みんな本気で在日1人たりともいなくなれって思ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 17:30:31

    強制的に連れてこられたなんて大嘘つき
    朝鮮戦争が怖くて逃げた密入国者
    三国人は信用出来ない
    国に帰れや

    • 6
    • 17/10/18 16:44:12

    コリアンタウンに住めば在日とはどういうものなのかがよく分かるよ。いい意味でも悪い意味でも。

    • 2
    • 17/10/18 16:38:40

    焼肉屋が減っちゃうじゃん

    • 0
    • 76
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 16:30:53

    いい人に見えても
    知るにつれて、日本人との違いに驚愕するよ

    • 10
    • 17/10/18 16:18:21

    そんなこと思ったことない。

    • 1
    • 17/10/18 16:17:18

    在日の人にきいたら
    先祖は自主的に日本に来たって

    「帰れって言われても帰るところがない」
    いや日本に居る理由の方が無いでしょ

    • 13
    • 17/10/18 16:10:08

    >>59
    もっと多いような?
    ここは広島なんだけど帰化か在日かが多い市。
    生前祖父曰く、いい働き口があると言われ日本語も通じない人たちが多数造船所で一緒に働かせられて食べるものもなく可哀想と言ってた。
    終戦後、帰国の便があっても人が多すぎて下っ端には知らされず帰れなかった人も多かったらしい。
    日本人はもちろん、原爆で亡くなった韓国の方も米兵もたくさん。
    今は帰れるんだから帰ればいいけど選択は本人に任せるしかないんじゃないかなぁ?

    • 2
    • 72
    • ハロウィン
    • 17/10/18 16:01:24

    日本嫌いな人は。

    • 0
    • 71
    • さつまいも
    • 17/10/18 16:00:41

    ラインは韓国のだよって線対称な名前の在日がうるさい。
    じゃあ自慢の国に帰りなよ。

    • 9
    • 17/10/18 15:59:21

    うん。ここは日本だからね。
    批判しながら日本にいる在日の意味がわからない。批判する位嫌なら帰ればいいのに。

    • 10
    • 69
    • めろでぃー
    • 17/10/18 15:54:43

    >>67
    同じく
    日本は日本人だけの国でいたい

    • 11
    • 17/10/18 15:52:04

    うーん、在日特権を行使せず、親日な人は帰れとは思わないよ。
    日本人にたかる在日はひとり残らず消えてほしー。

    • 10
    • 67
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 15:48:45

    うん。思ってるよ

    • 7
    • 17/10/18 15:48:17

    韓国政府も、もう日本から金タカれないと分かったから在日チョンの帰国&財産に目を付けて帰国事業を進めてるからね(笑)とにかく日韓両方から在日チョンを強制送還しようとしてる(笑)

    • 6
    • 17/10/18 15:45:29

    どっちみち米朝戦争になるからチョンは強制送還

    • 6
    • 64
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 15:45:25

    さようなら。さようなら。さようなら。

    • 7
    • 63
    • 愛知県民です
    • 17/10/18 15:44:13

    >>23
    私も在日朝鮮人に汚染されてる愛知県民として官邸メールしました!
    在日を強制送還してって!もう我慢出来ないって

    • 5
    • 62
    • ハロウィン
    • 17/10/18 15:44:12

    いい人より悪い人が多すぎるからいい人含め嫌いになるよ。
    在日や外国人がいなきゃ日本の犯罪は半分以下になると思ってる。

    • 7
    • 61
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 15:41:11

    >>50
    これが反日教育の成果なんだね(笑)
    自分の教わった事が全てだと思わない方がいいよ
    笑われちゃうから。

    • 5
    • 17/10/18 15:39:11

    難民を受け入れたと考えれば楽じゃない?
    欧米はしてても日本は拒否。
    叩くだけじゃ某国と同じやり方じゃん。
    在日も働いてたら所得税払ってんじゃないの?
    在日居なくなったら今度は日本の生活保護者や母子家庭叩かれそうで怖いわ。

    • 1
    • 59
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 15:38:51

    >>50
    もともと戦時中に徴用されたのは200~300人でしょ?
    帰還事業もしたし、残っている人は本人の意思で日本にいるんだと思ってたけど。
    でも問題はほとんどがどさくさに紛れて密入国してきたってことよね。
    糞も味噌も一緒じゃひどいから、一度、ちゃんと帰ったらいいと思うよ。

    • 8
    • 58
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/18 15:27:51

    >>55
    ほらね
    ちょっと在日を庇うような発言すると
    すぐこういう事言ってくる
    本当に能無しさんばかりで笑ってしまうわ

    • 2
    • 57
    • 月見バーガー
    • 17/10/18 15:27:09

    >>50あんな国になんか帰りたくないし、日本で被害者面してたら楽だもんね。

    • 4
    • 56
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/18 15:26:05

    >>51
    安倍信者はそういう人達をみんな在日や部落だって言い張る
    とんでもないアホな奴らですよ~

    • 0
    • 17/10/18 15:24:44

    >>50アホで無知なのはどっちなんだか。あんたの先祖が労働者として連れてこられた階級の低い民族なのはわかるけどさ、だからっていつまで日本にいるつもりなの?もうお好きなときに帰れるんだから、さっさと帰ったら?

    • 7
    • 54
    • 月見バーガー
    • 17/10/18 15:23:19

    >>51当然いるけど日本人だし更生に税金かけるのも納得できる。なんで税金すら払わず犯罪犯すような外国人に迷惑かけられて尚面倒みないといけないのか。

    • 3
    • 53
    • 月見バーガー
    • 17/10/18 15:22:57

    >>50いや、朝鮮戦争の時に勝手に日本に入り込んだのもいっぱいいるよ(笑)

    • 8
    • 17/10/18 15:21:03

    安部をかばって国の書類を破棄したと証言した佐川元理財局長は
    褒美に国税庁長官になったんだよ。
    自営の人はわかると思うが、国民の税金を奪い取る国税庁のトップだよ。
    国民は証明出来ないと税金取られるのに、佐川は証明出来なくても権力があるから揉み消したんだよ。
    こんなことする安部は信用できないよ。
    佐川は告発されてるからね。

    • 1
    • 51
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 15:20:56

    >>49
    そんなの日本人だって犯罪犯すし税金払わんやつもいるでしょ。

    • 0
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/18 15:13:28

    本当にアホばっかりだな
    そもそも在日の人達が日本に来た理由をあんたたち知らないのか?
    朝鮮半島を支配してた当時の日本政府が労働者として連れて来たのを…
    だから自業自得ですけど??
    そんなことしなければ今頃在日なんて増え続けてませんがね~
    安倍の一存で強制送還なんて出来るわけないだろ

    • 1
    • 49
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/18 14:46:27

    犯罪を犯さないでちゃんと働いて税金納めているなら何人でもいていいよ。

    • 1
    • 48
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 14:44:42

    >>42
    もちろん☆自民党の圧勝よ☆

    • 1
    • 47
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 14:43:55

    >>37
    安倍総理は帰化したチョンも強制送還しようとしてるよん☆

    • 8
    • 17/10/18 14:42:28

    正直どっちでもいい。
    今の日本人も貰えるもんは貰わにゃ損て考え方が似てきた気がするから。
    悪いところは真似したくないわ。
    凶悪犯罪は全て在日のせいなんだよね?
    イジメも在日なのかなぁ?

    • 3
    • 17/10/18 14:41:59

    思ってるよ。
    元々いるべき人たちじゃないんだもん。
    まず帰ってから、ちゃんとした人だけ正式な手続きして来るならまだわかるが。

    • 10
    • 17/10/18 14:40:54

    良い人などいない。

    • 8
    • 43
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 14:39:16

    >>42 圧勝だと思うよ。私はね。

    • 5
    • 17/10/18 14:36:34

    自民党が勝つよね?

    • 6
    • 41
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 14:34:43

    申し訳ないけど全員帰って欲しい。ハングルわからないならそういう学校作って学ばせて帰国させたらいい。

    • 5
    • 40
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/18 14:32:07

    いい人だろうが悪い人だろうが、在日は要らない。
    婚姻等で日本国籍を正当に取得した外国人なら仕方ないと思うけど、外国籍のまま日本名を便宜上名乗ったりして、アイデンティティだけは一丁前に母国で、なのに日本人同様かそれ以上に国や行政に寄りかかる奴らはほんとゴミだと思う。

    • 15
    • 39
    • シルバーウィーク
    • 17/10/18 14:26:58

    あべさんの演説邪魔してる人たちってあちらの人だよね。怖い怖い。

    • 15
    • 17/10/18 14:23:49

    >>37
    頑張ってほしいよね。

    • 5
    • 37
    • スポーツの秋
    • 17/10/18 14:22:12

    安倍総理は本気で日韓断交&在日チョンを強制送還しようとしてるよ!
    だからこそチョンやチョンマスゴミは必死で安倍おろしやってるんだしwww

    • 17
    • 17/10/18 14:21:40

    付き合っていて優しい人もいるのは分かるけどその人が誰に対しても善人で社会的にも善良かまでは判断できないし、一括で帰ってもらうしかないよ。
    あとローラのパパみたいに日本人の血税を騙し取ってその金で子供や仲間をポンポン増やして養うような不良外人も一人残らず帰ってほしい。そういう人の家族も一緒にね。

    • 5
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/18 14:19:44

    >>23
    こんなアホみたいなメールよく送れるね
    選挙前だというのに
    ふざけてるとしか思われないよ(笑)

    • 0
    • 17/10/18 14:19:23

    百害あって一利なしってまさに在日の事。

    • 8
    • 17/10/18 14:17:31

    在日特権がなくなり悪いことしなければ良い。

    • 0
    • 17/10/18 14:16:54

    >>26
    出来るよ!私もよく官邸メールしてるよー

    • 3
    • 31
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 14:16:31

    いい人だて思って信用していたのに、ある日突然
    手のひら返したように変貌する民族でしょ?
    何をもっていい人なのか正直分からない。

    ただ在日3世4世とか、日本で生まれて日本語しか分からないし、国籍も日本だし今さら韓国人なんて言わ
    れても困るし悩むよって人は、日本で暮らせばいいと思う。

    • 0
    • 30
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 14:15:57

    良い人は日本に居て大丈夫、そんな線引き出来ないから、全員帰って貰うと良い。

    • 11
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ