鈴木砂羽のパワハラ稽古

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 08:42:09

    鈴木さん、調子乗るタイプだからなぁ。

    • 16
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 08:42:52

    ありえそうと思っちゃったけど(笑)

    • 41
    • 17/09/13 08:43:30

    砂羽さんくらいの歳の女優さんとかはそれが普通だったんじゃないの?

    • 24
    • 4
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 08:43:53

    鈴木砂羽性格は良くなさそう

    • 40
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 08:44:35

    だろうけど、もともと恨みを買いそうなキャラだよね。
    出てくる女の人達みんなキツそう。

    • 27
    • 17/09/13 08:45:25

    主演は仕方ないにしても演出までされて鈴木砂羽の舞台になっていくのが面白くなかっただけのような気もするね

    • 19
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 08:45:47

    >>4顔にでてるよね

    • 9
    • 17/09/13 08:46:15

    >>2 わたしもそう思った(笑)あぁ、やっぱりなって。キツそうだよね。

    • 12
    • 17/09/13 08:46:30

    詳細くらい書いてよ

    • 8
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 08:46:42

    前日に降板ていうのも非常識よね

    いやがらせみたい

    • 49
    • 17/09/13 08:47:50

    事務所のパワーバランスで、舞台女優は
    今後干されそう。

    • 16
    • 17/09/13 08:49:16

    知らない女優2人 舞台ギリギリ前に降板ってプロ意識無さすぎ。鈴木砂羽の演技に結局着いていけないって事だね。

    • 46
    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 08:50:01

    >>12
    私もそう思う!

    • 8
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 08:50:08

    鈴木砂羽主演・初演出の舞台の稽古中に土下座をさせられた、脚本家に頭を下げさせたと女優二人が怒って舞台公開直前に降板しちゃったみたい。

    • 1
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 08:51:09

    >>14
    脚本家は否定してるね

    • 14
    • 17/09/13 08:51:11

    >>14違うみたいだよ
    鈴木砂羽 嫌いなの?

    • 5
    • 17
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/13 08:51:11

    ポルノおばさんよね?昔

    • 7
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 08:53:31

    鈴木砂羽、言葉遣い悪そうだしきつそうだし反感かったのかな?
    でもなんで女優が脚本家と砂羽さんとの電話のやり取りの内容を細かく知ってるのかなぁとかなんか不思議。

    • 1
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 08:54:37

    >>16
    詳細くらい書いてとコメントがあったからざっくり内容を書いただけだよ。
    私は鈴木砂羽好きだよ。

    • 1
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 08:55:30

    鈴木砂羽と豊田真由子がカブる

    • 13
    • 21
    • さつまいも
    • 17/09/13 08:57:06

    鈴木砂羽性格キツそうだもんね。
    何で土下座させられたのかわからないけど、公演直前に降板するような無名女優は今後使って貰えなそう。

    • 27
    • 17/09/13 08:58:21

    >>14
    実際にその場にいた脚本家がはっきり否定してるじゃん
    事実じゃない情報拡散は名誉毀損になるから気を付けた方がいいよ?

    • 19
    • 17/09/13 08:59:07

    >>19私も鈴木砂羽好きー

    • 7
    • 24
    • お月見団子
    • 17/09/13 08:59:40

    >>19

    トピタイからして好きそうに見えないけど?

    • 11
    • 25
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 09:01:14

    でしゃばり2人が売名って感じ。
    脚本家が否定してるし、当人でもないのにおかしい。

    • 26
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 09:02:52

    >>22
    女優がその理由で降板したのは事実だよね?その理由が本当なのか嘘なのかわからないけど報道されてる事を書いただけなんで。

    • 4
    • 27
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/13 09:04:21

    >>12
    それを思った
    仕事受けてこんなギリギリで降板するなんて無責任
    他の人にも事務所にも迷惑かかってるのにね

    • 18
    • 28
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 09:07:18

    >>26
    それが理由とは事実かどうかはわからないよね?
    降板したほうが勝手に言ってるだけで。
    それに事実じゃなくても名誉毀損にはなるよ?

    • 11
    • 17/09/13 09:09:05

    降板した牧野さんのアメブロ
    他の仕事に関しては書いてある。

    https://ameblo.jp/makino-michiko/

    • 0
    • 17/09/13 09:09:31

    >>8
    キツいなら初めから分かったことでしょ?
    もっと前に辞めれば良かったんだよ。
    直前で熱くなり、きつくなったのかもしれないけどさ。。

    もし人道的でなかったとしても、女優のはしくれなら舞台で穴開けることの意味もわからないのかな。

    そんな人、辞めてくれて良かったよ。

    • 26
    • 17/09/13 09:15:10

    >>30
    どっちみち病気ならまだしも、直前で降板なんて今後厳しくなるだろうね

    • 12
    • 32
    • スポーツの秋
    • 17/09/13 09:15:46

    >>30
    本当にそう思う。
    降板した女優達の所属事務所の社長もTVの取材受けてたから事務所ぐるみで売名狙いだったのかなーと思った。

    • 12
    • 33
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 09:16:08

    鈴木砂羽は名優だよね
    性格までは知らないけど、顔を思い浮かべて「あ、やりそう」と思っちゃった

    • 5
    • 17/09/13 09:16:10

    売名とか言ってる人いるけど、こんな形で売名したって得はないよ。実際無責任とか叩かれてるじゃん。
    自ら降板というより、降ろされたんだろうな。
    どうせ降ろされて干されるぐらいなら、ぶちまけてやれって感じでしょ。
    脚本家も丸く収めようとするだろうし。
    どっちにしても知名度の差から干されるのは舞台女優だよね。

    • 16
    • 35
    • モンブラン
    • 17/09/13 09:19:05

    鈴木砂羽好きじゃないけど、舞台の稽古なんて理不尽、厳しいものでしょ。
    降板って、意識低すぎ。

    • 35
    • 36
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 09:19:29

    ホリプロ相手じゃ勝てないね。ホリプロ話題続くね

    • 10
    • 37
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 09:19:30

    >>34
    降ろされたなら降ろされたって言うでしょ。自分のブログで嘘書かないと思う。

    • 9
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 09:21:23

    鈴木砂羽ってきつそうだし好きじゃないけど、降板した2人はもっとやな感じ。ブログで暴露とか直前に降板するとか無責任。

    • 29
    • 40
    • きのこおいしい
    • 17/09/13 09:30:57

    >>34
    自分から降板したんだしこのタイミングで降板はちょっとね
    なんか中途半端にプライド高そう

    みんな意外と冷静で鈴木を叩いてる人あまりいないよ

    • 19
    • 41
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 09:33:48

    降板した女優のブログを読むと、事務所が降板させたみたいね
    本人は出たかったと書いてる
    2人のうち1人のブログだから、もう1人は知らないけど

    • 9
    • 17/09/13 09:34:06

    勝手に代役たてられたら降板するしかなくない?

    • 9
    • 17/09/13 09:34:48

    >>41
    事務所の意向っぽいね。にしても売れなさそうな人だね。

    • 11
    • 44
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 09:38:24

    鈴木砂羽性格悪そうだから納得

    • 10
    • 45
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/13 09:38:47

    >>19
    主は嘘を広めるタイプだね。

    • 6
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 09:41:53

    >>41
    とくダネ!では小倉さんが若い人の方だけ熱くなってる感じでおばさんの方は出たそうって言ってたよ。

    • 11
    • 17/09/13 09:54:00

    >>29
    うーん。思いがけない休日貰ったとか、ちょいちょい嫌味っぽいね。
    過去の栄光に縋ってる人って痛いなぁって思った。

    • 14
    • 48
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 10:05:16

    ノンストップでは脚本家本人が完全否定してたね
    降板した女優二人は大した事ないし縁も運もなかったって事でオワリ

    • 28
    • 17/09/13 10:06:35

    社長に難アリっぽいね
    砂羽さんの間違いを誰か指摘してあげないと…とか 舞台がこういうものだと思ってほしくないとか上から目線なのがチョット気になった

    • 27
    • 50
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 13:29:37

    さわさん頑張れ~~

    • 20
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ