不倫相手のLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/22 16:43:46

    ガラケーだからメッセージなんだけど全部とってある。目立たないアイコンにしてます
    スマホにはロック

    • 1
    • 17/10/22 09:04:46

    >>26
    私は旦那に満足させてもらってます。

    • 0
    • 17/10/22 08:57:09

    >>25 旦那がいるから充分しあわせ♩他の男なんて要らないー旦那に相手にされないとか哀れ

    • 1
    • 17/10/21 20:54:09

    >>24
    あなたは、旦那にも旦那以外の男にも相手にされてないでしょ(笑)

    • 3
    • 17/10/21 20:29:52

    >>9 クズでビッチで旦那に相手にされないから他で満たされた気になってるだけなんだなって言いたい

    • 2
    • 17/10/21 17:19:03

    わざわざ消さないよ。消す必要ある?

    • 0
    • 22
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 16:59:00

    全て消去。
    最近喧嘩しちゃったから、もうあんなやりとりできないんだなって思って泣ける。
    もう一度みたいのに。
    でもいざという時の事を考えると証拠は即座隠滅。

    • 0
    • 21
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 16:45:35

    ラインは消して、嬉しいやりとりの時はスクショで画像にして、鍵付き写真保存アプリに入れてる

    • 0
    • 20
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 14:02:15

    >>14
    特定の人だけできるの?

    • 0
    • 19
    • 人肌恋しい
    • 17/10/21 13:37:57

    >>18
    私も同じだわ。

    • 0
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/10/21 13:28:06

    LINEはパスワード設定して、旦那がいる時は非表示&通知OFF。
    彼関係の写真はいいアプリがあったからそれに保存してる。
    パスワード設定できてアイコンも偽装できるやつ。
    電話はお互いしないし、モノのやり取りもしない。

    • 0
    • 17/10/21 11:32:07

    私はシングルだから大丈夫だけど、彼が奥さんいるし、子供も勝手にスマホいじってゲームするみたいだから、会ったときは必ずLINE消すように念を押してる

    • 0
    • 17/10/21 11:12:14

    履歴削除してる方が逆に怪しまれる笑笑

    • 1
    • 15
    • シルバーウィーク
    • 17/10/21 11:02:49

    バカだね
    ライン以外にも証拠なんてすぐ掴める

    • 2
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/10/21 10:50:07

    非表示にしてもLINEきたら出てくるよ
    私はパスかけて非表示にしている。電話もスマホのプライバシーモードで履歴が残らない、こちらがかけても履歴に残らない。写真もプライバシーモード解除しないと見れない。

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 10:35:06

    >>2
    いまやってみたら、トークは削除されませんって出たわ。私もこれから非表示にしよう。

    • 0
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 10:32:11

    >>2
    非表示にした場合って過去のやりとりは残ってるの?

    • 0
    • 17/10/21 09:43:43

    消えろクズ
    あばずれ

    • 4
    • 17/10/21 09:17:46

    >>6
    え?
    ロックの仕方が分からない人なんているの?

    • 1
    • 17/10/21 09:10:55

    >>7は?何が言いたいの?

    • 0
    • 17/10/21 09:08:25

    ロックしないの?私はメールだけどロックしてるよ!
    大切なメールは保護してるよ(^o^)

    • 0
    • 17/10/21 09:06:22

    >>4 何があほくさいかわからんとこがw

    • 1
    • 6
    • かほごのかほこ
    • 17/10/21 08:52:51

    >>5ロックの仕方が分からないw
    普段のLINEはたわいも無い会話だから消してもいぃんだけど、ちょっと嬉しい会話した時のくらい消したくなかったな…

    • 1
    • 17/10/21 08:49:39

    消してない。
    ロックしてないの?
    スマホ自体のロックとLINEのロックしてるし、まず勝手に見られる事は100%ない。

    • 2
    • 4
    • かほごのかほこ
    • 17/10/21 08:33:52

    >>3何がアホくさいん?

    • 0
    • 17/10/21 08:30:47

    泣く泣く消すとかあほくさ

    • 1
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 08:29:16

    非表示にしてる
    うちの馬鹿だから、トーク画面になければそこまでわからないと思うから

    • 3
    • 1
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 08:25:45

    だったら不倫やめたら

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ