ワンオペ育児っていうけどさ

  • 乳児・幼児
    • 48
    • そうだよね
      17/09/21 00:42:14

    >>39
    その通りだね。
    私は今は気楽~って思ってるけど実際実家は県外だから両親も友達も近くにいなくて会話するのは旦那と子供だけで旦那は朝から夜中まで仕事でほぼ家にいなかったから子供が幼稚園行くようになるまでは本当に孤独で世界から見放されてる気分だった(笑)でも精神的に弱い人はこういう事で参って自分が病気になったりそれこそ虐待とかに繋がるから問題視されてるんだよね。どっちが大変とかそうじゃないとかの問題じゃないんだよね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ