なんで皆ベッキーは嫌いなのにゲス川谷は好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/25 10:34:10

    エッ!!イケメンじゃないよ!!全然!!

    • 6
    • 17/09/25 10:36:35

    嫌いだけど
    それに不細工じゃん

    • 6
    • 3
    • じゃがいも
    • 17/09/25 10:36:48

    どっちも嫌い。川谷は気持ち悪い。顔も嫌いだし、女にだらしないし、ナルシストだし、大嫌いな部類だ。

    • 3
    • 17/09/25 10:36:53

    どこがイケメン?気持ち悪いし

    • 8
    • 5
    • モンブラン
    • 17/09/25 10:37:47

    才能かな。
    関ジャニの番組で即興で曲作ったのかっこよかった。ベッキーも嫌いじゃない

    • 2
    • 6
    • さつまいも
    • 17/09/25 10:37:57

    川谷は性格が良さそうだからじゃない?どんな嫌な人かと思ったら、意外に感じ良かったという。

    ベッキーは自分でいい人アピールしてたのにあのライン。
    あの押し通すつもりとありがとう文春は、ベッキーから書いてるぽいから、不倫が問題なんじゃなくて、ラインでの性格の悪さが反感かったんだと思う。

    • 2
    • 7
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:41:03

    私はどっちも嫌いじゃないよ

    むしろ不倫前の方がベッキーは嫌いだった
    最近のしおらしくなったベッキーはちょっと好き

    ゲス川谷は不倫前はよく知らなかったけど
    最近、テレビやyoutubeで見かけるようになって
    話し方とか素敵な人だなと思うようになった

    • 0
    • 8
    • とよまゆ派
    • 17/09/25 10:41:27

    好かれてはないでしょ。まあたまにネタレスに使われるって意味では好かれてるのかな。

    敢えてガチレスするなら、ブサイクなのにイケメン風のふるまいしてるのが面白いからじゃない?ノンスタ井上とか狩野英孝の芸風を素でやってるかのような面白さがあるから、ネタにし易いよね。

    • 2
    • 17/09/25 10:44:36

    歌以外の川谷個人の印象って特になくてバンド名からして変わった人なんだろうなって思っててベッキーとの事で印象最悪のとこからのスタートだから思ったよりも嫌な人じゃなかったよね?って感じじゃないかな
    ベッキーは優等生キャラだけど本当は計算高くて腹黒そうだなあって思ってたからやっぱりねって感じ

    • 2
    • 10
    • じゃがいも
    • 17/09/25 10:45:24

    >>6
    騒動が少し落ち着いたから、イメージアップの為に性格良さそうに見せているだけじゃない?事務所の指示とかで。
    騒動中は「誰に謝れっていうの?」とか不遜なことをライブ会場で言うわりには、ファン以外の人の前だとコソコソ逃げ隠れして、こういう自分が大切でせこい方が本性だと思う。

    • 6
    • 17/09/25 10:45:39

    悲劇のヒロイン演じてる人より、悪でいいやと開き直ってる方が好感持てるんじゃない?
    更にベッキーはもともと好感度タレントだったし、ポジティブ売りにしてたのに、良い子でもなければ本当は結構闇持ってるネガティヴだったからじゃない?

    • 1
    • 12
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 10:46:25

    どの部分をみたらイケメンだと思うのさ。
    生理的に受け付けない顔だわ。

    • 8
    • 17/09/25 10:51:25

    イケメンじゃないけど、雰囲気やしゃべり方がすごく良い
    http://www.youtube.com/watch?v=w4QjangbABs

    • 1
    • 17/09/25 10:54:00

    私はベッキーの方が好き。

    • 5
    • 15
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/09/25 10:54:05

    ここがママスタだからだよ。

    基本的に女が嫌いで男が好きな人達の集まりだし、仮に不倫してない人でも、いい子キャラでキラキラしてる女のことは大嫌いじゃない。例えば土屋太凰ちゃんとかさ。

    キラキラいいい子キャラな女の転落なんて、ママスタ民が一番喜んで食いつくネタだよね。

    • 8
    • 16
    • てんとう虫
    • 17/09/25 10:56:04

    どこがイケメン?!
    どっちも好きでも嫌いでもないけど

    • 1
    • 17/09/25 11:00:19

    どっちも嫌いだけど
    ベッキーも騒動前から苦手だったけど

    • 3
    • 17/09/25 11:02:16

    川谷も嫌いです。イケメンじゃないし中身もクズだし。

    • 8
    • 17/09/25 11:03:35

    全くイケメンじゃ無いわ!!
    私は生理的に無理な顔だわ。

    • 9
    • 17/09/25 11:10:14

    ベッキーの方がいいわ。
    USJのパレードで一度見たけど、めちゃくちゃ可愛かった。

    • 4
    • 17/09/25 11:11:44

    今は両方嫌い。

    • 8
    • 22
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:12:40

    逆だな。ベッキーは好きだけど川谷は嫌い。

    • 4
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 11:15:51

    どっちも嫌いだよ!
    百歩譲って不倫はいいけど、実家連れてく神経も行く神経もわからん。
    線引きできない人は嫌い。

    • 4
    • 24
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 11:29:03

    うそー!川谷ってイケメンじゃないよねwwww

    • 12
    • 25
    • ブルーハワイ
    • 17/09/25 11:29:30

    ママスタでの風評と世間全体からの風評ではまた違うと思う。世間全体の風評では、ベッキーにはそれなりに同情が集まっててゲスの方が嫌われてるんじゃないかな。ベッキーを今でも叩いてるのは主に主婦層だと思う。

    • 5
    • 17/09/25 11:38:01

    どっちも嫌いだし、川谷は不細工だと思ってる

    • 2
    • 17/09/25 11:40:07

    どこをイケメンなのかわからない。ベッキーはケジメつけたんだし追求しなくてもいいよ。何回も不倫して懲りない芸能人や妻子持ちの婚外子産んでも芸能界にふんぞりかえっている某女優もいるし。

    • 3
    • 17/09/25 12:09:02

    キノコはこの前のテレビで喋ってるのを初めて見て印象が変わった。うまく言えないけどモテるのわかる。でも歌い出したらやっぱり気持ち悪かった(笑)

    • 2
    • 17/09/25 12:10:10

    嫌いキモイ

    • 2
    • 17/11/14 14:49:00

    私はベッキーも川谷も不倫に狂ったキモイ猿としか思えんわ

    • 0
    • 17/11/14 14:50:37

    キノコさんはよく知らない人だから最低だなぁって位。
    ベッキー腹黒いってイメージが強く残りすぎて不倫どうこうじゃなく嫌いだなぁってなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ