二週間で1.5キロ減ったのに。

  • ダイエット
  • 不二子ちゃん
  • 17/10/14 00:59:23

妊娠して15キロ増え出産して5キロ減ったけど後10キロなかなか戻らず旦那にいい加減体重戻せと1ヶ月前から言われ本格的にダイエット始めたのが二週間前。
炭水化物、完食しない。
雨じゃない時は息子抱っこして15分散歩して二週間で1.5キロ減りました。
それを伝えたところ「二週間でたった1.5キロしか減らないの?炭水化物も抜いてお菓子も食べてなくて散歩もしてるのに?!本当は隠れてお菓子とか食べてるんじゃないの?」って言われ一気にやる気失せました。
「二週間で何キロ減るのが理想なの?」と聞いたら「3キロは余裕で痩せるでしょ!」と。
二週間で1.5キロ減って少ないですか?
炭水化物、完食、散歩普通にしてれば余裕で3キロ落ちるものなのでしょうか?
私の中で頑張ってたつもりだったのでがっかりしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/14 13:40:59

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 9
    • 不二子ちゃん
    • 17/10/14 09:49:18

    >>5
    無理ですよね。
    何を基準に言ってるんだか。
    ですよね!
    諦めたら負けですよね!
    時間はかかるかもしれないけど頑張って痩せたいと思います!

    • 0
    • 8
    • 不二子ちゃん
    • 17/10/14 09:47:48

    >>4
    少ないですか?
    とりあえず筋肉もつけたいと思い抱っこしながら散歩の方が良いかなと思ってやってたんですけどね。

    • 0
    • 7
    • 不二子ちゃん
    • 17/10/14 09:46:59

    >>3
    最初無理しても停滞期きますもんね。
    リバウンドもすごいって聞きますし!
    旦那は12月までには戻せ!って言うんですよ。
    正月は親戚ん家行って色々食べるんだからまた太るだろうと。
    なら12月までに元の体重戻せば正月にご馳走食べてもそんな気にならないだろと。
    二週間で3キロ落とせば余裕で2ヶ月で戻るだろうと。
    ダイエット甘くみてますよね。
    1年はやっぱほしいしですよねー。
    そうなんですね!
    その辺狙って頑張れば痩せるかもしれませんね!

    • 0
    • 6
    • 不二子ちゃん
    • 17/10/14 09:41:50

    >>2
    ありがとうございます!
    ジムに行くから子供見てて!って言ってみたらジムに行く金自分で稼いでこい。
    って言われました。
    ムカつくー!

    • 1
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 09:33:20

    さすがに2週間で3kgなんて無理
    でも努力し始めたんだから、ここで諦めちゃダメだよ
    痩せて旦那見返さなくっちゃ
    運動して食事に気をつければ着実に痩せるから

    • 0
    • 17/10/14 03:29:22

    15分散歩って少なくない?それならベビーカーで散歩、公園とかの方がよさそう

    • 0
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 02:31:04

    今後の体の事を考えたら1ヶ月1~2キロのペースが良いよ~無理なダイエットはリバウンドが凄いから…
    そもそも、妊娠期間中に増えた分を極端な短期間で落ちる訳がないしね…

    生理開始から3日目辺りからの2週間は落ちやすいよ!
    私も気にして1年かけて、15キロ落とした!

    • 1
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/10/14 01:25:15

    落ちない。産後放置で20キロ太った私からしたら主さんめちゃくちゃ偉いです!
    そんな事言うならジム行くから子供見ててって言ってみたら!

    • 1
    • 1
    • 不二子ちゃん
    • 17/10/14 01:00:07

    完食じゃなく間食です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ