ヤマザキパン買わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 17:59:30

    ホームベーカリーで自分の好みのパン焼くから買わない

    • 0
    • 17/10/17 17:48:52

    ヤマザキのパンが おいしいと思ったことない

    • 3
    • 17/10/17 17:47:57

    >>285
    フジパンから出てるのすら知らなかったわ

    • 1
    • 294

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 17:45:20

    >>292ランチパックにグラコロなんか出てるの?ありがとう。明日見てみよう。

    • 0
    • 17/10/17 16:25:12

    今日ランチパックグラコロ食べたわ、美味しかったわ

    • 0
    • 17/10/17 16:15:42

    >>285
    シェアはダントツトップだし、世界のヤマザキだからじゃない?

    • 0
    • 17/10/17 13:02:06

    今、食べた

    • 2
    • 289
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 13:01:42

    今、セブンでおでんとパン買って食べた。
    うまかったー(^q^)

    • 3
    • 288
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 13:01:22

    そもそも菓子パン食べない。
    食パンはパスコの超熟。

    • 1
    • 17/10/17 12:58:02

    添加物が入っているから買わない人もいるかもね
    私は買う

    • 7
    • 286
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 12:55:46

    今の大手パンは全部添加物入りですか
    地元の小さなパン屋で材料こだわってるの買お~

    • 1
    • 285
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 12:40:41

    ヤマザキパンだけ、たまごサンドが常温保存なのはおかしい!って言うのはなぜ?
    フジパンも同じようなの出しているのに、ありえないって言われているのはヤマザキパンだよね
    本当に気になるんだけど、なんでそんなにヤマザキパンだけ叩くの?

    • 18
    • 17/10/17 12:35:28

    >>283
    うちの近所のスーパーの食パンは3日位持つよ。
    3日あれば十分じゃない?

    • 3
    • 17/10/17 12:31:27

    >>280
    焼きたて食べたいときはそっちだけど、日もちしないからすぐに食べないときはヤマザキも買うよ。

    • 2
    • 17/10/17 12:27:47

    ヤマザキパン大好きワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!コンビニもデイリーヤマザキが、一番好き。パンだけじゃなく、お弁当も種類たくさんあるし、安くておいしい。

    • 5
    • 17/10/17 12:27:42

    >>274
    貧乏そうだよね。

    • 2
    • 17/10/17 12:26:36

    今スーパーでもパン屋が入っていってそこの焼きたてのパンの方が美味しいからそっちを買ってる。
    評判云々の前に。

    • 1
    • 279
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/17 12:25:38

    >>6
    黒糖こっぺは、ふ○ぱんが美味しい

    • 1
    • 17/10/17 12:24:50

    コッペパンのつぶあんマーガリンだけは好きでかってしまう

    • 1
    • 17/10/17 12:24:17

    >>273
    ここまで言われてるならヤマザキも添加物減らすとか企業努力すべきだと思うけど。何もしないって事は消費者を馬鹿にしてるわ。

    • 7
    • 276

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 12:22:12

    >>273裏付ける本がでてるからね。

    • 2
    • 274
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 12:22:07

    自分は好きにしたらいいけど子供にもしょっちゅうとかの親は正直引くわ・・・

    昨日もスーパーで、明日の朝はこれでいい?ってヤマザキのりんごデニッシュ?みたいの手に幼稚園の子に聞いて子供も嬉しそうにうん!みたいな。一緒にいた祖母のような人にこれうちの朝の定番なんだ~って話してる母親がいたけど正直子供が可哀想にと同情した。

    • 2
    • 17/10/17 12:17:28

    ヤマザキパンを食べるとガンになる。とか、なんちゃら言って批判して拡散してる人が居るね~ヤマザキパンに対しての営業妨害ですね。

    • 9
    • 272
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 12:15:24

    山パンまつり

    • 1
    • 17/10/17 12:13:25

    最近買うようになってしまった😥

    • 1
    • 17/10/17 12:11:07

    >>262
    そうだね~私もヤマザキパン買いに行ってくる~

    • 0
    • 17/10/17 12:10:14

    すみません…フジパンはいいの?

    • 1
    • 17/10/17 12:09:32

    こんなトピ出すから、荒れるんだよ

    • 1
    • 267
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 12:09:20

    ヤマザキ食パンにたっぷりマーガリン塗って食べますよ

    • 3
    • 17/10/17 12:07:48

    大量生産でない品質の良いパンを食べていると、山崎パンのパンは味が
    人工的過ぎて気持ち悪くなりますよ。
    慣れというのは怖いもので。
    お値段が安いので買ってる方は多いね。

    • 8
    • 17/10/17 12:07:01

    妊娠中は気をつけてた。

    • 0
    • 17/10/17 12:06:53

    >>247山パンはおいといて挑発に乗ってるだけじゃない?釣りトピのいつものパターン。

    • 1
    • 17/10/17 12:06:48

    ヤマザキパン万歳

    • 2
    • 262
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 12:06:26

    >>253
    本当だよね(。>д<)寒いねー
    お昼はヤマザキパンと
    あったかいおでんを買おうかな

    • 2
    • 17/10/17 12:06:25

    >>259
    1人で野菜シリーズの荒らしが暴れてるだけかと

    • 2
    • 17/10/17 12:05:07

    トピしまえ

    • 1
    • 17/10/17 12:04:43

    パンごときで、何故争いが起こるんだ?

    • 3
    • 17/10/17 12:03:59

    ヤマザキパン最高

    • 1
    • 17/10/17 12:03:42

    >>222山パン好きなんじゃん(/-\*)

    • 1
    • 17/10/17 12:02:53

    もっと良いトピ出せよ

    • 1
    • 17/10/17 12:01:42

    汚い!トピ

    • 0
    • 17/10/17 12:01:18

    ヤマザキパンしか売ってなかったら買う

    • 1
    • 17/10/17 12:00:56

    それより、外寒い

    • 2
    • 17/10/17 12:00:04

    荒れてるな~

    • 1
    • 17/10/17 11:59:30

    スーパーでレジしてるけどヤマザキパン買う人沢山いるよ。だから仕入れも半端ないけどね。

    • 4
    • 17/10/17 11:59:27

    www

    • 0
    • 17/10/17 11:58:14

    貴方の料理も評価悪い

    • 0
    • 17/10/17 11:57:12

    食べ物についての本を読んでから怖くて買いません。
    子どもには一切食べさせないわ。
    自分は出産も終わってるから問題ないけれど、パンは他にも沢山あるからね。

    • 3
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ