イ・ジュンギ 大好き

  • 友募・馴れ合い
    • 1717
    • kuu3452
      18/04/27 18:47:36

    >>1714
    ジュンギくんペンさんたちとお話ししたのは昨日が初めてだったので、とっても嬉しかったです(*^ω^*)
    息子は歌のところはノリノリで椅子の上でジャンプしてました(^^;)危ないので私と反対側のペンさんも息子を支えて下さり、お会いする方皆さんが本当に優しくてジュンギくんペンは皆さん素敵だなと実感しました。息子は1番好きなTOGETHERでは疲れてしまい座っていましたが、また行きたいと言っています!
    ツアーも絶対に参加したいです(*´∇`*)
    今日はジュンギくんが好きな曲だと歌ってくれた「心配しないで君」をずーっと聴いています♪

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ