一昨日首のしめられました

  • 病気・健康
  • 読書の秋
  • 17/10/07 21:01:53

昨日はそうでもなかったんですが
今日首が痛くてやばいです。
頭痛、吐き気、首が熱もってるかんじがします。救急でみてもらっても湿布もらって終わりなんでしょうか?夜間だから治療はできませんよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 09:06:43

    >>59
    3択じゃなかったw
    ごめん。

    • 0
    • 17/10/10 09:05:15

    典型的なDV野郎だ!
    主さん、次殺されちゃうかもよ?
    子供残して殺されるか、子供の前で殺されるか、その前に逃げるかの3択だよ。

    • 0
    • 17/10/10 03:17:46

    男は力が強いと怖いな。
    今までに何回かあるの?

    • 0
    • 57
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 03:07:57

    DVされてる人って、普段は優しい夫って言うよね。本当に優しい人は首なんかしめないし、殴ろうとしないよw バカなの?w DV夫にしがみつく哀れな女の哀れな人生。

    • 1
    • 56
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 03:00:22

    >>47 典型的なDVだね。やった後に泣く、優しいくなる。次も必ずあるし、主は次も許すよ。笑 綾瀬はるかの新ドラマみなかったの?笑 倉科カナちゃん、刺されてたよ。気をつけてね~

    • 2
    • 17/10/10 00:21:26

    >>47 私の元旦那もそうだったよ。殴る蹴る暴言の嵐。自分の親を悲しませたく無くて警察も呼ばなかった。次の日泣いて謝られて二度としない、次やったら離婚でいいから!の繰り返し。
    DVはまじで死ぬまで治らないよ。
    私は結局自分の人生、自分の命が大事で別れました。

    • 0
    • 54
    • じゃがいも
    • 17/10/10 00:09:04

    そんな旦那優しくない。洗脳されてるね。次はまじで死ぬかもね。

    • 3
    • 17/10/10 00:03:01

    次やったら離婚しますって言ったんだね。
    その次で殺されないようにね。

    • 1
    • 52
    • めろでぃー
    • 17/10/09 23:59:12

    それってDVだよね

    心配になるレベルの

    • 1
    • 17/10/09 23:57:28

    あり得ない。殺人鬼が隣に居てよく生活できるなぁと普通に思うよ

    • 1
    • 50
    • きのこおいしい
    • 17/10/09 23:54:35

    次やったらって…
    普通そんなの1回でもあったらもう無理だからね。

    しかも私も殴られて…みたいな人達が何人かいてびっくり。有り得ない。

    • 4
    • 49
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 23:47:48

    次やったらって…次、目が覚めなかったらどうするの?もうしない、大丈夫だなんて保障はないんだよ。
    子どもいるんだから、これからのことホントに真剣に考えてね。

    • 2
    • 17/10/09 21:28:49

    >>47あーあ、、、、。それ一番ダメなパターンなんじゃ。
    主さんもまだイマイチ信用出来ないから子供は預けてるんでしょ?
    泣きながら謝ってこようがなんだろうが、普通の旦那は妻の首を絞めたりしいからさ、、。

    良く考えた方がいいよ。

    • 4
    • 17/10/09 17:08:29

    吐き気がおさまらなかったら、頭の検査後日しましょうとの事で終わりました。
    今は吐き気は治まってだいぶ楽になりました。
    痛み止めとロキソニンと胃薬もらって飲んで安静にしまてます。
    子供は親の所にあずけています。
    病院の先生には夫とふざけて技かけられました。って説明しました。
    夫は反省してもう二度と手を上げないと
    泣きながら謝ってくれました。
    普段は優しい旦那にので最後に信じようと思います。次やったら離婚します。その事も伝えました。今は家事全てやってもらってます。

    • 1
    • 46
    • じゃがいも
    • 17/10/09 15:52:53

    体調落ち着いたら、警察に相談いくべき。
    暴行罪じゃない?
    1日も早く別居を。お子さんいるの?

    • 1
    • 45
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 15:48:08

    >>44
    病院に行けてよかったけど、首の検査だけで頭の検査はしなかったのですか?
    体調不良の原因になったであろう、出来事は話さなかったのですか?
    もう少し落ち着いてきたら、先の人生もよく考えた方がいいと思います。

    • 1
    • 17/10/09 15:17:33

    返信おそくなりました。
    あの後タクシーで病院にいって
    レントゲンとって骨に、異常なかったので
    むちうちだろうと言われ痛みが我慢できなかったので点滴してもらいました。
    今も痛みがあるんですがだいぶ楽になりました。皆さまありがとうございます

    • 1
    • 17/10/09 06:56:30

    別居しな

    • 1
    • 42
    • お月見団子
    • 17/10/08 23:38:39

    病院行けた?具合どう?

    • 2
    • 17/10/08 19:04:05

    救急車呼んで!
    自分で警察行けないなら病院で旦那に首を絞められたって言えば病院側が警察に通報してくれるかも。
    ってか主さんその後どうなったの?

    • 1
    • 40
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/07 22:49:33

    首絞められた時点で逃げるわ。そして、離婚届取りに行く。またやるよ。怖いわ。

    • 6
    • 39
    • きのこおいしい
    • 17/10/07 22:45:11

    こんなに暴力ふるう旦那さんがいるの?
    ひどい。

    • 8
    • 17/10/07 22:44:54

    警察にいけば?

    • 4
    • 37
    • 人肌恋しい
    • 17/10/07 22:44:28

    警察にも連絡した方がいいよ。警察介入して貰って、旦那は精神科に医療保護入院させて、その間に離婚の手続きしたらいいよ。

    • 5
    • 36
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 22:43:33

    さすがママスタだね
    普通そんな経験ないよ。ヤバいよそんな人生

    • 11
    • 35
    • さつまいも
    • 17/10/07 22:41:55

    私も蹴られて今、足に手のひらサイズの痣ある
    頭や首は怖いね。主さん大丈夫?

    • 0
    • 17/10/07 22:38:37

    >>26
    殺される前に逃げて

    • 3
    • 17/10/07 22:34:30

    対応出来る救急に行く。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/10/07 22:29:24

    大丈夫かな?
    昔、首締められて頭ガンガンうちつけられた事あるけど時間たって顔が浮腫んで目の周りうっ血してポツポツ赤いの出来たり耳がおかしくなったり首がむち打ちみたいになった事あるよ。
    病院行かなかったけど。
    主さんは電話で症状伝えたがいいよ。
    痺れはない?

    • 1
    • 17/10/07 21:37:32

    #7119に電話してみたらどう?
    頭痛と吐き気は脳にダメージある気もする…

    脳内の検査のMRIとかは対応してくれないだろうから、夜間救急とかはあてにならないと思うよ。

    • 5
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/10/07 21:36:05

    ちゃんと診断書書いてもらった方がいいんじゃない?もしもの為に。

    • 2
    • 28
    • じゃがいも
    • 17/10/07 21:34:50

    >>23私もコレが良いと思う。

    • 0
    • 17/10/07 21:32:13

    吐き気ってヤバイよ!脳に血腫とかできちゃったんじゃない?主誤字が多いのもそのせい?

    • 4
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/07 21:31:33

    私も昨日旦那と激しく喧嘩して頭殴られて首閉められてたんこぶできるわ口開けただけで頭痛いし吐き気するし首は痣出来るし寝込んでた。でも救急は行かない。無駄だし。
    酷いようなら相談して救急車呼んだほうがいいよ!

    • 0
    • 17/10/07 21:31:26

    吐き気ってヤバイよ!脳に血腫とかできちゃったんじゃない?主誤字が多いのもそのせい?

    • 2
    • 17/10/07 21:28:24

    大丈夫?
    ちゃんと病院でみてもらってね。
    酷いね。そんな旦那必要ないよ!

    • 3
    • 23
    • ハロウィン
    • 17/10/07 21:27:58

    とりあえず119番して相談することもできるよ。

    • 6
    • 22
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/07 21:23:55

    タクシーと救急車では病院での扱いが違います。また、横になって行ったほうがいいです。臆せず救急車を呼んでください。

    • 3
    • 21
    • ハロウィン
    • 17/10/07 21:23:38

    スリーパーホールドってやつだね。

    • 0
    • 17/10/07 21:23:18

    首って、あぶないよ!

    • 2
    • 17/10/07 21:21:52

    今すぐ病院へ。

    • 1
    • 17/10/07 21:21:41

    後ろから腕を使って羽交い締めみたいなのされたまでは記憶にあります。
    痣はないとおもいます

    • 2
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/07 21:20:17

    すぐに救急車を呼んでください。首を絞められたこともちゃんと話してください。

    • 1
    • 17/10/07 21:19:31

    皆さまありがとうございます
    救急車だと本当に緊急の方に悪いので
    タクシーで病院行こうと思います
    子供は親にあずけています。
    入院したいぐらいです

    • 7
    • 15
    • ハロウィン
    • 17/10/07 21:18:51

    うちの母親も、昔父親に首絞められて意識飛んだんだけど、次の日見たら首にはアザができてるし白目の血管が切れて出血して両目が真っ赤で人に見せられるような見た目じゃなかったよ。
    主よく仕事行ったね。大丈夫?

    • 1
    • 17/10/07 21:16:09

    救急車でいいよ!

    • 5
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/10/07 21:15:41

    >>10
    ちょっ、病院行って診断書貰っておいで!!
    大丈夫?お子さんは?

    • 0
    • 12
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/07 21:15:33

    首しめられて生きかえって?もあとから死ぬ時あるってドラマでみた。
    怖いから一応みてもらって!

    • 0
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/10/07 21:13:59

    救急車呼んじゃいなよ。旦那に首しめられたのも言いな。

    • 7
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ