知ってるママさんにTwitterフォローされた・・

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/09/24 09:22:37

私は完全匿名のつもりでやってたんだけど
携帯アドレスからばれたのかな・・。相手の「知り合いかも」に出てきたのか
突然フォロワーにその人のフルネームが。怖くて相手のツイートは見てません。
とりあえず恥ずかしすぎるtweetは消しました。
みなさんなら逃亡しますか?
その人とはたぶん子供の卒業式には合うかもしれない。進学先は別です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/24 11:56:44

    完全匿名でやってるなら相手を知らない人としてブロックしちゃえばいいんじゃない?
    頻繁に会わないなら余計に。聞かれてもTwitterやってないって言えばいい

    • 0
    • 27
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/24 11:51:26

    前に、Twitterでフォロワ全員にエロ動画見てるのバレた人達よりましじゃない?w元気だせー

    • 0
    • 26
    • おチンチンな気分
    • 17/09/24 11:40:06

    >>24多分設定からプライバシーとセキュリティってとこはいったら、アドレス帳と同期するかしないか選べるはず。

    • 0
    • 17/09/24 11:33:39

    フォローしたのはツイート見たいからじゃないかな?

    私なら新たにアカウント作成して、そっちでやるかな。

    • 0
    • 17/09/24 11:32:15

    ごめんなさい。SNSにうといので教えて下さい。
    Twitterって、アドレス登録してる人みんなに知れ渡るのですか?
    どういうことか分からないので…
    親切な方いたらわかりやすく教えて下さい。
    みれるとか覗かれるとか?です。

    • 0
    • 17/09/24 10:11:20

    >>14
    Twitter辞めれば?
    あなたの性格だとTwitterはストレスに
    なるよ。
    気にならない人がやるものだよ。

    • 1
    • 17/09/24 10:01:13

    私もTwitterやってて好きな芸能人のことめちゃくちゃ頻繁に呟いてるから絶対ママ友に見られたくないんだけどwアドレスから知り合いかも?って表示されちゃうの?

    • 0
    • 17/09/24 09:59:00

    私、ステアドで登録してたやつフォローされた事あるよ。特定できるのは犬の写真1枚。
    ゲーム垢だったのに。気持ち悪くて即削除した。

    • 0
    • 17/09/24 09:54:20

    すべてのツイート見返したけど
    リツイート多めで
    個人的なのは削除した。のでもういいわ。もともとツイートよりは懸賞とか多めで使っててテレビの感想も言っててそこまでダメージなさそう。鍵かけるわ。

    • 0
    • 17/09/24 09:42:58

    そんなにビクつくならTwitterなんて情報垂れ流しのSNSやめろよ(笑)

    • 6
    • 17/09/24 09:41:39

    ここも見られてたりしてw
    そのママいたらわかっちゃうねw

    • 1
    • 17/09/24 09:39:02

    >>14
    ずるいわって、主がアホなんでしょ。
    見るだけで呟く気ないんじゃない?

    • 0
    • 16
    • おチンチンな気分
    • 17/09/24 09:37:30

    設定あるよね?

    • 0
    • 15
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 09:37:13

    ずっと見られてたんだろうね。
    ネタにされてたかもね。
    なんてフォローされたの?

    • 0
    • 17/09/24 09:35:44

    テレビ見ての感想が割と多いから
    「芸能ネタ好きだなー」とは思われてると思う。
    相手はまだ何にもつぶやいてなかった。ずるいわ!

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 09:34:28

    >>6いくら匿名だからってわきが甘すぎ!絶対鍵かけなきゃだめよ。

    • 0
    • 17/09/24 09:31:58

    >>10
    そんな恥ずかしい内容なの?普通の主婦のツィートでしょ?

    • 1
    • 17/09/24 09:30:32

    消したところで、相手が私やママスタ民みたいに腹黒かったら即、スクショ撮ってるでしょ。
    問題なのはそのママとこれからどう付き合うか。
    バラされないように期限とらなきゃ。
    で、どんな内容よ?

    • 1
    • 17/09/24 09:28:57

    自分の子供の小自慢をしてました。頻繁では無く20回に一度くらいしか子供ネタは書いてない。あとはテレビの感想とか、松居一代の騒動の感想とかw

    • 0
    • 17/09/24 09:27:38

    >>6
    ちなみに、どういう系の恥ずかしさ?ヲタ系のツィートしてたの?
    それとも、愚痴系?

    • 0
    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/09/24 09:27:12

    SNSってそういうのが面倒だよね。

    • 1
    • 7
    • ゆうちゃん
    • 17/09/24 09:25:58

    Twitterなんかろくなことない

    • 0
    • 17/09/24 09:25:39

    見られたとは思う。とりあえず恥ずかしいから消しました。
    鍵かけたら相手にイヤな気持ちにさせるかもと思って。

    • 0
    • 17/09/24 09:25:12

    番号登録すると知り合いかも?って出るよね

    • 1
    • 17/09/24 09:24:22

    そこまでしてTwitterやる意味がわからない

    • 2
    • 17/09/24 09:23:52

    うわーやだね
    気持ち悪
    ほっといてほしいね

    • 0
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 09:23:35

    今さら消してももう見たんじゃないの?

    • 1
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/09/24 09:23:27

    鍵つければ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ