ねぇ、前髪ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/15 13:56:32

    伸ばしたいのにいっつも伸びかけが我慢出来なくてそこを乗り越えられず切っちゃう!
    ホントは伸ばしたい!!
    今眉上3センチから斜め切りしてるから、これからは絶対伸ばす!

    • 0
    • 17/10/15 12:59:28

    ある。無いのが似合わない。

    • 1
    • 43
    • さつまいも
    • 17/10/15 12:53:26

    生え際ヤバいから前髪ありにしたらちょっと幼く見える…気がした(笑)

    • 1
    • 42
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/15 12:46:53

    あるけどわけてる
    眉間シワが目立つー

    • 0
    • 41
    • シルバーウィーク
    • 17/10/15 12:46:25

    ずっと伸ばしてたけど、久しぶりに切った
    最初は慣れなかったし邪魔だったけど結構好きかも。
    でも前髪あると幼くなるよね

    • 0
    • 17/10/15 12:44:17

    逆にセンター分けにしたいよ。

    • 0
    • 39
    • 月見バーガー
    • 17/10/15 12:42:08

    この前切った!周りには好評だけどシックリ来ないからまた伸ばす

    • 0
    • 38
    • お月見団子
    • 17/10/15 12:37:31

    ない。似合わないって言われるから作らない。

    • 0
    • 17/10/14 21:45:08

    >>32
    ごめん?眺めじゃくて長め!

    • 0
    • 36
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 16:42:51

    ある。ないと寒い。

    • 1
    • 35
    • じゃがいも
    • 17/10/14 16:33:06

    あるよ
    おでこのシワ隠し

    • 7
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/10/14 13:14:03

    ある。33歳
    前髪の生え際ばかりに白髪が生えるから分け目を作れないから

    • 1
    • 33
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/14 13:08:16

    ある方が若くみえるよね
    宮沢りえ見て思った

    • 1
    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/14 13:04:02

    >>31眺めってなによ。
    斜めじゃなくて?

    • 0
    • 17/10/14 09:24:13

    ある!ブスだから前髪少し眺めにして顔面隠してる!色白で美肌ですごい美人ママは完全なベリーショートにしてて前髪ありだけどその前髪もかなり短くて眉上。でも似合うんだよね。
    話反れたけど、前髪ありにして少し眺めにするとブスの私でもマシに見えるので間違いないと思う。

    • 0
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 13:57:14

    ある。すぐに伸びてイライラしちゃうから今我慢して伸ばしている途中。もう切らない。

    • 0
    • 17/10/13 13:52:48

    ない。顎下まで伸ばしてワンレンパーマにした。時々前髪切りたい衝動にかられるけど、いっつも切って後悔するからもう切らない!

    • 0
    • 17/10/10 13:18:11

    なし。
    作った事もあるけど、うざったいからすぐピンでとめるようになり、そのままのびる

    • 1
    • 17/10/10 13:18:11

    ない。ワンレンにしてる
    切ろうか迷った時昔買ったナバーナの前髪ウィッグ当ててみるとかなり違和感ある
    結局今とカラーも違うから全然つけてないけど。
    たまに量少なめで前髪作ろうか迷うけど、後悔しそうで結局切らないまま

    • 0
    • 26
    • さつまいも
    • 17/10/10 13:17:05

    顎下あたりの長さキープで分けてる。
    面長な私の場合前髪作ったら老けて、横分けしてると5歳は若く見られる

    • 0
    • 25
    • 月見バーガー
    • 17/10/10 13:14:06

    私も かれこれ5~6年前髪なかったけど二週間前くらいに思い切って作ったよ
    なんかアラフィフの老けた顔に前髪有りって違和感
    デコの皺と頭頂部がペチャンコになったり分け目の薄毛とか気になって作ったんだけどね...
    旦那はある方がいいって言ってるけど後悔してる

    • 1
    • 17/10/09 15:17:12

    40ですか眉間にしわがあり、見せたくないのでぱっつんしてますの。

    • 3
    • 17/10/09 14:25:44

    >>19私もお盆に切って後悔中。
    横に流れないから
    すぐ髪の毛ハゲ散らかした状態なる。
    はやく耳に掛けたい

    • 0
    • 22
    • 女心と秋の空
    • 17/10/09 14:22:15

    既出ですが私もおでこが狭すぎておでこが出せません…。

    • 7
    • 17/10/09 13:54:31

    とりあえず長めにして横に流す事から始めてみては?
    前髪は顔を隠すアイテムです

    • 0
    • 20
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/09 13:51:54

    >>17
    10歳も年下なのね。あなた綺麗なんだろうね。スレチごめん。

    • 2
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/09 13:49:12

    前髪なしだったけどなんとなく切って前髪ありにして今ものすごく後悔中(笑)

    • 1
    • 17/10/09 13:46:10

    前髪あるよ。
    大人っぽくしたくて分けて伸ばしていたけど、いつまで経っても癖がつかないしピン留めしないといけないからやめた。

    • 0
    • 17
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/10/09 13:45:44

    >>15
    33だよ

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/09 13:45:31

    あるよ。おでこ狭すぎるから。
    広い人、私に少し分けて欲しい。

    • 2
    • 15
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/09 13:44:34

    >>14
    あなたは何歳なの?気になる。

    • 0
    • 14
    • ババア(旦那は23歳)
    • 17/10/09 13:43:27

    ある
    でこ広すぎて

    • 0
    • 13
    • シルバーウィーク
    • 17/10/09 13:40:23

    ないけど、たまに前髪作りたい衝動に駆られるけど我慢してる。作るといつも後悔するから。

    • 1
    • 17/10/08 23:10:28

    頑張って伸ばしてたけど挫折…。前髪ないの似合う人が羨ましい。かきあげたい。

    • 3
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/10/08 22:37:27

    ある。
    まゆげを書かなくても分からないくらいの厚さ。

    • 0
    • 10
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/10/08 21:49:39

    ある。
    デコ狭いから上げられない。

    • 1
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/10/08 21:48:55

    ない。
    ワンレンボブ

    • 3
    • 8
    • 芸術の秋
    • 17/10/08 21:47:55

    >>6
    私も
    おでこの産毛が濃くて

    • 0
    • 7
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/08 20:59:26

    前髪なかったけど、安室ちゃんに衝撃受けて最近作ったよ
    ハゲてもないけどハゲだしてからじゃ遅いから早めに対処した

    • 2
    • 17/10/08 20:57:35

    あるよー

    前髪なしの経験がない(笑)

    • 1
    • 17/10/08 20:54:15

    ずっと無かったけどこの前作った。
    分け目も変えたよ。

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/08 20:48:24

    前髪あげてると安室奈美恵みたいになりそう…

    • 1
    • 17/10/08 20:47:48

    あるよ
    はげたくないしね

    • 0
    • 2
    • お月見団子
    • 17/10/08 20:46:28

    もう10年以上ないよ
    分け目ぱっくり

    • 1
    • 17/10/08 20:44:29

    あります。
    ぱっつん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ