みんな普段の下着って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/15 15:54:12

    産後半年もたつのに、マタニティーパンツ止められねぇ!

    • 0
    • 17/09/15 15:46:58

    子供産んでからエメフィールの補正ブラじゃないと無理。
    多分補正効果はないと思うけど、盛りは半端ない

    • 0
    • 26
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/15 15:46:24

    1枚180円のうっすい綿パンツ

    • 0
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/09/15 15:40:29

    お洒落しないときはブラトップに四角いパンツだよ。
    30だけどオバサン丸出しや。

    • 2
    • 17/09/15 15:36:41

    乳バンドにズルースさ!

    • 0
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 15:09:12

    >>16
    子供のおもちゃの車を思い出した(笑)
    後ろに引いて、ビューンて走るやつ(笑)

    • 1
    • 17/09/15 15:04:36

    プルバックです。書き忘れていたけどブラは>>19さん同様私もベージュが多い。透けないので。ショーツだけ赤だったり全然合わなくても平気で合わせてしまいます(笑)年令は20代後半です。

    • 1
    • 17/09/15 15:04:08

    わざわざ分けない。サルートしか持ってない。上下は合わせてないと絶対嫌派。

    • 1
    • 17/09/15 15:01:30

    下着が透けてたり、線が出てるとみっともないですよね。大人な女性がブラが普通に透けてると残念な気持ちになります。ちゃんと背中も鏡で確認した方が…と思ってしまいます。

    • 5
    • 17/09/15 14:58:43

    20後半からずっとシームレスのブラにユニクロのシームレスのパンツ。
    しかも色はベージュね!(笑)
    下着が透けたりライン出たりするのが嫌でずっとこれ。30だけど下着ダサいわ!

    • 2
    • 17/09/15 14:56:42

    プルバック…なんかプルプルしてそうで良いですね。

    • 1
    • 17/09/15 14:55:51

    上が赤、下が青とかだったら確かに落ち着かない。上が黒、下が白とかだったら何故かそんな気にならない。いや揃えるけども。

    • 0
    • 17/09/15 14:55:37

    フルバックの間違い。何だプルバックて。

    • 1
    • 17/09/15 14:54:52

    乳でかいのでブラトップ合わないし種類も選べないのでよそ行きも普段用も区別なし。ショーツは肌荒れしやすいので常にTバック。生理近くなるとプルバックで待ち構えるからお尻ブツブツだらけになる。

    • 0
    • 14
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/15 14:53:17

    セシールの3Dブラを気に入ってからずっとそれ。
    色違いで持ってる。
    ショーツは特にこだわりないし、上下セットにもしてないけど、
    なんとなく色は合わせてる。

    • 0
    • 17/09/15 14:51:53

    >>10朝着替えるの?

    • 0
    • 17/09/15 14:50:55

    >>8授乳中は限られますね。乳首切れて痛かった思い出。

    • 0
    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/09/15 14:50:20

    とりあえず上下そろえてるよ
    なんかそろってないと自分が落ち着かない

    ユニクロだったりしまむらだったり色々

    • 1
    • 17/09/15 14:50:20

    昼間は、トリンプの上下セットで夜は、安い上下セット。

    • 1
    • 17/09/15 14:49:45

    >>7変に心配性なんですよね。私の唯一の趣味を取るなと言いましたが。

    • 0
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/15 14:49:11

    ハーフバックが好き。フルバックよりスッキリ、Tバックより楽。色も派手なのもある。
    けどブラはユニクロのブラトップか黒のパンドゥだわ。まだ授乳中なのでね

    • 1
    • 17/09/15 14:47:08

    >>5気を使わない方が嫌だなー
    総レースとかも普通に履くし、私も下着は好きだから良く買うけど、疑われた事ないなー

    • 0
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 14:47:01

    西松屋の授乳用のハーフトップのブラと、ユニクロのボクサータイプのパンツ。
    でかけるときは、ブラをユニクロのワイヤーなしのブラに替える。

    セクシーめの下着なんて、ここ10年は買ったりつけたりしてないなー。ユニクロのブラが意外につけ心地がいいから、愛用しはじめてから。

    • 0
    • 17/09/15 14:44:40

    夫が未だにそんなお洒落な下着集めて着け続けてるなんて…もしかして違うよね?みたいな。夫の中で結婚して落ち着いたら下着はそんな気を使うもんじゃないとでも思ってるのか。他の奥様はどうなのかしらと

    • 1
    • 17/09/15 14:41:17

    主は自分の好みの下着を集めるのが趣味で。集めるだけじゃなくて普段から使ってるんだけども、なぜか夫に怪しまれてる。付き合ってる頃からこの趣味は変わってないのに。

    • 2
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/15 14:41:05

    ユニクロのブラトップ
    しまむらのパンツ(股上深め)

    出産後、ずっとこれになってしまった。
    もう3年半。
    楽だし、専業になって会社用のキレイめな服も着なくなってダラけてるわ‥

    下着に気を使ってる人って憧れる。

    • 1
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/15 14:36:49

    いつも一緒。ユニクロのラインがでないパンツをたくさん持ってる。上は似たような色のレースとかついてないTシャツにラインがでにくいやつ。

    • 2
    • 17/09/15 14:35:36

    家でも外でも同じだよ
    ワコールが多いかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ