幼い兄弟を生きたままオーブンで殺害、米アトランタの母親逮捕

  • ニュース全般
  • きのこおいしい
  • 17/10/18 16:01:25

17日 ロイター] - 米ジョージア州アトランタで、2人の幼い息子を生きたままオーブンに入れて殺害したとして母親が警察に逮捕された。米メディアが報じた。

ラモラ・ウィリアムズ容疑者は2歳と1歳の兄弟を殺害した容疑で訴追された。

当局によると、ウィリアムズ容疑者は子どもたちを中に入れた状態でオーブンのスイッチを入れ、子どもたちの父親に連絡して殺害する様子をビデオで見せたという。

捜査員が到着した時、子どもたちはやけどで重傷を負った状態で発見された。
家族によると、ウィリアムズ容疑者が精神疾患を患っていた。容疑者の母親は、子供たちの親権をはく奪するよう福祉当局に要請していたと話している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • おセンチな気分
    • 17/10/18 18:45:40

    >>27 同じく

    • 0
    • 38
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 18:24:41

    えー信じられない

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 18:09:15

    有色人種の人だった
    頭がおかしいって周りの人が気付かないのかな?
    ほとんどの親がほぼ正常だと思うけど
    たまに重症な人が親だったら
    毎日が断崖絶壁のすぐ横で生活してるのと同じ
    危険なこと
    暴力で子供を支配する親や育児放棄
    正常で優しい親に育てられた子供は本当に幸運

    • 0
    • 17/10/18 17:49:37

    精神疾患はやはり圧倒的に女の方が弱い。

    女は脳や体の構造的になんたら強くできてなんたら、とかいうけど、

    やはり、それが仮にあったとしても、圧倒的に弱い。

    また、メンタルファイターが求められている。

    • 0
    • 34
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 17:49:17

    >>31
    自力で産んですぐ捨てたり、殺しちゃうのは普通分娩の人じゃん。
    出産方法なんて関係ないよ。

    • 3
    • 33
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/18 17:47:39

    >>8だね
    子供も暴れるだろうに
    睡眠薬でも飲ませていたのかな?

    • 0
    • 32
    • さつまいも
    • 17/10/18 17:46:47

    >>31関係ない話は他所でやりな

    • 2
    • 17/10/18 17:45:04

    無痛分娩が主流のアメリカならではだね

    • 2
    • 30
    • 人肌恋しい
    • 17/10/18 17:43:39

    ちょっと前にもアメリカで自分の子供を生きたままバーベキュー用のオーブンだかコンロで焼いた事件なかった?アメリカのメンヘラやる事怖すぎるよ

    • 3
    • 17/10/18 16:49:54

    >>15飛び立たないで……。

    • 0
    • 17/10/18 16:46:44

    何分くらい加熱されたんだろ。
    泣き叫ぶ声聞いてもやめなかったのかな。

    • 1
    • 27
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/18 16:46:25

    かわいそうに。読んでいて息がつまりそうだった。この母親も閉じ込められ撮影されながら焼かれて苦しめばいい。一度ではなく何度でも。

    • 2
    • 26
    • さつまいも
    • 17/10/18 16:31:05

    途中泣いてたジャックスパロウみたいなのはお父さん?

    • 0
    • 25
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 16:20:48

    6歳、3歳、2歳、1歳って……

    そりゃ育児ノイローゼになるわ。でも子ども達にはそんなことも精神疾患も関係ない。本当に本当に可哀想。オーブンの刑。

    • 1
    • 24
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 16:20:28

    1、2、3歳って超大変だね。

    特に手のかかる1、2歳をやったんだね‥

    • 1
    • 17/10/18 16:16:56

    >>14
    目つきがやばい。

    • 2
    • 22
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 16:16:34

    イカれとる…

    • 0
    • 17/10/18 16:15:42

    育児ノイローゼかな

    • 0
    • 17/10/18 16:14:49

    母親もオーブンの刑でお願いします

    • 0
    • 17/10/18 16:13:31

    これは父親が通報したんだよね?怖すぎるんだけど・・・。

    • 0
    • 17/10/18 16:12:14

    絶句…

    • 0
    • 17/10/18 16:11:48

    >>15
    あなた鳥類?

    • 3
    • 17/10/18 16:11:47

    信じられへん…

    • 1
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 16:10:04

    記事読んだだけで鳥羽がたった怖いんだけど

    • 0
    • 14
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/18 16:09:18
    • 0
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 16:09:11

    もっと詳しいのあった。

    事件は10月13日にアトランタ郊外南東部のジャクソン容疑者の自宅で起こった。アトランタ・ジャーナル・コンスティテューション紙が報じた。
    ジャクソン容疑者は、子供たちの父親ジャミール・ペンさんにビデオチャットで連絡を取った。会話中にペンさんは子供たちに何か起こったことに気づき、警察に連絡した。
    ジャクソン容疑者の自宅に到着した警察は、床の上に横たわるジャカーター・ウィリアムス君(1)とケユンテ・ペン君(2)の遺体を発見した。遺体にはやけどの痕があったという。
    ジャクソン容疑者の自宅には容疑者とペンさんのもう1人の子供、ジャミール君(3)もいたが、無事だった。また容疑者にはさらに6歳の娘もいるが、事件当時は親戚のところにいたという。
    近しい人たちの話によると、容疑者は深刻な精神的問題を抱えており、5年前に容疑者の父親が亡くなった後さらに悪化したほか、幼い子供4人の存在も影響を与えた。なお医師には相談していなかったという。
    ジャクソン容疑者は約1カ月前、定期的なベビーシッターを見つけることができず仕事を辞めた。なお容疑者は警察に、子供たちを一時的なベビーシッターに預け、帰宅したら子供たちが死んでいたと供述しているが、警察はこの話を信じていないという。

    • 1
    • 17/10/18 16:08:51

    同じやり方の死刑にしてほしいわこんな残酷なことするような奴は。

    • 5
    • 17/10/18 16:07:15

    発見時は重症で、その後亡くなったのかな。

    • 0
    • 17/10/18 16:06:43

    …スナッフビデオ

    • 0
    • 17/10/18 16:06:03

    海外の虐待すごいの多いよね

    • 1
    • 17/10/18 16:05:55

    大きいオーブンなんすね……

    • 2
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/18 16:05:08

    子供たちかわいそう。

    • 1
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 16:04:52

    いくら精神疾患があったからと言っても残酷すぎる。

    • 6
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/10/18 16:03:17

    この子たちは亡くなってしまったの?
    トピ文見ると殺害と書いてあるけど

    • 1
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/18 16:03:14

    言葉を失った………

    • 1
    • 17/10/18 16:02:53

    ぎやあああああああああ

    • 0
    • 2
    • モンブラン
    • 17/10/18 16:02:21

    惨い。

    • 1
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 16:02:20

    マジか‥

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ