最新版2017~2018胃腸炎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/28 13:22:15

    >>11
    今第三次まできてるからあと1、2年って何かの記事で見たよ

    • 2
    • 12
    • 女心と秋の空
    • 17/11/28 13:19:29

    >>11
    本当、胃腸炎の予防接種早くできて欲しい。
    安全確認されたらいくらでも払って打つ。
    胃腸炎に怯えない冬、早くこないかな。

    • 4
    • 17/11/27 06:18:38

    去年はこの時期に流行ったんだよね
    バケツかかえてた園児もいたんだよなー
    予防接種の薬を開発してる薬品メーカーさん
    どこまで進んでるのかな、国も忖度して
    後押ししてほしいよね
    ちょっとの菌で感染するんだからさ

    • 4
    • 17/11/27 06:04:24

    旦那は、『かかるときはかかる、そんなこと言ってたら何もできない』と言って、好きに出掛けて好きに外のトイレ使って、自由にやっている。
    いや、処理するのは私なんだけど…

    • 2
    • 17/11/17 21:33:38

    あ~ 毎年クリスマスの季節、流行ピークなんだよね。
    もう公共のトイレ入るの怖い~
    外食も信用できない~

    • 5
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/11/17 13:10:18

    >>6
    町田市、毎年流行ってるきがする。

    • 0
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 08:36:52

    寒いとねー

    • 0
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 08:36:08

    東京都町田市
    通わせてる保育園で胃腸炎が昨日から数人出てるらしい。
    ここから一気にくるよ。終わったわ。
    新生児居る育休中で、たまたま三日ほど行かせてなかったから上の子は長期休暇お願いした。

    • 2
    • 5
    • お月見団子
    • 17/11/16 14:07:00

    埼玉県昨日発表グラフ。
    まだ大丈夫そう。

    • 1
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/16 13:38:35

    北海道 道東
    幼稚園で急に嘔吐下痢の子が増えたって先生が言ってた。

    • 0
    • 3
    • モンブラン
    • 17/10/11 17:49:34

    千葉北西部
    うちの方は流行はまだの様です
    でも胃腸炎の子は1年を通してチラホラいました

    • 1
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/10/11 13:36:04

    本当に憂鬱ですね。早く予防接種が出来てほしいです。

    • 1
    • 1
    • 芸術の秋
    • 17/10/10 22:18:59

    今年も気温が一桁になったら流行りそう。。。
    あ~ 今から憂鬱だわ
    ノロだけは本当に勘弁して!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ