旦那に中出しされて妊娠。

  • 妊娠・出産
    • 60
    • 匿名
      17/09/13 09:07:44

    うちは上がイヤイヤ期真っ只中で、2人目はまだ1~2年先がいいなぁと思ってましたが、現在妊娠3ヶ月です。
    生理遅れ出してから、少し不安で生理来ますようにとか思ってましたが、検査薬で陽性出るとやっぱり嬉しかったですよ。不安もありましたが。エコー見るとさらに実感しもっと嬉しかったです。あんなマメみたいに小さくても自分の子供と思うと可愛くて仕方ないです。
    だから主さんも病院へ行き、エコーを見るとまた考えが変わってくると思います。

    赤ちゃん元気だといいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ