【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 7504
    • デネブ
      19/03/24 20:45:32

    >>7503
    IDなしのときは正直キツかったよ(笑)
    でも今は決まった人しか来ないし、IDで誰かわかるから、特に背負いこんでる感じもないかな。
    ここに来ずに、なんでもで徘徊してるときもあるしΨ(`∀´)Ψ自由にさせてもらってるわ。
    でもなんかね、ここがあるからみーこや渋子も「来なくちゃ」って思っちゃってるなら、なんかもっとフリーダムな感じにできたらいいなって思ってた。
    誰も来なくなって私が独り言呟くようなトピになったとしても、あまり心配しないでほしいの(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ