子供に興味持てない人いますか?

  • 小学生
    • 78
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/11/27 20:02:54

    子供に没頭出来る人は子育てが趣味なんじゃないかなと思う。
    自分の為にやってる結果が子供の為になってる感じ。
    主と同じ自己満足の世界だと思う。

    私は子供のサポートは好きなんだけど子供と遊ぶのは苦手なんだよね。
    子供の行事も好きなのと苦手なのがあるよ。

    好きな部分は趣味みたいなものでとことんやれるけど
    興味ない部分はホント義務だなぁって思いつつやってるよ。

    愛情がなかったら最低限すらしないと思うから大丈夫じゃないかな!
    特に子供が喜ぶからってお弁当に手をかけたりなんてしないよ
    愛情のかけ方が違うだけで愛情はあると思う!自信もって!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ