【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/21 17:22:03

    愚痴しかだめなの?
    私、ある人結構好きでやってたらみてる。
    別にコメントするとかハート押したりも何にもしない。見てるだけ(笑)
    歌とか歌うけどおもしろい。

    • 8
    • 2
    • チャンネル嫌い
    • 17/09/21 17:39:59

    >>1
    愚痴以外も良いですよ!
    チャンネルの事なら何でも~

    • 8
    • 3
    • かぼちゃ
    • 17/09/21 21:45:29

    ハートたまると何かあるんですか?人気のチャンネルでその人のファンが連打連打言ってたから気になりました。

    • 6
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/09/22 21:08:42

    こんなトピ探してたのー!!!

    もー愚痴りたくて仕方ないんだけど

    • 11
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/09/22 21:10:31

    >>3

    ハートの数でランキングも上がるし、キリがいいところで値引きやりますか!とか言ったりする事もあるみたい。
    くだらなくてあんま長くまで見てないけどね。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • チャンネル嫌い
    • 17/09/22 23:06:09

    >>4
    も~是非是非思う存分愚痴って下さい!!
    コメ返ないかもしれないけど吐き出すだけでもスッキリすると思うのでw

    • 3
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/09/22 23:27:15

    ピアスとパワーストーン

    パワーストーンなんて手袋してんのに商品は山積みから出してて傷つきそうってコメしたら、傷なんてつく訳ないでしょ!って言われた

    信者もキモい↑↓

    ピアスなんてそのメモが欲しくて争奪戦してたw
    煎じて飲んだり飾るんだってw
    ピアスどこが可愛いのか分からないけど

    暇つぶしで見てるけど突っ込み満載だから見てます

    • 11
    • 17/09/23 00:08:38

    >>8
    私もパワーストーンにコメントしたらえっ?ガチャガチャしてないけどwって言われた。
    硬度違うし傷だらけそうだよね。
    クラスターで浄化してます!って言ってたけど、買った人が浄化してから使わないと意味ないのに。
    みんな分かってないみたいだけど、加工されてるの何個もあったよ(人口石)
    多分、グレードの低いやつとかまとめ買いしているんだろうなぁって。その金額で売れるわけ(高いはずの石が安すぎて)ないだろ?って言うのも何個もあった

    • 8
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 00:14:08

    >>9
    雑に扱うクセに声小さくて何言ってるか分からないのに反論だけは大きいし上から目線的に言うよねー。
    私も何度か突っ込んだコメしたことあったよ。
    あれがLIVE1位とかありえないよね。
    クラスターも普通は別売りやおまけ付きにしてくれるのに。浄化の意味知らないのかね?
    そんな事も知らずに…。
    加工されてるのあるなんて偽物じゃん!

    • 8
    • 11
    • きのこ狩り
    • 17/09/23 00:15:03

    農場?の男キモかった

    • 6
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 00:30:07

    >>11

    ミヤハラとかでしょ?
    ジャパネットみたいでさコメント流れるの早いからいつも毒吐いちゃう(笑)
    売る割には話しが長いね~

    • 7
    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/09/23 00:43:27

    >>12それそれ
    なんか目がギラついてたしなんか無理

    • 5
    • 14
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 08:42:18

    >>13

    儲けの事しか考えてなさそう
    本トピでも届かないとか言ってる人いた気がした

    • 4
    • 17/09/23 09:04:55

    昨日も小さい子供を夜11時近くまで出してるバカ親がいたよ。

    • 9
    • 17/09/23 10:26:31

    >>5そうなんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 11:31:30

    フォロワーや買いたい人の為に寝ずに頑張って体調崩しながらも配信と発送してる人いたけど、そこまでするものなのかね
    即売り切れるから購買意欲も高まるし、それに応える出品者、そこにしかない変な空間がとても笑える

    • 7
    • 17/09/26 23:21:08

    中学生がメルカリチャンネルしてた。びっくりだ。

    • 7
    • 17/09/26 23:30:45

    とにかく変わった人々なんだな~と思ってる。

    • 1
    • 20
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/26 23:31:37

    きゅうりがんって人人気だよ

    • 8
    • 17/09/26 23:32:09

    かわちって男きもすぎ

    • 4
    • 17/09/26 23:35:52

    昨日イケメン出てた!

    • 1
    • 17/09/26 23:52:47

    翔って人かな?
    あの人はイケメンだと思う

    • 3
    • 24
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/27 01:06:09

    >>21
    そのおっさんに、愛人にしたいとか
    言ってるおばさんがいたよwきもい

    • 2
    • 17/09/27 07:29:46

    あれ見れなくしたい。方法あるのかな。

    • 1
    • 17/09/27 09:28:36

    メルカリチャンネルでイケメンなんて見たことないけど!
    たまに、有名人がやるのを見てる

    • 6
    • 27
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/27 17:00:57

    本トピでチャンネルの事を熱く語ってる人がいるけど、ここ知らないのかな。
    その内また質問してるのが見れません!とか文句言う人が出て来なきゃ良いけど。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/09/27 18:53:44

    >>1
    キ○美さん?
    初めは何て思わなかったけど、今はめちゃくちゃ嫌い!

    • 6
    • 30
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 19:55:37

    ストーンの人またカチャカチャ石鳴らしてるの突っ込まれてる笑
    気になるなら見ないでくださいだって。
    しかもお菓子食べながら、、
    ストーンに食べかす落ちそうオエ

    • 6
    • 17/09/27 20:02:34

    胡瓜◯って人は、おふざけキャラだけど、
    商品はちゃんと平等に販売してるけど、
    キ◯美さんは、フォロワーとだけやり取りしてて、気分悪い!
    くろ◯んは、出品が遅すぎるし、キツそうー!
    農家は偉そうでムカムカする!

    • 9
    • 32
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 20:03:35

    >>30
    えぇー!見ないでください‥って!
    調子こいてるね!

    • 3
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 20:06:38

    き◯美さんって見たことないけど何時頃配信してるの?
    今やってる?

    • 1
    • 34
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 20:15:04

    >>33
    今、やってなかったよ

    パワーストーン見た事なかったから、今見てきたけど、
    何喋ってるかわかんないや!
    ごちゃごちゃ無造作に置いてるし、私は買う気しないな

    • 7
    • 35
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/27 20:23:38

    ストーンの奴は上から目線だよね

    私も以前石の扱いが雑でガチャガチャしてたら傷付くよって言ったら、そんな事ある訳ない的なこと言ってきやがった

    乱雑な置き方だって事も言ったら『乱雑(笑)?んな訳ないでしょ』とか

    マジでアイツは調子に乗りすぎ

    • 11
    • 36
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/27 20:23:51

    >>34
    ストーン屋さん無造作すぎるよね!
    あのごちゃごちゃ、扱いの雑さ、、高いお金を出して買う気がしれない

    • 10
    • 17/09/27 20:27:00

    ストーン屋汚らしい。笑ってばっかでバカみたいだし何言ってんだかわからなかった

    • 12
    • 38
    • チャンネル嫌い
    • 17/09/27 20:31:19

    >>35
    私も同じ事突っ込んだ(笑)
    上から目線で適当に扱って、石のこと何も分かってないんだよね。
    ガチャガチャしてる!ってコメントしたら「えっ?してないよぉ~(笑)」って言われたよ

    • 9
    • 39
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/27 21:28:29

    >>38

    本当に石が好きな人なら購入者も何で突っ込まないんだろう?って思っちゃう。
    欲しい物があんな風にガチャガチャされたら嫌だよね。

    • 8
    • 17/09/28 07:18:55

    >>29
    1だけど、それはあの勘違いババァだよね?
    そうじゃなくて、若い人だよー。名前にマイクが入ってる。
    たまに夜に子供出て来て批判されてるけど(笑)

    ただ、最近は売ってるものが、スーパーで買ってきたものなんだけど、送料いれても利益千円近くとるような値段設定してたりするからあれ?とはおもってる。

    • 1
    • 17/09/28 07:38:20

    >>40

    マイク持って歌ってる人かな?
    ちょっと訛りがある若いママさんなら見た事あるよ。

    • 1
    • 17/09/28 17:54:03

    発送日過ぎても発送されないからキャンセルしたいなー!
    週末自分で買いに行った方が早そう!

    • 3
    • 17/09/28 18:28:49

    >>41
    そうそう。
    めっちゃなまってるの(笑)

    • 0
    • 17/09/28 18:36:24

    >>43

    あの人ね!夜なのに子供抱きながら歌うなよって思っちゃう。
    スーパーの物とかなんだ!
    ぼろ儲けじゃん、絶対買うのやめよう。

    • 2
    • 17/09/28 20:16:47

    >>40
    何ていう人だろ?
    見てみたい!笑

    • 0
    • 17/09/28 21:36:46

    >>45

    今は配信済みになってるけど、トップ画面が子供と3人で写ってるやつだよ
    名前にマイクの単語が入ってる

    • 1
    • 17/09/29 17:14:27

    顔出ししてる人大丈夫なの?発送定形外だし。
    全国に晒して…必死か!って思うわ

    • 9
    • 17/09/29 21:16:40

    最近いつも一位のストーンの人、たまーに見てみると見るたびお菓子ボリボリ食べてる音声入ってきてげんなりする。

    • 13
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/09/29 21:35:45

    >>48

    食べながら返答してるんだよね
    何でみんなあんなにも買うのか謎なんだけど

    • 8
    • 17/09/30 18:45:23

    ストーン屋チャンネル始まったw

    ファンが沢山いるみたいね
    なにあれwww

    • 6
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ