やまとなでしこをリメイクしたら桜子やれる女優いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 07:17:44

    >>26一つ間違えばただの気が強くかわいげのない女になりそうなのに、菜々子だから可愛らしく嫌味のない桜子を演じられたよね。
    ブランド物を着こなすスタイルと、可愛い声、だれができるかねぇ…。

    • 17
    • 17/10/20 07:27:47

    コミカルさもないといけないし。

    • 2
    • 17/10/20 07:49:27

    >>64全体的にババくさい

    • 0
    • 17/10/20 07:57:50

    花より男子のリメイクで拒否反応がすごいから別にいいじゃんと思ってたけど,やまとなでしこがと思ったら嫌なもんだね(笑)
    で、一応リメイクするならで聞いてみました。

    • 1
    • 17/10/20 08:38:42

    頭痛くなってくるね。
    ではリメイクなしってことに決定しました。
    お疲れさまでした。

    • 11
    • 17/10/20 08:58:24

    菜々子演技は棒っていうけどさバス停での「父ちゃん、嘘つかせてごめん」の表情とかほんと良かったよね。
    なんなんだろうあれは…

    • 10
    • 17/10/20 09:09:08

    >>157笑った!

    • 0
    • 17/10/20 09:14:28

    >>193キュンキュンするのが好きな人なら。

    • 2
    • 17/10/20 09:48:23

    中高生の反抗期な娘さんがいる人はぜひ一緒に見てほしい。
    娘さん喜ぶと思う。

    • 1
    • 17/10/20 09:52:15

    菜々子ってあざとさがない。
    結構素で芝居してるような気がする。

    • 3
    • 17/10/20 09:53:35

    花より男子の椿も原作と違うんだけど菜々子ワールドで良かったし。

    • 2
    • 17/10/20 10:01:04

    >>249不快?なら終わりにしようか?

    • 0
1件~12件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ