夜泣きが原因で喧嘩。

  • 旦那・家族
  • お邪魔女ドレミ
  • 17/10/12 11:23:34

7ヶ月の息子。
2ヶ月ぶりくらいに夜泣きをしました。
3時~5時くらい迄。
久々の夜泣きで具合悪いのかな?と色々心配してたら旦那が「俺寝たの2時くらいなんだけど。仕事もあるから早く泣き止ませて!」と言われました。
「2時まで何してたの?」と聞いたら「モンスト!」と。
「ゲームしてて寝たの2時くらいなんだけどって言われても。ならもっと早く寝たらいいじゃん!」ってキレたら「唯一の楽しみなんだ!夜泣きでうるさいしお前もガミガミうるせぇな。」って言われたら「なら車で寝ろ!こっちだって眠いわ!」って言ったら本当に車に行って寝てた。
言い過ぎたかなー?
とりあえず風邪引かないことを祈ろう。
息子は熱もないしミルクも完食して5時頃寝てくれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 17:19:36

    うちも夜泣きひどくてよく寝られないって旦那がキレてたから
    お義母さんにチクって怒ってもらったらちょっと直りました。
    ただでさえ夜泣きは大変なのに、旦那がそういう態度だと辛いよね。
    主さんお疲れ様。

    • 5
    • 27
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:19:21

    >>18
    小声って言うのもタチが悪いですね!
    言うならもっとでかい声で言えよって感じですね。
    うるせえ言うなら車で寝ろ!って感じですよね!
    悪くないですよね!言われて当然ですよね!
    モンストやってたから2時に寝たとかそんなの勝手だし。
    仕事終わるの遅くて帰りが遅かったとかなら申し訳ないなって思うけど。

    • 0
    • 26
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:16:44

    >>13
    まだ耐えられる範囲かな。
    ムカつくけど。

    • 0
    • 25
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:16:10

    >>12
    あるあるなんですねー!
    免疫?じゃないけどどんどん強くなってくるんですね!

    • 0
    • 24
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:14:39

    >>11
    旦那を心配してるわけではないですよ笑
    旦那が風邪引いたら息子、私にもうつる可能性あるから引いてほしくないだけです笑

    • 2
    • 23
    • 打ち上げ花火
    • 17/10/12 17:14:07

    >>7
    どっちが大変かって言う男はクソ
    どっちも大変って考えられないんだね

    • 0
    • 22
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:13:36

    >>9
    ですよね!

    • 0
    • 21
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:13:13

    >>7
    夜泣きは辛いですよね。
    久々の夜泣きだったけど辛かったです。
    それムカつきますね!
    なら1日ずっと見てよ!って感じですよね。
    男なんて土日休みあるし友達と遊んだりしてるくせに。
    自由利くだけ羨ましいと思っちゃいます。

    • 0
    • 20
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:11:19

    >>5
    ですよね!

    • 0
    • 19
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:10:44

    >>4
    付き合ってる頃は良かったので結婚したんですけどね。
    結婚してからだんだん偉そうになってきたというか。
    まぁ高給取りではないですね。

    • 0
    • 17/10/12 17:09:04

    うちも昨夜3歳と0歳いっぺんにぐずられて旦那が小声でうるせぇ…って言って殺意わいたわ。主さん悪くなくない?モンストやってたとか知らねえし笑

    • 2
    • 17
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:08:40

    >>3
    そうなのかなー?
    一回ためしてみようかな。

    • 0
    • 16
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:07:48

    >>2
    お子ちゃまですよね。
    今こんなんではこれから先どうなるのかな?って心配です。
    仕事終わるの遅くて2時に寝たなら分かるけど19時頃帰ってきてるのにモンストしてたからとか。
    たまたまストレスがぶつかっただけですかね!?

    • 0
    • 15
    • お邪魔女ドレミ
    • 17/10/12 17:04:30

    >>1
    ありがとうございます。
    言い過ぎじゃないですよね!
    久々の夜泣きだったのでどっか悪いのかなって色々心配しましたが今日1日様子見てたら元気そうなので怖い夢でも見たのかな?

    • 0
    • 17/10/12 12:36:55

    >>3いかない。

    • 3
    • 17/10/12 12:21:39

    よくそんな旦那と一緒にいられるな

    • 7
    • 17/10/12 12:09:51

    一子目あるあるのケンカ。仲良しの証拠!
    3子目くらいになると旦那を頼らなくなる。
    そんな不条理なこと言われても多分気にならなくなる。(端から相手にしないから)
    、、あれ、うちだけかな。

    • 0
    • 17/10/12 12:09:34

    そんなんで良く旦那の心配するね。
    私なら鍵閉めてチェーンして家入れないわ。

    • 10
    • 10
    • さつまいも
    • 17/10/12 12:06:54

    >>7
    じゃあその仕事を真夜中に叩き起こされて、起きた瞬間から何時間もやってみろってね。

    • 1
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/10/12 11:52:51

    全然悪くない。うるさいなら車へGO。

    • 2
    • 17/10/12 11:48:30

    >>6
    変換ミスです。
    嫌味のつもりは無かったけど、気に障ったなら謝ります。
    すみません。

    • 6
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 11:44:36

    夜泣きって辛いよね。
    昨日は、夜泣きで大変だったってはなしたらさ、へーそうなんだ。働くほうが大変だけどねって言われた。

    • 0
    • 17/10/12 11:43:06

    >>4
    上から目線で嫌味言ってるけど「大作」って…「対策」でしょ?

    • 1
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 11:35:41

    いいよ、車で寝れば。

    • 9
    • 17/10/12 11:32:54

    私の感覚で言うと、夜泣きで起こされてむかつくと思う旦那とは一緒にいられない。
    じゃあ車で寝てなんて優しいよ。私なら、じゃあ独身に戻りなって言うね。
    まずそんな奴と結婚しないけど、そんなこと言っても仕方ないからね。
    年収2000万あるなら別の部屋にするとか防音室作ってもらうとか大作考えるけど。どうせ薄給なんでしょ?
    偉いよ主さん。

    • 9
    • 17/10/12 11:28:04

    腹立つけど謝りたくないけど、言いすぎてごめんね私も眠くてイライラしてたと可愛く言っとけばいいと思う。
    私は腹立つと謝らないけど、こうやってうまく謝れる方が男は単純なのでうまく行くと思う。

    • 1
    • 17/10/12 11:27:42

    あちゃー。旦那ちゃんお子ちゃまですね。
    この先もっと泣き声大きくなるのに。
    寝たの4時でも私なんてそれでも仕事いってるよ。
    たまたまストレスがぶつかりあったのね。

    • 0
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 11:27:31

    言い過ぎじゃないよ。

    主さん夜中までお疲れ様。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ