美人になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 09:07:27

    >>25
    細いのは大前提ですよね
    反省してます

    • 0
    • 33
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 08:34:37

    >>23
    小顔マッサージググりました
    種類たくさんありますね
    結構簡単なのしてますか?
    本格的に毎日してますか?

    • 0
    • 32
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 08:31:46

    >>22
    確かに髪は染めてない黒髪でボブ
    ボブのくせに後ろで縛って歩き所帯染みてる感半端ないです
    美容院は3ヶ月に一度友達にそろそろ切りに追いでと言われて行ってます
    清潔感のある色にしたり縛るの辞めようかな
    あと、やっぱりヒールですよね
    小さいので昔はよく履いてましたが最近はスニーカーばかりでした
    久々に履いたら歩けなくて奥にしまってます
    反省しました

    • 0
    • 31
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 08:25:58

    >>18
    詳しくありがとうございます
    やっぱり結構しますね~
    ヒアルロン酸はそんなに持つのもあるんですね
    ボトックスって小顔に効果あるんでしたっけ?
    顔デカイから特にやりたいなぁ
    けど継続しないといけないと思うと中々手が出せないなですね

    • 0
    • 30
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 08:19:00

    >>16
    詳しくありがとうございます。
    やっぱり結構お金かけてますね
    ググったらすごくよさそうでした
    すべて試したいですが私にはすべては手が届かないので、とりあえず毛穴ケアのエステ試してみようと思います
    (近所に安いお店見つけました)

    • 0
    • 17/09/24 07:01:04

    >>24
    前歯に青のりついてるよ

    • 1
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 06:55:51

    美容師でトータルビューティーアドバイザーの勉強もしてます。
    主さんのざっくりした骨格や顔のタイプ書いてくれたら何かアドバイス言えるかもです。

    • 0
    • 27
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 06:02:46

    >>16歯医者さんですか?

    • 0
    • 26
    • お月見団子
    • 17/09/24 05:17:21

    >>24
    鼻毛出てるよ

    • 0
    • 25
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/24 02:46:04

    とりあえず痩せてればある程度雰囲気だけで美人に見えるよ

    • 0
    • 17/09/24 02:44:11

    そんなものをただで教えるわけないだろ。

    でもヒント言っちゃおーかなーどーしよー。
    仕方ないな

    おまえらはパリだのアジアだのいくが、美人はその頃トルクメニスタンにいる。

    たしかに、よくわからない国で変な被害にあってるのもときどきいるが、たいていおまえらよりは学か美は上だろ?なぜかというと

    • 0
    • 23
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 02:30:18

    小顔マッサージ。

    • 0
    • 22
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 02:20:51

    なんか、私には現実的ではない美容法ばかりだな。
    継続出来そうにないというか、人工的というか。

    手っ取り早く綺麗に見せるコツは、まず髪からだと思う。
    ボサボサな髪は清潔感もないし、老けて見える。
    髪型で大分雰囲気をよく見せれるよ。

    あとは、ここぞという時はヒールを履いてスタイルをよく見せる。
    ごめん。普通のことばっかりだった。

    • 3
    • 21
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 00:48:57

    >>18
    失礼ですがおいくつですか?
    毎月やられてるんですか?

    • 0
    • 17/09/24 00:47:29

    >>19
    お金持ちじゃない。
    でも、年間で割るとできる範囲だと思って。
    その分、締めるところで締める。

    • 0
    • 17/09/24 00:45:39

    >>18
    すごい…旦那さんお金持ちなんだね…自分にそんなにかけるお金の余裕ないから本当に羨ましい…

    • 0
    • 17/09/24 00:43:00

    >>12
    ピンキリその通り。
    でも、安すぎて訳のわからないのは怖いから、ちゃんとしたメーカーのをしてもらってる。
    国内で唯一承認されてるとかいうの。名前忘れちゃったゴメンね。
    ボトックス2万
    ヒアルロン酸は5万(私のは硬い方のヒアルロン酸だから高い。柔らかい方のヒアルロン酸だと2万くらい。)
    硬い方は1年から1年半持つからお得だから。

    • 0
    • 17/09/24 00:38:14

    >>10
    ホントに嬉しくなるくらい。
    オデコと目尻はボトックス。
    オデコツルツルでピカピカに光ってる。
    頬とアゴにヒアルロン酸。
    目の下のハリがなくなったからふっくらさせたの。
    アゴは美人ライン?鼻とアゴを結ぶ線?に近づけた。
    自分で言うのはなんだけど若返ったのがわかる。

    • 0
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 00:02:36

    >>14
    歯は勤務先でやってるからタダ…
    美容院は本当は毎月行きたいけど2ヶ月に一度でトリートメントまでして貰ってホットペーパーで通うとその店から毎回30パーセントオフクーポン貰えるから1万円位。
    幹細胞エステも毛穴ケアも同じくホットペーパーで良いなと思うところで初回でやってるから安い!本当は彼方此方行かないで一箇所で長く通いたいけど、まだ通えそうだなと思えるお店がない。コースパックじゃなきゃ出来なかったり化粧品買わないとエステ受けられなかったりの所に当たってる…。
    多分、トータルすると一箇所に通い続ける方が安いのかなぁ?分からないけど…。
    でも私なんてまだまだ…心がけ程度。

    • 0
    • 17/09/24 00:01:15

    整形に抵抗あり、容姿は変えられないから、身だしなみには気をつけてる。過度な若作りをせず、だらしなくないように清潔感のある服装。
    ちらほら白髪も出てきたので月1で美容院。
    スーパー行くだけでもメイクはするよ。

    • 1
    • 17/09/23 23:53:10

    >>9
    やっぱりトータルで綺麗にしないとダメですね
    月どれくらいかかってますか?

    • 0
    • 17/09/23 23:52:22

    >>7
    確かに
    まさに姿勢悪いです
    意識してるだけですか?
    筋トレまでしてますか?

    • 0
    • 17/09/23 23:51:27

    >>8
    やってみたいーー
    けど維持しなきゃ意味ないですよね
    ピンキリ承知で大体ふたつやっておいくらいですか?

    • 0
    • 17/09/23 23:50:39

    >>6
    なるほどー
    やっぱ研究大事ですよね
    私も見てみます
    ありがとうございます

    • 0
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 23:49:54

    >>8 どれくらいかかるの?どう変わった?

    • 1
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 23:48:03

    まずは肌と髪が綺麗であること!
    歯が綺麗であること!
    姿勢が綺麗であること!
    どれもまだまだだけど、一応気に掛けてるつもり…つもりね!つもり!
    とりあえず良いのか悪いのか分からないけど人幹細胞エステとかやってみてる…あとは毛穴ケアとか。でもお金もあるわけじゃないからホットペーパー様様だけど…恥

    • 4
    • 17/09/23 23:45:13

    ボトックスやヒアルロン酸した。
    月1美容外科に通ってる。
    美人の定義からはずれるかもしれないけど、気に入ってるよ。

    • 0
    • 7
    • かぼちゃ
    • 17/09/23 23:06:14


    一番きをつけているのは姿勢です。

    • 6
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/23 23:01:41

    >>5
    雑誌はもともとあまり買わないタイプ
    ネットで好きな芸能人のメイク見たりするかな

    • 0
    • 17/09/23 23:00:44

    >>2
    雑誌とかで見て研究してますか?

    • 0
    • 17/09/23 22:59:42

    整形か
    維持できるお金がないな…

    • 1
    • 17/09/23 22:57:37

    整形したことまわりに言ってますか?

    • 1
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/23 22:57:07

    整形したいけど、後を考えるとできず化粧とかおしゃれでどうにかしてる

    • 0
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/09/23 22:54:52

    整形

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ