ワンオペ育児っていうけどさ

  • 乳児・幼児
    • 119
    • 食欲の秋
      17/12/01 21:14:52

    うちも朝は7時前に出て、帰りは日付が変わる頃だから、旦那が仕事の日は一人だけど、旦那が休みの日は全部とは言わないけどお風呂とか一緒に入ってくれるし、遊び相手になってくれるだけで気持ちが楽になる。
    旦那さんが休みの日にも一人で出かけちゃうか寝てばかりの家庭はやっぱり辛そうだなと思うよ。大変そうってより、辛そう。

    友達のところが19時前に帰って来る旦那さんだけど、子供とお風呂入ってくれるわけでもなく、旦那さんの食事出してから、一人で子供3人お風呂入れて、出た後助けてくれるわけでもなく、そんな旦那さんだから休日もあてにならない家庭があるけど、それなら旦那さん帰りが遅い方が気が楽だろうなと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ