隠し子

  • なんでも
    • 794
    • お彼岸
      17/09/19 16:40:57

    >>790
    読解力ないくせに上から目線。笑えるわ。
    私は読んでて別に矛盾もないしわかりやすい。何で嘘とか言い出すんだろ。
    義母は、隠し子のこと聞いて知ってても実際戸籍見て開き直った息子を目の当たりにしてどうしたらいいかパニクったんだろ。
    ばあさんなんて冷静に物事考えられないんだから、その場その場の感情だけでコロコロ変わるんだよ。
    今は隠し孫に会ってテンションあがってんだよ。嫁病気?あ、そ。って程度。
    自分以外の体調なんか興味ないんだよ。だから孫増えたーかわいーで頭ん中いっぱい。
    わかった?もう邪魔しに来んな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ