お肌の曲がり角?

  • ファッション・ビューティー
  • るい
  • qcSJ/Le8JY
  • 17/10/13 17:32:45

はじめまして。
最近、シミ・小皺等の年齢肌が気になっているんですが、皆さんどんなケアをされていますか?
わがままですが、なるべくお金のかからない、手軽な方法だとありがたいんですが…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ポロリン
    • 7zvQVOYOLC
    • 17/11/08 13:57:37

    サプリを飲みまくるー!

    • 0
    • 17
    • ハロウィン
    • cVsBODYaW1
    • 17/10/31 10:40:10

    肌の悩みってだいたい複数同時ですよねー。私もシミやくすみ、小じわが気になっていたので、フォトフェイシャルっていうのを月1くらいの頻度で受けてるんですが、だいぶ肌質良くなりましたよー。 美容院1回行くのと値段も変わらないし、自己ケアも紫外線に注意するくらいなので、面倒くさがりの私でもそつなくこなせてます。http://goo.gl/xEkvRW

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(サンバ)
    • GfRiLH0bUk
    • 17/10/27 14:01:22

    >>6
    その後
    また薄くなったような…

    • 1
    • 15
    • sanisani_3232
    • bpDTrmz9lO
    • 17/10/17 19:46:44

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    • 0
    • 14
    • フミ
    • eDaiLCFroV
    • 17/10/16 13:46:15

    テシミンケアっていうクリームが良いですよ!
    今年の夏に結構シミが出来ちゃったんですけど、もうあとちょっとで完治しちゃいそうです!

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • みおめろ
    • 7zvQVOYOLC
    • 17/10/16 13:34:08

    私は手のシミが酷かったのですが、テシミンケアという商品をしようし1ヶ月程度で綺麗になりました。複数シミを並行して消せたので費用的にみても安くと思います。

    • 0
    • 11
    • まり
    • Pk74Bx2jTD
    • 17/10/16 13:31:20

    シミ取りならクリームもおすすめですよ

    • 0
    • 10
    • 紅葉酒
    • GfRiLH0bUk
    • 17/10/16 08:01:59

    顔シットリもっちりになってきたよ
    一ヶ月後、シミがどうなってるのか楽しみ

    • 0
    • 9
    • 焼き芋
    • GfRiLH0bUk
    • 17/10/15 23:04:26

    >>8
    もっと濃かったのが、ここまで薄くなって、何故か真ん中から消えてきてるの

    塗ってるのは朝晩の二回

    • 0
    • 8
    • なまはげ
    • Ivubx+PKsg
    • 17/10/15 19:07:14

    >>6消えてるっていうのかな?
    なんで真ん中から?

    • 0
    • 7
    • 焼き芋
    • GfRiLH0bUk
    • 17/10/15 10:11:55

    >>5
    毛が濃くなってきてるとは、まだ感じていないよ

    • 0
    • 6
    • 焼き芋
    • GfRiLH0bUk
    • 17/10/15 09:53:22

    >>5
    ジュンラブのです
    太くて汚い足だけど…真ん中から消えてきてるの

    • 0
    • 5
    • 読書の秋
    • Ivubx+PKsg
    • 17/10/15 09:05:12

    >>4どこの使ってますか?
    あと馬油は毛が濃くなるらしいけどどう?

    • 0
    • 4
    • 焼き芋
    • GfRiLH0bUk
    • 17/10/15 08:59:12

    >>3
    少しずつ、ほんとに少しずつ薄くなってきてる
    足にもシミがあって、顔に塗るついでに塗っていたら、足のシミは真ん中から消えてきてる

    • 0
    • 3
    • 読書の秋
    • Ivubx+PKsg
    • 17/10/15 08:52:32

    >>2馬油気になってた!
    でもシミ消えないよね?
    高いデパコスより自然の力がいいなかなと思ったり。

    • 0
    • 2
    • 焼き芋
    • GfRiLH0bUk
    • 17/10/15 08:43:01

    馬油

    • 1
    • 1
    • じゃがいも
    • E52AOEn+Kc
    • 17/10/15 02:08:54

    ちりめんジワなら毎日保湿したらマシになるよ
    ルルルンとかクオリティーファーストとかの安価なやつでも毎日したら結構かわりますよ!
    加齢のシワなら整形しかないから諦めましょう…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ