川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!!

  • ニュース全般
  • 学園祭
  • 17/10/03 14:09:18

川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!!「酔っていた」という釈明に疑問の声も

サイゾーウーマン 2017年10月3日 11時45分

川島海荷の“手つなぎ写真”を、10月3日発売の「フラッシュ」(光文社)がスクープした。お相手は40代のTBS局員で、川島は「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」と、反省しきりだったというが、初の写真誌スキャンダルのお相手が、一回りも年上の業界人ということで、川島の将来に傷がつきかねない騒動になりそうだ。

同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

川島はT氏について「たまに相談に乗ってもらったりとか」と語り、手をつないでいたことは「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」などと釈明している。

「T氏は、ドラマの編成マンとして活躍している人物。川島とは、2013年のKis‐My‐Ft2・玉森裕太主演ドラマ『ぴんとこな』などで関わりがありましたが、どれも数年前の作品ばかり。現在でも深く交流があるのは、少々違和感がありますね。実は局内でも『あの2人は怪しい』といった声が出回っていました」(同)

今回の「フラッシュ」の記事については、メディア関係者からも疑惑を唱える声が聞こえてくる。…

「川島所属のレプロエンタテインメントは、1月にマギーがHi‐STANDARD・横山健との不倫を報じられた際、テレビや新聞など大手メディアに圧力をかけ、後追い報道を封殺させた“前科”がある。今回の川島にしても、週刊誌の直撃にここまでベラベラしゃべるとは考えにくいだけに、レプロが『フラッシュ』側に対し、『直撃に答えさせるから、事を荒立てないで』などと取り引きを行った可能性もありますよ。まぁ、川島が、ひたすら相手の立場を気遣う優等生的なコメントに終始しているのは、本人の真面目な性格がゆえとも考えられますが」(週刊誌デスク)

昨年10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の総合司会を務めている川島。以前には、レプロから干されてしまった能年玲奈(現・のん)と比較され、「事務所からひいきされすぎている」と批判されることもあっただけに、こうした“スキャンダル”は大きな痛手になるはず。今後は、仕事に専念してほしいものだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 人肌恋しい
    • 17/10/03 14:12:29

    ここ何日か顔が怖かったのはこのせいかしら

    • 4
    • 2
    • きのこおいしい
    • 17/10/03 14:14:05

    ZIP降板しろや
    こいつ嫌いだから

    • 21
    • 17/10/03 14:14:25

    やっぱZipって呪われてる

    • 7
    • 17/10/03 14:16:19

    >>3だね…

    • 1
    • 17/10/03 14:17:35

    私もこいつ嫌い。
    一時期ゴリ押しな時期あって、そこまで可愛くないっていうか変わった顔してんのになんでかなって思ってた。
    お偉いさんに媚び売るのうまいのかね。
    朝から見たくないからZIP降板希望!

    • 15
    • 6
    • 戻りカツオ
    • 17/10/03 14:17:56

    何でもない男と女が手繋がないっつーの。
    こういう写真撮られて、関係を否定するのは無様でしかないわ。

    • 15
    • 7
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/10/03 14:18:34

    喋り下手だし、これを機に降板でいいよ。

    • 15
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/03 14:21:59

    >>3
    前にZIPトピで誰かも言ってたわ
    マキダイの事故 山口の離婚 杏樹さんの旦那死去。まだZIPメンバーであったよね?

    • 8
    • 17/10/03 14:23:04

    あー残念だね。今までも売れてなかったけど、今以上も望めないかもね。

    • 5
    • 17/10/03 14:23:11

    >>8田中離婚、犬死亡

    • 8
    • 17/10/03 14:23:27

    川島って不評だよね?
    毎日ZIPトピでボロクソ言われてるしww

    • 8
    • 17/10/03 14:23:37

    まだ20代前半から半ばぐらい?
    なんでわざわざ既婚の40代にいくかね…
    理解できない。

    • 13
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/10/03 14:25:05

    >>10
    そう言えば田中も離婚したね

    • 0
    • 14
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/03 14:25:34

    川島って何歳なの?

    • 1
    • 17/10/03 14:25:57

    話ズレるけど、

    いつも桝アナが、川島を(女として)好きなのが画面から伝わってくるんだけど。恋してる感じがしない?

    • 2
    • 17/10/03 14:26:51

    >>15
    全くしない。

    • 17
    • 17/10/03 14:27:16

    んーなんか納得。やりそうなタイプだわな。

    • 12
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/03 14:27:19

    明日どんな面してZIPに出てくるのかな?w
    体調不良を理由に休みだったりして…

    • 5
    • 19
    • きのこおいしい
    • 17/10/03 14:29:29

    女として見れるんだ、ないな~、子供って感じ

    • 6
    • 17/10/03 14:29:32

    >>15
    好きかどうかは分からないけど、桝は いつも海荷ちゃん海荷ちゃんって話を振ってる

    • 6
    • 21
    • モンブラン
    • 17/10/03 14:29:56

    >>15ないわ。

    • 1
    • 22
    • きのこおいしい
    • 17/10/03 14:30:29

    >>14
    確か22か3位かな?

    • 1
    • 17/10/03 14:39:17

    かわいい顔してやるんだね~
    40代オッサンと・・きもい

    • 6
    • 24
    • スポーツの秋
    • 17/10/03 14:40:34

    整形で顔変わりすぎな件と共に華麗にスルーするんじゃないの?

    • 6
    • 17/10/03 14:41:25

    >>20
    ニュース番組なんだから~さんと言うべき。

    • 2
    • 26
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/03 14:46:29

    >>20
    北乃きいの時もきいちゃんって呼んでたよね。

    • 5
    • 17/10/03 14:59:27

    >>22
    じゃあ10代の時から関係があった可能性があるんだ

    • 2
    • 17/10/03 15:05:27

    >>15
    まったくしない。
    桝の性格。

    • 2
    • 17/10/03 15:05:49

    そういえばマギー消えたね。当時は何食わぬ顔でヒルナンデス出てたけど

    • 1
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/10/03 15:07:27

    >>29
    消えてないし、今も何食わぬ顔でヒルナンデス出てるよ

    • 11
    • 31
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/03 15:15:13

    zipは 山口君と遠藤さんが離婚。マキダイさんも交通事故。
    杏樹さんも以前ご主人様がお亡くなりなのにTVzip出てた。。。

    • 6
    • 32
    • きのこ狩り
    • 17/10/03 15:19:07

    >>31
    山口くん傷だらけの時もあったよね。不吉だわぁ~

    • 3
    • 33
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/03 15:19:35

    >>31
    もこみちの弟も…

    • 3
    • 17/10/03 15:22:51

    >>31
    犬も死んだよね。

    • 1
    • 35
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/03 15:24:58

    >>31田中さんもね。

    • 1
    • 17/10/03 15:29:02

    >>25
    ZIPはニュース番組じゃないでしょ笑

    • 1
    • 37
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/03 15:33:59

    >>31
    遠藤って誰?田中と間違ったのかな?

    • 1
    • 38
    • きのこ狩り
    • 17/10/03 15:35:22

    >>34
    あれ?!モコモコの白い犬2匹死んだのはZIPだったか……

    • 5
    • 17/10/03 15:47:21

    相手がジャニーズじゃなくたよかったー笑

    • 0
    • 17/10/03 15:51:22

    >>15
    全くしない

    • 2
    • 17/10/03 16:20:18

    >>38
    じっぺぇって名前じゃなかったっけ?
    真夏の車内に置き去りにして死んじゃって
    お葬式まで放送してたよね。

    • 7
    • 42
    • お月見団子
    • 17/10/03 17:04:08

    >>3
    あらら

    • 0
    • 43
    • ハロウィン
    • 17/10/03 18:16:27

    マギーと一緒でスルー決め込むんか?
    川島って絶対腹黒だよね。
    ZIP観てても分かるわ

    • 18
    • 17/10/03 18:19:52

    朝から厚化粧が不快だから、そのまま消えてください

    • 5
    • 45
    • 戻りカツオ
    • 17/10/03 18:28:40

    リアルジャイ子

    • 1
    • 46
    • 女心と秋の空
    • 17/10/03 18:29:16

    ZIPでいつも顔の右側を見せるように傾けてるのがなんかイラつく(笑)
    早く変わらないかな~

    • 4
    • 47
    • きのこおいしい
    • 17/10/03 18:53:00

    川島より北乃の方が良かった

    • 19
    • 48
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/03 19:03:20

    不倫はダメよね!
    ZIPは降板で!
    朝の情報番組MCが不倫だなんてシャレにならん!怒

    • 9
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/10/03 19:14:46

    >>3
    いや、不倫は他でもない自分の行いの悪さでしょ笑
    呪いとか笑

    • 0
    • 17/10/03 19:18:05

    自業自得。ZIP降板! この人ZIPでいつも偉そうだから嫌いだわ。

    • 9
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ