことしてみたかったんじゃない?
    AVのみすぎとか

    • 1
    • 17/10/22 05:29:04

    >>26
    ゲーマーっていうのもね

    • 1
    • 28
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 05:27:12

    >>24
    外でやってるでマーシー思い出したわ

    • 2
    • 27
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:26:18

    >>25主じゃないよー

    • 0
    • 26
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:25:46

    そんな盗撮なんてする人に期待しちゃダメだよ。元々まともな思考の持ち主じゃないでしょ。

    • 3
    • 17/10/22 05:25:39

    >>22 主?

    • 1
    • 17/10/22 05:24:54

    身内を盗撮か、結構キツイね。
    それって多分性癖でしょ?
    外でやってる可能性も…
    バレたら大変な事になる。困ったね。
    怖いけど一度通勤の時つけてみたら?

    • 1
    • 17/10/22 05:24:00

    ずっと反省したふりして言いなりになってれば満足ってこと?

    • 2
    • 22
    • 踊り狂うカツオ
    • 17/10/22 05:22:54

    >>18盗撮が大袈裟って事は無いでしょうよ。身内の風呂上がりを隠れて撮るとか、撮られた方の気持ちは最悪だよ。トラウマでしょ。知らない間に自分の裸見られてんだよ?正気?

    • 1
    • 21
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 05:19:50

    >>18
    どんな思考だよ

    • 1
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/10/22 05:19:49

    >>18え?大袈裟?身内の裸とかコソコソ撮るのが大袈裟?

    • 2
    • 17/10/22 05:18:33

    携帯はプリペイドかネット使えない状態にする、タブレット禁止、とか最初に条件つければよかったのに。テレビゲームくらいなら大目にみれるけど、携帯ネットは自分の知らないところで広がって行くから信用出来ないし、カメラもついてるんだから禁止でいいよ。

    • 0
    • 18
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/22 05:18:09

    >>8
    ゲームする人が嫌なの?
    そういう人ってわかってて結婚したんだよね
    盗撮も大袈裟じゃない?
    相手を変えて自分の思い通りにしたいって支配だよ

    • 2
    • 17/10/22 05:17:45

    >>10時効もなにも、自分が許せるか許せないかしかないよ。

    • 1
    • 17/10/22 05:17:22

    >>12
    こういう奴うざい

    • 1
    • 17/10/22 05:16:40

    >>10時効はないと思うよ、された側からしたら
    でもした側はやり直せた時点でもう終わった事だって許せて貰えた!ってなってると思う

    • 0
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 05:16:36

    何事もさ、
    やられた方は忘れないけど
    やった方は忘れる。
    言った方は忘れるけど
    言われた方は忘れない。とか言うじゃん。
    あっちはもう今は何も問題なく、何もなく普通に皆で過ごしてるんだから良いでしょってなもんよ。

    • 2
    • 17/10/22 05:16:21

    そういう癖は治らないでしょうね。
    お子さんにも悪影響が及びそう。
    ここは思い切って別れる方向で!

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ