松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1420
    • ルカ
      18/04/15 12:23:12

    ホッとさん、劣化が加速してますよね。

    八重山吹ですねφ(..)メモメモ
    七重八重 花は咲けども山吹の みのひとつだに無きぞ悲しきΣ(゚ロ゚;)百均の買い置きカッパじゃ駄目かしら?←風情が無いヽ(`Д´)ノ
    星座はお魚です(^O^)

    松居さんは陰徳を積む好意をしないで、ベラベラしてやったアピール。
    パワースポットに行っても効果のない条件の1つが陰徳を積んでない人、私利私欲は論外。
    わざわざパワースポットまで行かれましたが、無駄足でしたね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ