フジ深夜ドラマ「ぼくは麻理のなか」第一話10/17(火)0:50~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/24 21:37:12

    最近エライザに嫉妬だわ。

    • 1
    • 18/02/24 09:00:05

    全8話見終わった。結構漫画の描写に忠実だなーと。
    小森と小さいフミコは真理の中に完全に納まったの?
    抜けて行ったの?
    エライザ、マシュマロホイップのCMでも
    違和感あったけど演技に魅力ないね。

    吉沢亮の無駄遣いだわ。

    • 3
    • 23
    • 焼きちくわ
    • 18/02/10 07:33:07

    麻里の中の小森は完全に消えたのか?
    漫画の小森 ブサイク…

    • 2
    • 22
    • おでんはつまみ
    • 18/02/05 00:53:18

    なんかよく分からないドラマだけど続きが気になって見てる。

    • 2
    • 18/01/27 10:23:38

    女の子がオ○ニーばかり言ってて更に手伝うと云う…すごいドラマだな。
    最後に漫画が流れるけど結構部屋とか忠実に再現してて感心した。

    • 2
    • 20
    • がんもどき
    • 18/01/08 20:34:41

    >>19
    他のでもけっこうある気がする
    何で汚れ役ばっかなんだろ

    • 0
    • 18/01/08 02:00:16

    関西でも始まった。気になるから続き見る。
    エライザって伊藤くんAtoEでもエロいシーン演じてるね。

    • 3
    • 17/12/06 12:20:59

    最終回で泣いた
    せつなかった

    でも吉沢亮が最後までキモかった…目の演技が…キモいのかな
    演技がうまいんだね

    • 1
    • 17/11/28 00:27:20

    どういう意味だろう。

    • 0
    • 16
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/21 01:42:13

    続きが気になって待ちきれなくてFODに入会して全部見ちゃった。エライザかわいくて好きだけどたまにすごくクドく見える時があるなぁ。

    • 0
    • 17/11/14 00:44:23

    ふみこ

    • 0
    • 14
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/08 10:03:50

    最新話の小森がエロすぎで笑った

    • 2
    • 17/11/08 00:09:07

    >>12
    あんなきったない感じにしてもイケメンは隠しきれないよね。吉沢君のあんな姿が見られるとは思わなかった。

    • 3
    • 17/11/08 00:04:41

    エライザ好きなんだけど、他の子たちが華奢すぎて分厚く見えるね
    モデル界だとまわりも背が高いからあんまり気にならないんだけど。

    しかし吉沢亮がカッコ良すぎて漫画と違う。
    けどイイ!!!かっこいいいいい

    • 5
    • 17/11/07 23:22:28

    観てる人少ないのかな?これ吉沢亮くんがエロくてたまらんよね。まり役の女の子、顔がでかくて顔がくどくて苦手。

    • 3
    • 17/10/25 22:53:43

    中村ゆりかはいつみても口が苦手だ

    • 0
    • 17/10/17 12:00:29

    関西やってないわ。

    • 3
    • 8
    • 月見バーガー
    • 17/10/17 08:39:33

    吉沢亮がキモくて面白かった。
    麻理さん役の女の子可愛いし演技も良かった。
    原作知らないんだけど、サスペンスチック?
    すごい引き込まれたー続き気になる
    30分だから飽きない

    • 2
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/15 14:14:11

    主人公が吉沢くんじゃカッコよすぎ
    もうちょいキモい奴じゃないと

    • 4
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 14:11:27

    見たいんだけど、原作ちょっとエロだから、録画悩む。

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 12:58:56

    FODでコードブルー見まくってた時に、よくCM入って気になってたから嬉しい!

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/15 12:57:18

    吉沢君他のドラマにも出てない?楽しみ。

    • 0
    • 17/10/15 12:53:37

    みるみる

    • 0
    • 17/10/15 12:37:08

    出演者
    池田エライザ×吉沢亮×中村ゆりか

    • 0
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/10/15 12:18:56

    出演者は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ