妊娠中の浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 赤とんぼ
    • VlAr5N7Xp7
    • 17/09/28 17:08:33

    で?

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • w26RVOJoBM
    • 17/09/28 17:10:11

    それはそれは…

    • 1
    • 3
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:10:17

    普段は優しい夫です。
    子供が生まれるのも楽しみにしてくれていました。

    裏切られたことがショックでたまりません。
    子供のためには離婚しない方がいいのか、この事は私が我慢してカードも元に戻して知らないふりをした方がいいのか。

    でも、誰かと会い続けている夫をこの先も大切にできる気がしません。

    • 5
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • lK3XGOeuPj
    • 17/09/28 17:10:58

    SEXしてないの?
    レス?

    • 0
    • 5
    • 秋の遠足
    • IPDbkcdn3J
    • 17/09/28 17:11:17

    生まれる前に真相を確めた方がよい

    • 2
    • 6
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:12:19

    カードだけでは行った証拠にはなりませんよね。

    夫に聞いても本当のことを言ってくれると思えないし。

    相手は誰なのかとか、ちゃんと知りたいです。

    • 0
    • 7
    • 彼岸花
    • sXFu9j2JAZ
    • 17/09/28 17:12:39

    >>3とりあえず今は母体が大事だからほっときな!
    離婚なんていつでも出来るんだし、とりあえずもう堕胎なんて出来ないでしょ?
    なら産んでから落ち着いてからでいいよ!
    一番大変だろうけど、ここはぐっとこらえて証拠集めして、へそくり作って、落ち着いてから離婚は考えて!
    今はあなたが心配!!負けるな!!がんばれ!

    • 6
    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 7USVDcAV/6
    • 17/09/28 17:13:30

    初産婦なの?

    • 0
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • lK3XGOeuPj
    • 17/09/28 17:13:33

    >>6
    デリ呼んだんじゃない?
    旦那さん、自由なお金あるの?

    • 0
    • 10
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:14:16

    >>4
    はい。
    ずっと切迫流産で安静にしていたので、できませんでした。

    それに夫は子供がいるのにセックスすると身体に悪そうといってしたがりませんでした。

    毎日同じベッドに寝ています。
    キスやハグなどのスキンシップはあります。

    • 0
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • lK3XGOeuPj
    • 17/09/28 17:16:55

    >>10
    切迫なら仕方ないけどそうじゃないなら医学的にも問題ないよね。
    口で抜いてあげてないの?

    風俗とかで病気もらってくるほうが危険だよね

    • 0
    • 12
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:17:42

    >>7
    ありがとうございます。
    堕胎もできないし、もしできる時期でもするつもりはないです。
    最悪離婚になったとしても子供は絶対守りたいです。

    私の両親も父の不貞で離婚しています。
    私が中学生の時でした。
    父親が途中から居なくなる辛さを知っているので、子供に同じ思いをさせないためには生まれる前に離れた方がいいのか…とも考えてしまいます。

    • 0
    • 13
    • 芸術の秋
    • w26RVOJoBM
    • 17/09/28 17:18:45

    >>11
    してても意味無いよ。

    • 0
    • 14
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:19:46

    >>8
    はい。
    初妊婦です。

    子供は夫婦とも欲しくて婦人科にも通い、タイミング方などで授かりました。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:22:25

    >>9
    自由になるお金は多少あります。
    クレジットカードは夫管理で明細は見せてもらった事がありません。
    買い物や携帯料金も全てそこからで、毎月の引き落とし額を通帳見て知るだけです。

    給与など現金は私が預かっています。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • T17G+Woq/4
    • 17/09/28 17:23:26

    浮気、モラハラ、経済的DV受けてる人って父親いない人多いよね。バカにして大事にしてくれないのかね。離婚できないってなめられてる。もし浮気したら離婚って言ってあるの?口や手でもしてないんならどっかで抜いてるには決まってるよね。欲求なんだから、家出ご飯食べれなかったら外で食べるみたいな

    • 2
    • 18
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:25:06

    >>11
    口や手でしたこともありますし、したくなったらいつでもいいよと言いますが、「そういう気分になった時お願いするね」と言われて求めてきません。

    妊娠中も安定期に入ればセックスできることを伝えましたが、子供がいるのにその気にならないと言われました。

    寝ている時に抱きついてきたり、胸を触ったりはされます。

    • 1
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • lK3XGOeuPj
    • 17/09/28 17:25:07

    風俗だね。
    妊娠したら女として見れないんだろうね…

    明細見せてもらいなよ。

    • 1
    • 20
    • 秋鮭
    • 92V3D/r7cK
    • 17/09/28 17:25:35

    それくらい許してあげたらいいのに

    • 1
    • 21
    • シャインマスカット狩り
    • 7USVDcAV/6
    • 17/09/28 17:26:18

    その会員カードって間違いなくラブホのものなの?

    • 2
    • 22
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:29:41

    >>17

    したくなったら自分でするから…と言っていたのでそれを信じていました。

    過去に風俗は好きではないと言っていたので、外に女性がいるのでは…と心配しています。

    若い時(高校大学頃)は女遊びひどかった…と夫の友達に言われたことがあります。

    過去のことは気にしないと思っていましたが、そういうのは年を取っても治らないんですかね…。

    • 1
    • 23
    • 秋の遠足
    • IPDbkcdn3J
    • 17/09/28 17:31:12

    妻の妊娠してるときの男のふりんりつ高いよね。
    妊娠してるからって許されることではない。
    ママスタでなんどもいってるけど、
    産まれたばかりの汚れなき我が子を、どこの馬の骨かもわからない女を抱いた汚ならしい手や腕で抱かれたくはないよね。
    疑わしいなら真相をたしかめるしかないよね。

    • 3
    • 24
    • 人肌恋しい
    • dFJ8qiC4AA
    • 17/09/28 17:32:20

    女癖は治らないよ。
    たまたま妊娠中のタイミングだっただけでチャンスさえあればいつでもやるのよ。

    • 2
    • 25
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:32:20

    >>17
    浮気したら離婚と直接言ってませんが、絶対許せないからもし浮気したらどうなるかわからないよ…とは言っていました。

    夫も母子家庭育ちです。
    父親が不貞していたかどうかは知りませんが、離婚して母親が苦労している姿はずっと見ているはずなのに。

    理解に苦しみます。

    • 1
    • 26
    • シャインマスカット狩り
    • 7USVDcAV/6
    • 17/09/28 17:32:56

    主としては、風俗なら許せるけど、浮気不倫だったらどうしようって感じ?

    • 0
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • lK3XGOeuPj
    • 17/09/28 17:33:44

    >>22
    風俗好き!なんてストレートに言わないでしょ(笑)

    • 0
    • 28
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:34:10

    >>19
    今まで一度も見せてほしいと言ったことがないので、なんて理由をつけて見せてもえばいいか…言い訳が思いつきません。

    すぐ顔に出てしまう方なので、そのままカードの事を言ってしまいそうです。

    • 0
    • 29
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:35:33

    >>21

    はい。
    カードに書いてあった名前をネット検索したらとても素敵なラブホテルが出てきました。

    ちなみに私と夫は一度も一緒にラブホテルに行ったことはありません。

    • 1
    • 30
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:36:28

    >>23

    私もその気持ちが強いです。
    他の女を抱いた手で子供に触れられたくないです。

    • 1
    • 31
    • 匿名
    • T17G+Woq/4
    • 17/09/28 17:36:42

    産後入院中も浮気するんだろうねー!

    • 2
    • 32
    • 匿名
    • T17G+Woq/4
    • 17/09/28 17:37:33

    >>28
    夫婦なのに変なの。

    鬼嫁にならないと好き放題されるよ!

    • 3
    • 33
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:37:49

    >>24
    そんな人と見抜けずに結婚してしまった自分の見る目のなさを実感しています。

    • 1
    • 34
    • シャインマスカット狩り
    • 7USVDcAV/6
    • 17/09/28 17:38:46

    付き合ってた時に浮気はなかったの?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • T17G+Woq/4
    • 17/09/28 17:40:03

    探偵つけたからホテル行って浮気したのはもう全部知ってる。

    ってかまかけるとか?
    風俗なら証拠残ってないだろうし。

    うちらと同じように子供も母子家庭にするのか!ってキレなよ。
    カードも給料も全て握らないと。

    • 2
    • 36
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:40:11

    >>26

    風俗も嫌だけど、100歩譲ってまだ許せます。

    夫の会社の人達は社員旅行先でも風俗に行くし、付き合いで今までは行っていたらしいです。

    バカみたいと思うし、お付き合いを、始めてからは行かないでと言っていました。

    • 0
    • 37
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:41:26

    >>32
    家計別の夫婦もいるし、あまり気にしていませんでした。

    • 0
    • 38
    • かぼちゃプリン
    • VDiQVTwfJ5
    • 17/09/28 17:43:01

    怪しい行動とかは無かったの?
    無かったならデリヘル呼んだとかかな?
    明細探し出せない?

    • 0
    • 39
    • 栗拾い
    • JPh9nMZxfY
    • 17/09/28 17:44:53

    一応、カードの写真は撮っておいたら?

    もしも離婚になった時に少しは証拠になるかもしれないから。

    でも、今の段階で決断できないよね?
    妊娠中に大きな決断はできないよ。
    まずは自分の体とお腹の子供を守るのが最優先だから。

    でも、知らん顔していたらますます嘘に嘘を重ねて何度も繰り返すかもしれないし、最初はただの性欲処理のつもりが、気持ちまで行ってしまうかもしれないし、一応は話し合いしてみては?

    『今は出産に向けてお腹の子供を最優先に考えているから、すぐに離婚する訳にはいかないけど、時間をかけて考える』
    って。

    それで、無事に出産してから、旦那が繰り返してないか、ちゃんと反省して懺悔しているか、行動で見ていって(その間にガッツリ隠し貯金ね)それで結論を出したら?

    • 1
    • 40
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:45:00

    >>34

    はい。
    ないと思います。
    気づいたことは無かったです。

    今思えば知らなかっただけなのか…。と考えてしまいます。

    • 0
    • 41
    • シャインマスカット狩り
    • 7USVDcAV/6
    • 17/09/28 17:45:14

    車のどこにラブホのカードあったの?隠してあるみたいな感じだったの?

    • 0
    • 42
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:49:02

    >>38

    先日仕事帰りに友達と飲みに行くと言って出かけた日に、帰りスーパー銭湯に寄ってくると言いました。
    その友達とは時々一緒に行くからと。

    でも入浴の用意など何も持っていかなくて。

    なんか怪しいなと思って、夫がお風呂に入っている間に、ケータイを見たんですが、その友達とのやりとりの通話履歴やラインの履歴がありませんでした。

    仕事終わりに集合なのになんで?と思ったけど、手も震えていたし、勝手に盗み見たので言えませんでした。

    それから気になっていて、今日車からカードを見つけてしまいました。

    • 0
    • 43
    • 夕焼け空
    • trnolHlxNo
    • 17/09/28 17:50:58

    >>33
    見抜けないよね、私もそうだった、優しい人と思って結婚したら浮気された
    子供のために両方の親と話し合ったよ、悔しいし悲しみは癒えないけど、今幸せよ、妊娠中だからご自身の体を労ってご主人の親に相談してみたら、可愛い孫が生まれるのに、力になってくれるかもしれません。

    • 1
    • 44
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:51:05

    >>35

    その位強気に出ないとダメですね。
    できる自信ないです。

    もう家出て行きたいです。

    • 1
    • 45
    • 金木犀
    • P3kaYzttyR
    • 17/09/28 17:51:34

    サウナとか温泉とか行って風俗いってんだね。
    お湯のにおいでばれないように。
    幸せな妊娠生活が最悪だね。

    • 0
    • 46
    • あや
    • LAiGW66W37
    • 17/09/28 17:55:43

    >>39

    具体的なアドバイスありがとうございます。
    今カードを部屋にもってきています。
    このまま隠しておけば、夫は車から無くなってることにいずれ気付きますよね。

    バレた…まずいと思うのか、粗探しされたと思うのか…。

    冷静な判断だと、写真を撮って元に戻しておいた方がいいですよね。

    けど、これを戻して、まだ私にばれてないと思って誰かと会い続けられるのは嫌で…。

    家では本当にいい夫です。
    家事も手伝ってくれるし、優しいし、たくさん話すし
    一緒に過ごす時間も多いです。

    二重生活してて苦しくないのかな?
    私のこと騙してても平気なのかな?とおもうと悲しくて苦しいです。

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • T17G+Woq/4
    • 17/09/28 17:56:08

    義母に聞いてみたら?
    旦那の父親も浮気性だったか。
    大抵遺伝だよね

    • 1
    • 48
    • 夕焼け空
    • trnolHlxNo
    • 17/09/28 17:56:34

    >>44
    家出ないで、相手の思う壺ですから、あなたは正妻です。胸張って公衆トイレ位に思って

    • 0
    • 49
    • 夕焼け空
    • trnolHlxNo
    • 17/09/28 17:57:47

    >>47
    それあるわね

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • T17G+Woq/4
    • 17/09/28 17:58:35

    >>37
    だから別にしたがる男は風俗行きたいからだよ。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ