やっぱりおかしい 排尿時

  • 病気・健康
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/10/09 10:55:21

昨日あたりから尿がでるのに時間がかかる。そして、勢いもない。
今日の朝は1分はかかった気がする。出したくてもでない。
でも、痛みや残尿感は全くない。
24歳、出産経験ないです。

放っておけばよくなりますか。もし、病院行くなら泌尿器科がいいですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 19:41:20

    コメントありがとうございます。
    家にスマホをおいたまま出掛けてしまいました汗

    今日の午後はすんなり排尿できました。なぜだろう。また出にくくなったら病院行きます。

    • 0
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/09 15:20:15

    結石かな?
    場所によって痛みでない場合もあるよ

    • 0
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/10/09 15:15:05

    >>4腰が痛いなら腎臓の病気の可能性もあるよ。おしっこ出たら色とか泡立ってないかとかも見た方がいいよ。

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/10/09 11:18:11

    >>4それ、たぶん尿管結石かも。
    うちの旦那、こないだなってたけどあまりの痛みに寝られない時もあったよ。早めに泌尿器科に行った方がいいよ。

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 11:01:59

    >>3痛みありましたか?
    水分不足?

    • 0
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/09 11:01:13

    >>1
    ないです。

    7日まで生理がありましたが普段の生理痛とは違い、お腹と腰の痛みがひどく下痢もありました。生理後おしっこが出にくくなったような。婦人科系の病気も考えられるのかな。

    • 0
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/10/09 11:01:01

    私は尿路結石だったわ。

    • 0
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/09 11:00:23

    いつもと違うと思うのなら病院へ。行って何もなければ安心できるしね

    • 0
    • 1
    • さつまいも
    • 17/10/09 10:57:46

    下腹部や腰は痛くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ