いしだ壱成離婚していた。バツ2になったことを告白。

  • 芸能人・有名人
  • 月見バーガー
  • 17/10/18 06:26:38

いしだ壱成(42)が2014年に再婚した11歳下の一般女性と、8月に離婚していたことが分かりました。18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」で、バツ2になったことを突然告白。9月下旬に収録に臨んだ壱成は「先日、2度目の離婚をしました」と発表しました。
いしだ壱成、2度目離婚を突然告白!純一パパから「愛」あるダメ出し (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 俳優、いしだ壱成(42)が2014年に再婚した11歳下の一般
サンスポ
父・石田純一(63)に直接伝えたいという壱成に、番組は"良かれと思って"対面する機会を用意。離婚の詳細や2度の離婚歴がある父の言葉は放送で明らかになります。純一との会話は1時間にもおよび、驚いて残念がる様子や諭す姿もオンエアされるとのこと。
いしだ壱成、2度目離婚を突然告白!純一パパから「愛」あるダメ出し (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 俳優、いしだ壱成(42)が2014年に再婚した11歳下の一般
サンスポ
壱成は、03年12月に元タレントと結婚するも、06年1月に離婚。その後、14年7月に11歳年下の一般女性と再婚していました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • おセンチな気分
    • 17/11/04 11:39:57

     ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、国立がん研究センター研究所のユニット長、江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南=を再逮捕した。

    • 0
    • 39
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 17:39:10

    >>3 左顔面麻痺だってね

    • 0
    • 17/10/21 07:59:24

    >>19やばいね。
    やらせて快感とかマジで怖いよ。
    しかもそれをテレビで言っちゃうのも恐ろしいわ。
    精神崩壊してるのかな

    • 3
    • 17/10/20 05:47:24

    >>32
    今までもずっとそうだったよ
    結婚して頑張ってたけどやっぱり続かず
    援助されながら生きる他ないんじゃないかしら

    • 0
    • 17/10/20 05:34:02

    >>32選挙に出るって決めて却下にはなったけどその時のCMの違約金が何億で財産失ったらしいし援助は嫁が許さないんじゃ…
    すみれも映画で外国行ってからおかしくなったし母親違いだけど仲良し家族です!みたいなテレビ出演はもうないかもね。

    • 0
    • 17/10/20 04:21:22

    また薬じゃない?
    迷惑かけないように別れたんじゃない?

    • 2
    • 17/10/20 04:19:58

    >>22
    顔見たかった
    見れないかしら

    • 1
    • 17/10/20 04:19:01

    >>19
    自分で出来ることなのに
    こんなこと要求してたんだ

    • 1
    • 17/10/20 04:16:44

    仕事もないみたいだし、これからどうやって生計立てるんだろう?
    ま、親父のスネかじって生きて行けるんだろうなぁ

    • 1
    • 17/10/20 01:52:58

    >>29
    豪邸で子沢山いいな

    • 1
    • 17/10/20 01:49:18

    石田純一はこの息子に脚を引っ張られてばかりだ
    報いかな

    • 3
    • 17/10/19 19:09:29

    三宅さん、谷原さんと子だくさん、羨ましい。
    離婚してよかったね。
    子連れで、いしだの元嫁でもあり、芸能界で俳優同士だし、簡単な再婚とはいかなかっただろうけど、そんなのも帳消しにするくらい三宅さんは魅力的な人だったのかなって思うと、ただただ、いいなぁ~って思っちゃう。もてるんですね。いしだは俺は駄目だって、落ち込むと思うけどまた薬物に走らないでね。もう走ってそうだけど

    • 3
    • 28
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 18:43:01

    最初の奥さん今は幸せだね

    • 5
    • 27
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 18:40:41

    >>19
    嫁くる前は、お母さんがやってくれていたの?
    すごいわ。私にはこなせない。

    • 2
    • 17/10/19 18:37:57

    >>25
    若い奥さんはボランティアのつもりで結婚したのかな??

    • 1
    • 17/10/19 18:34:48

    闇が深い。病んでるね。

    • 7
    • 17/10/19 18:33:00

    脳の働きが正常ではないよ。やってもらうのが快楽とかキレすぎて怒り出すところとか、おかしい。顔面の件は薬の副作用じゃないの?
    奥さん大変だったでしょうねお気の毒

    • 7
    • 17/10/19 18:31:17

    >>19
    私なら一日でギブアップ!

    • 4
    • 17/10/19 18:26:54

    薬やってる顔っぽいよ
    またやってるのか、やり続けているのか、精神科で薬もらってるか?なんか様子が変だよ。顔見ればわかる

    • 6
    • 17/10/19 15:33:41

    >>19一流芸能人で年間数億稼ぐような旦那なら黙ってやるかもしれないけど、クスリで逮捕された落ち目の二世俳優にこんなことされたら離婚だわ

    • 7
    • 17/10/19 14:58:32

    いしだ壱成ってドビーに見える
    ハリーポッターの

    • 4
    • 19
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 14:46:01

    <1>毎朝コップ1杯の水を用意させる
    <2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう<3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる
    <4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる
    <5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく
    <6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる
    <7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく
    これを毎日、妻に要求した。これを守らないことがあると、「ふざけんなあオラァ!」と激怒していたという。ルーティーンを自分でやる意思はなく、「やってもらうのが快感でした」という。

    • 5
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/10/19 14:13:55

    七光りにぶら下がってるおじさん俳優が細かいとかなんだかな…目でわかるだって注意してたとか奥さんに俺の顔色見ろよ!ってまるで奴隷みたいな扱い…無理ですって言われて当然

    • 4
    • 17/10/19 10:16:17

    >>13一つでもできなかった時には怒鳴るんだよ。

    • 2
    • 17/10/19 08:26:23

    >>14
    闇が深かっこたけど理子のお陰で家族になれたから変わった

    • 0
    • 17/10/19 08:23:43

    >>9 当たり前じゃん

    • 0
    • 17/10/19 08:22:10


    躁鬱治ったんだ
    一時期死んでたよね

    • 0
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/10/19 08:11:29

    健康に関する意識がお互い違ったんだろうね。
    私も、健康のために朝から白湯を飲んでるよ。
    子供の健康も気になるから必ず飲ませている。
    それがめんどくさいと言う事は嫁さんは白湯を飲んでないってことだよね?
    完全に健康に関する意識が違うんだよ。

    舞台の稽古とかおそらく私たちが思っている以上に大変だと思うから、健康管理はスポーツ選手と同じで大事なんだと思う。仕事は有給で休めても舞台は休めないんだし。
    お風呂のお湯も、今はスイッチ1つでできるよね。
    何が大変か私にはわからないが。

    料理が、外食は嫌だ!必ず家がいいとか。
    おかずの品数が何品とか指定されたりされたら、めんどくさいけど。ドレッシングなんて買ってくればいいわけだから楽じゃない?

    おそらく小さなところからお互いが合わなかったんだろうね。
    でも、父親の再婚相手に相談できるって、幸せなことだよね。私にはまず無い環境かも。
    両親とは仲いいんだね。
    父親に似てるなら3度目は幸せになれるんじゃないかなー。

    • 5
    • 17/10/19 05:38:32

    若い頃の売れまくってたいしだ壱成、好きだったのになぁ。衝撃だった薬物逮捕で転落。芸能界には戻ってきたけど見る影もない。
    本当この人は良い俳優だったのに一番もったいなかった人だよ。

    • 6
    • 17/10/19 04:33:09

    >>7
    私もその番組見てました。

    長く続かないだろうなーって
    思って見てました。

    やっぱり…予想より離婚早かった。
    それにしても風貌もうちょっと何とか
    ならないのかな?
    まだ若いのに。

    • 1
    • 17/10/19 00:30:55

    ルーティン強制…出来ないと激怒って怖!!
    奥さん召使いじゃん。
    やってもらって感謝もしないんだろうね…。

    • 6
    • 9
    • お月見団子
    • 17/10/18 22:31:46

    今、テレビでちょうどやってるけど、DV男なんだね。
    家庭環境に問題あると、大人になっても影響するんだね。

    • 5
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 16:27:09

    頭の後退がよりいっそう激しくなってるね

    • 9
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/18 15:08:00

    再婚する時、相手の親に挨拶に行くので
    石田純一、東尾理子夫婦にテレビカメラ付き
    でプロポーズしに行ったのにね。
    テレビ放送までしたのに、あっさり離婚か
    石田純一の名前が無きゃ売れない人なのに
    2世はやっぱりなのかしら?

    • 2
    • 6
    • 人肌恋しい
    • 17/10/18 11:43:53

    昔はキラキラしていたねー
     
    観月ありさといいコンビだったり、
     バンド組んでたり。

    • 7
    • 17/10/18 11:29:58

    >>4
    赤の他人のくせにかなりしゃしゃり出てたよね。あげく「孫はまだ?」なんてバカなこと言ってたらしいし。

    • 4
    • 17/10/18 11:16:11

    東尾理子とかかわりたくないもんね。

    • 4
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/10/18 06:49:42

    顔どうしたのかな?片方動いてない

    • 5
    • 17/10/18 06:42:06

    この人も違う意味で親の影響モロに受けてるね
    演技派なのになー今や変な人だわ

    • 8
    • 17/10/18 06:39:01

    あら厄年

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ