携帯ゲームを一日中やっている旦那。やめられますか?

  • 旦那・家族
  • 月見酒
  • 17/09/21 19:03:26

もう6年こんな調子です。寝ても覚めてもゲームで食事中もです。もう病気なんだと思います。
何度も話をしてきたけれど返事だけで特に変わらない。旦那の姿を見ているのも気持ち悪い。
ゲームに夢中で家族との会話も上の空。
やめられる時はあるのでしょうか?

こんなアホみたいな男を他に見た事がないですが、やめられた旦那さんをお持ちの方いますか?どのようにやめられましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 21:48:55

    うちのクソと全く一緒!
    いい歳こいてずーとゲーム。ゲームのLINEグループ入ってて毎日朝から晩まで鳴りっぱなし!本当気持ち悪い

    • 0
    • 17/09/21 19:32:29

    >>5会社経営です。仕事中も手さえ空けばゲームをしていて、6年前から平行線というか、新しく始める予定の仕事も6年前で止まってしまってます。
    やはり病気ですかね。

    • 0
    • 17/09/21 19:19:48

    そこまでくると、ギャンブル依存症と同じだよ
    何の仕事してるの?

    • 0
    • 17/09/21 19:14:53

    >>2ずっと同じゲームです。最初は直ぐに飽きるだろうと放っておいたのですが、6年も経ちました。しつこいですよね。
    オンライン?ゲーム内で知り合った色々な人と連絡を取り合って毎日毎日やり続けています。

    • 0
    • 17/09/21 19:11:29

    >>1してます。やっぱり無理ですよね。アホすぎて旦那の姿を見るのも嫌です。

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 19:05:42

    6年もすごいね!そりゃ直らないよ。
    ずっと同じゲームなの?

    • 0
    • 17/09/21 19:04:09

    無理じゃない?
    課金はしてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ