子供に興味持てない人いますか?

  • 小学生
    • 92
    • こんにゃく
      17/12/18 07:55:03

    私も同じ。
    それでも、学校の予定とか把握したり、勉強の事とか悩んだり、勿論親が参観できる所は仕事休んでほとんど参観したり、気にはしてた。

    けど、昨日子供が入団してるクラブの先生から電話あって、「○○ちゃん(娘)が友達の輪に入れず泣いてるんです。なんか、学校のクラスでも一人が多いみたいで」って言われて。

    今まで、頑張ってきたのに何も言ってくれない子に育ったんだ。子育て間違ったのかなって、何もかも空っぽになったよ。

    ここで私が投げやりになったらだめなんだけど、子育てに興味なくなった。しんどいわ。

    主さん、自分のことばかり話してすいません。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ