みんな本気で在日1人たりともいなくなれって思ってるの?

  • なんでも
    • 73
    • 紅葉
      17/10/18 16:10:08

    >>59
    もっと多いような?
    ここは広島なんだけど帰化か在日かが多い市。
    生前祖父曰く、いい働き口があると言われ日本語も通じない人たちが多数造船所で一緒に働かせられて食べるものもなく可哀想と言ってた。
    終戦後、帰国の便があっても人が多すぎて下っ端には知らされず帰れなかった人も多かったらしい。
    日本人はもちろん、原爆で亡くなった韓国の方も米兵もたくさん。
    今は帰れるんだから帰ればいいけど選択は本人に任せるしかないんじゃないかなぁ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ