アキラ100%が嵐・大野の前でお盆を落とす 慌ててお皿でカバーも…

  • ニュース全般
  • せいこ蟹たべたい
  • 17/10/15 20:04:39

お笑い芸人のアキラ100%が14日に放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」超豪華3時間7大共演スペシャル」に出演。お盆を落とす痛恨のミスをした。
大野智、サンシャイン池崎、みやぞんと4人で「大野智のオトコ飯」のコーナーに登場したアキラ100%。サンシャイン池崎の自宅で簡単な料理に挑戦した。
最初に作ったのは「柿チーズトースト」。食パンの上にとろけるチーズと柿を並べて焼くだけのもの。全員で並べて、アキラ100%がトースターに入れた。
普段の立ち姿勢での芸と違ってかがみながらの行動となり、横にいる大野に“モロ見え”の状態に。そしてハプニングはトースターからパンを取り出す時に起きた。

パンが熱くて、肘で押さえていたお盆が落下してしまった。真横にいた大野は慌てて手に持っていたお皿でアキラ100%の
“大事なところ”をカバーしたものの手遅れ。カメラに映り込んでしまった。
放送画面上では、アキラ100%の顔写真で隠す処理がされた。

珍事態にアキラ100%は「ごめんなさい。ごめんなさい」と何度も平謝りしていた
(報知新聞社 10/14 20:59)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/17 21:49:57

    >>12
    わかる!年末のガキ使でも汚いコーナーになるとチャンネル変える。ヨダレとか鼻水とか本当に吐きそうになる。

    アキラ100%とタンバリンのゴンゾーはあれは芸としてすごいと思う。アキラのはスーパースローモーションでも見えないらしいし、ゴンゾーのはタンバリン買ってやってみたけどめっちゃ難しい!

    • 1
    • 15
    • 人肌恋しい
    • 17/10/17 20:52:45

    あきら100%絶対ショボチンだから興味なし

    • 1
    • 17/10/16 12:08:56

    >>12
    本当あれ嫌悪感しかないよね。
    鼻水よだれ誰が喜ぶの?面白いの?
    やめて欲しい。

    • 3
    • 17/10/16 12:05:06

    生放送じゃなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 17/10/16 11:56:58

    >>9 下品かな?イッテQで汚い顔して鼻水たらしたりよだれ垂らしてりしてる女芸人の方が笑えない

    • 4
    • 17/10/16 10:31:13

    >>8
    いい加減消えろ

    • 0
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 08:28:36

    いつかはこうなると思ってた(^w^)
    いい加減にテレビから消えろや(爆)

    • 4
    • 17/10/16 03:24:14

    お盆芸いつまでやるの?
    下品だし全然笑えないんだけど

    • 8
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/15 21:44:10

    【男芸人の自宅】アキラ100%さんの心も体も裸になれるリビング【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1645

    • 1
    • 17/10/15 21:08:30

    これわざわざニュースにすることじゃいし。

    • 8
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/10/15 21:04:04

    (^-^;

    • 0
    • 5
    • モンブラン
    • 17/10/15 20:42:17

    あれって実際はガムテとか貼ってそうだよね。

    • 6
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/10/15 20:26:41

    松潤にやらせたらよかったのに。
    お盆にはジュンジュンって書かせて。

    • 7
    • 17/10/15 20:12:36

    編集でどうにかなったならいいじゃん。

    • 14
    • 2
    • モンブラン
    • 17/10/15 20:12:03

    >>1
    捻くれた考えしてるね

    • 1
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/10/15 20:10:22

    嵐も今干されまいと必死なんだね、お疲れさまです。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ