今まで西松屋とか安物着せるの嫌だったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/24 01:30:23

    7ヶ月の息子にすぐ履けなくなると思って先週3足組の靴下買ったらすぐ下がってきて脱げそう。
    それに加えて自分の足口に持ってきて靴下も引っ張るから一度しか履かせてないのにもうヨレヨレで毛玉も出来た。
    ベビーフードは安いから外出した時用に買ってる。

    • 0
    • 17/10/24 01:23:28

    >>25

    ちょっと意味わかんない(笑)

    • 4
    • 25
    • 戻りカツオ
    • 17/10/24 01:18:54

    しまむらとかバースデイでなら買うけどしまむらではほとんど買わない
    トレーナーなんかすぐ毛玉になるし…
    ズボンとか変に太かったりするしデザインもちょっと…

    • 0
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/23 23:51:35

    今の時期トレーナーしか売ってない、ださい

    • 0
    • 17/10/23 23:46:13

    >>22
    経費削減の為に無音みたいです。
    そんなにお金かかるのかな。って感じですが..
    気になって私もこの前調べました。(*^o^*)
    静かすぎて買い物楽しめないですよね..

    • 0
    • 17/10/22 01:18:08

    うちの近所の西松屋、無音だから落ち着かなくてユックリした事ないわ…どこも無音なのかな?

    • 0
    • 17/10/21 23:57:49

    >>12
    西松屋でお高め買うなら他のブランドの安めを買う。

    • 0
    • 17/10/21 23:56:22

    トレーナー買って2回目の洗濯で毛玉だらけ。
    もう絶対西松屋で買わない!
    安いけど長持ちしない。

    • 6
    • 17/10/21 18:52:47

    特に秋冬の服なんだけど、なんかすぐ毛羽立ちや毛玉が出来るイメージ。2~3回で捨ててしまう。

    • 3
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 18:45:44

    無地で綿100のTシャツとかは買うけど柄物は買わない。
    公園で結構被ってる子いるし…

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 14:53:03

    これなら着るかもと思って値段見たら意外と高かったり。
    その値段ならちょっと足せば他のブランド買えるなぁ…で結局買わない。

    でも義母は西松屋でよく買ってくるから部屋着とかパジャマ代わりにしてる。
    それは助かる。

    • 3
    • 16
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 14:43:31

    わかる。わかる。

    • 0
    • 17/10/21 14:42:57

    >>14その安っぽさが子どもだと可愛いの。

    • 6
    • 14
    • ハロウィン
    • 17/10/21 14:39:23

    縫製が雑で着せられない。
    可愛くても何処か安っぽい。

    • 0
    • 17/10/21 14:24:37

    >>9
    全力で同意。
    西松屋は西松屋らしく400円代か700円代。
    化繊100%の物は安い、でもすぐ毛玉みたくなるから買いたくなくて、綿70~100%のはそこそこの値段。
    綿100で、いいなと思って背中側を見ると意味不明な英語のロゴ…THE西松屋!

    • 5
    • 17/10/21 14:23:59

    西松屋のでも、子供が着れば、そんなに安っぽいとかいう感じなく、着こなしを工夫すれば可愛くておしゃれに見えるし、うちは、昔から愛用してます。チェロッキーのかは、西松屋の中ではお高めだけど、探せばデザイン凝ったものもあるし。
    ただ、値段は嘘つけないのか、下の子のお下がりとして回ってくるときには、毛玉だらけとか、シナシナだったりすると、パジャマ行きになりますが(笑)

    • 1
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/10/21 14:20:28

    幼稚園行くようになってから西松屋の服ばっかりだよ、すぐサイズアウトするしブランドの服よりも西松屋とかの子供らしい絵とか色の方が子供が喜ぶ。

    • 5
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 10:03:25

    最近、西松屋もベビザラスやイオンや赤ちゃん本舗やらと値段が変わらなくなって来たね…

    • 6
    • 17/10/21 09:56:58

    変なプリントやロゴが入っていない物はかわいいデザインのものもあるよね。
    でも西松屋だと千円以上すると買う気しない。
    西松屋のくせにって思ってしまう(笑)

    • 27
    • 17/10/21 09:09:30

    うちは園時代は凄くお世話になったよ
    ある程度の服は小学生になってからで充分だった

    • 0
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/21 09:07:59

    なんか分かる。

    • 0
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 08:58:58

    戻りカツオ
    韓国海苔とかけてそれか
    くだらん
    おはよう

    • 1
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 08:58:24

    うん
    外出の時でも西松屋やバースデーの服着せてるよ
    可愛いのあるし汚れても気にならないからいいよ
    貧乏と思われてもいいしね

    • 12
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 08:58:06

    >>3
    なんかズレてる。

    • 4
    • 17/10/21 08:57:18

    西松屋じゃなくても子供らしい服はたくさんあるよね

    • 1
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 08:56:48

    うちは幼稚園用はバースデイと西松屋オンリーだよ

    • 5
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 08:55:51

    私は外出以外は安い服ばっかり着せてるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ