【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138629
    • 寛保
      20/02/20 03:11:26

    配信しなくてもフリマアプリで時間掛からずに物が売れたら苦労しないしそれこそ配信にすがる必要もないよね
    配信完全に辞めて配信者同士の仲良しグループからも抜けた人達何人か知ってるけど出品はどんどん値下げして利益とか考えずに潔く売り切ってるし、みんな配信引退後はまともに頑張って働いてるよ
    配信時代は色んな所で爆買いしたりニートしてた配信者達も職に就いたらもう誰とも付き合いないしいつまでも下らない配信での人間関係とか断ち切ってサヨナラしてるから偉いわって思う
    世の中の障害者達だって一生懸命働いてるんだから働かずにカモ探しに必死な配信者は配信する時間あるならいい加減まともに働いたらどうなんだろうか?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ