担任の先生の名前、検索したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 14:00:44

    16さんと同じ。何も問題なく、好意的に感じてる先生は検索なんかしない。
    問題ありで、前校で何してたの?という先生は検索したことある。

    算数専任なのに全然算数だめで、教え方も担任より酷く、高圧的で投げやりな先生を検索したら、前校では書道を教えてた。だけどその先生、字がまるで下手だという・・・

    • 0
    • 17/10/10 11:42:33

    無い。何か見る目変わりそうだからプライベートを知りたくない。

    • 1
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/10/10 11:37:35

    >>13一時的に子供の担任を好きになる人とかっているから本当に興味本位じゃない?だからってどうこうしようと思ってる人なんていないから過剰に反応する必要ないよ。
    事件とかが起きたらすぐにFacebookとか見る人もいるもんね。

    • 0
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 11:26:31

    ある…
    あまりに生徒に対して攻撃的で登校拒否ぎみになる子が多くて、他の学校で問題おこしてるんじゃないかと心配になったので。

    他の先生の時はそんな心配したことないから検索するとか思いついたこともないです。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/10/09 23:12:45

    >>13
    粗捜しじゃない?悪趣味だよね。

    • 0
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/10/09 23:07:47

    旦那が先生だけど、マジでやめてあげてほしいわ。
    検索する人とかいるんだね、怖~。
    一体何が知りたいんだろ。

    • 0
    • 17/10/09 23:03:41

    関係ないかもだけど、検索したママ友が、先生~大学出てるんだってってわざわざ報告してきた事があったなー。

    • 0
    • 17/10/09 18:59:54

    したことないし、先生にもプライベートある。
    子供達が大好きな担任の先生の裏の顔は知らない方がいいかな。

    • 0
    • 17/10/09 17:32:12

    教員はSNSは禁止と学校から指示があると聞いたことがある。
    親戚のお姉ちゃんが高校教員。

    • 0
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/10/09 13:02:24

    たまたま園長のFacebookが出て来たんだけど保護者の愚痴言いまくりだった。

    • 0
    • 17/10/09 11:36:05

    あるよ
    ダンスの合宿の写真が出てきたわ

    • 0
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 11:09:41

    検索したことないけど、うちの担任よくいる名前だからいっぱい出てきそう(笑)

    • 0
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/09 09:28:06

    ない。担任のフルネームわからないし、参観日とかで会う以外で先生の存在が頭の中にないわ。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/10/09 09:20:41

    なんでするの?
    こわい。。m(_ _)m

    • 0
    • 17/10/09 09:14:29

    暇だったから今検索してみた。Facebookとか出てきた。

    • 2
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/09 08:47:21

    先生も人間だからね…

    • 0
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/10/09 08:42:45

    なんで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ