【コテ】通り抜けできないデネブ語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 4134
    • 通り抜けできないデネブ
      18/05/23 17:08:13

    私はもう関わるつもりないんだけど、ミニメを無視したからと怨まれるのも嫌だし、嘘を書かれるのも嫌だから、ここに残します。

    返事はNOです。

    皆が見てるところで書いておきながら、申し訳ありませんが、この書き込みに関する質問は受けません。

    自己防衛のためなのでご理解ください。
    私は純粋にママスタを楽しみたいです。

    以上。
    (ちなみに病んでるわけではありません)



    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ