夫の職場に電話かけたら

  • 旦那・家族
    • 52
    • カブト
      17/09/12 10:22:10

    みんな、子供を園に預けてないの?
    保育中に保育士が自分の仕事を離れることの重大さを軽んじてない?医師を手術中に呼び出すのと変わらないと思うけど。電話出てる間に、自分達の子が何か有っても良いの?
    そんなにどうしても危急な要件であれば、園も考えるだろうし。それとは別として、本人ではなく伝聞でも伝われば良くない?後の判断は、主人本人がするだろうし。それを園に責任求めるのは職業倫理的にどう?
    里帰りってことは、実家に親御さんいるだろうし、親御さんができる対応すればいいだけじゃないの?仕事中の旦那呼び出すほどの事ってあるかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ